ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/17 02:56:25 (XQgyOlEg)
手っ取り早く女を抱くなら金を出して風俗行けば良いワケだし、多少の面倒覚悟ならメンヘラ気味、性格問題有りに手を出してなんとか上手い事逃げきりゃ良いワケだが

やはりそこは太古から男がアニマルにならんように多分、女、メスが発明した概念。愛。なんて馬鹿な幻想に女の注文相撲を取るのが男。

風俗行ってスッキリも良いし、マッチングで多少の問題抱えた女やっつけても多少残る虚しさ。
分かっちゃいるど、その気にさせる都合の良い女が居ないかと探してしまうのが男の性。

頭が良すぎる女を納得させる時間をかけてられないし、頭良い女は結論つまらない。
馬鹿すぎる女は可哀想になって没頭出来ない。

1番後腐れないのは自力で生活出来るヤンキー女だ。連れて歩くには気がひけるが、知り合いが絶対来ないような店を連れ回してやっつけるにゃちょうど良い。

男のケツ見て萎えない程、sexに執着してないから自身で3Pなんてゴメンだが、3Pしたことあるなんて馬鹿女はこっちのチンコ腐るから要らない。
3Pやらないなんて程度の価値観の馬鹿ヤンキー女が今夜の気分だ。

というワケで今、飲み屋でこの時間まで子供置いて飲み歩いてる馬鹿女をひっかけた。

ひょっとこみたいな馬鹿面で俺のちんぽこフェラチオしてる、フェラチオ顔で女の程度って分かるよな。知性が低いほど馬鹿面。

フェラチオが上手いって自慢する馬鹿女も世の中居る。有難いよね。

男は良くちんぽこデカいだ小さいを気にしているが同じくらい女は気にしないんだろうか?
良くこんな真っ黒けっけ、こんなデカいびらびら人前に曝け出せるなって思う。

向こうめ見てるんだろうから気をつけたいのが行為の最中の女の顔。
不細工な顔で感じる女に世の中、言わないけど良く男我慢してるなって思うよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/05/17 07:32:28    (DB1elLGG)
何この自己満で頭の悪すぎる文章?
で結局何が言いたいの?

こんな程度の文章しか書けないから、馬鹿女にしか相手にして貰えません!って自慢かな?わら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。