ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/11 07:26:09 (Wh4gePRJ)
遊びに来た嫁さんの友達 夜も遅かったため帰りは俺が送ることになり、車の中で下ネタの話になり
途中で、そこに止まってください。と言われた

車停めたら 下ネタ会話したからムラムラしちゃいました。って言われ 俺の口に舌を入れてきた

さすがにまずいですよ。って一言言っても
ずっと舌をからませてきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2025/07/11 07:34:26    (Wh4gePRJ)
その嫁さんの友達とは、現在進行形です。
孕ませて出産予定 近々
3
投稿者:のんのん   072sex
2025/07/11 08:05:52    (bGgeY7lw)
おはようございます
もっと詳しくお願いします。
4
投稿者:**** 2025/07/12 00:03:57(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2025/07/12 03:24:46    (lFjpirno)
僕も嫁の短大時代の友達が我が家に年に2回集まります。嫁と僕は同じ歳で40です。その時に1人の友達が飲み過ぎて寝てしまいました。夏だったのでノースリーブのワンピース着ていたからパンチラはするわ、脇の所からブラチラはするわで凄くエロかったです。我が家で泊まらせる訳には行かなかったから帰りは僕が家まで送る事になりました。勿論車です。事前に嫁らから場所を教えて貰い分かっていました。彼女の部屋に着くと苦しいとか言うからワンピースのチャックを下げてやると彼女は腰くらい迄自分で下げて眠りにつきました。ブラジャーが完全に丸見えになり僕はスケベ心が芽生えて彼女を全裸にすると凄く大きな胸でした。寝かせても乳首は垂れずに上を向いていた。したの毛も綺麗に処理されていました。僕は中出しをして部屋を後にしました。後日彼女に盗み見したメールアドレスに彼女の全裸写真を送ってやりました。現在はメールだけで犯しています。彼女は全裸写真をばらまかれたく無いので素直に言うことを聞いてくれます。メールには全裸写真と彼女の名前とスマホの番号住所を書いて送ってやりました。
6
投稿者:(無名)
2025/07/13 09:27:58    (decLdgGk)
キスだけでは終わりませんよね?続きが知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。