2024/12/12 21:59:50
(Tg6wdEPl)
沢山のコメントありがとうございます。
こんなに反応があるなんて思ってなかったのでびっくりです。
リアルとか生々しいとかほっこりって言って貰って、どこがそうなんだろう…と思うんですが、嬉しいです。
続きとか書くつもりじゃなかったんですが別の知り合いを紹介して貰った時のを書かせて貰いますね。
ちょっと前のことなので思い出しながらになりますが、2人目の知り合いの時です。
待ち合わせの場所で待っていると車が停まって、幸子ちゃんだよね?と声をかけらました。
見てみると、日焼けした褐色の素肌に長めの髪をしたチャラそうな同世代くらいの男性で、この人が紹介して貰った知り合いでした。
車に乗ると、背が高いねとかスタイルいいねとか可愛いねとか誉め殺しの言葉が流れて、こう言う軽い人は苦手なので、そうですかね…と適当に相槌するくらいで白けそうなのにこの人は私の相槌なんか無視して言いたいことを述べつ隈なく、続け、私は引き気味…
したくて友人に頼んだのに、もう帰りたくて仕方がなかった…
何とか断る口実を探そうと考えていたのにリゾートホテルのようなラブホに車が入って行って逃げることはできませんでした…
ホテルの部屋に入って向こうの後にシャワーを浴びた後、ベッドで抱き合っているとおっぱいや下を愛撫され、相当慣れているようですぐに感じることができました。
手でされていると卑猥にグチュグチュ音が響くほどされて、そんなの初めてでびっくりしてチャラいだけのことはあるなって思いました。
それでいよいよ入ってくるとやっぱり女の扱いが上手で、バックからされていると何度かいくことができました…でも何か違う…そういう違和感が残りました。
お尻にかけられて一回目が終わって休んでいる間も、おっぱい大きねとか大きなお尻もいいねとか誉め殺しが続き、心が萎えていくのがわかりました…
2回目は窓に手をついて後ろから立ちバックで激しくされ、心は萎えているのに身体は反応して、また何度かいくことができ、彼もまたお尻にかけて満足したようでした。
身体は満足しているのに心に違和感が残って何だか妙な気分と言うのが感想でした。
きっとこの人は自分の好きな風にセックスできたら相手の女は誰でもいいんだろうなって…
やっぱり相性って身体も大事だけど心の相性も大事なんだなって40過ぎてしみじみ思いました。
あんまり面白い話じゃなくてすみません…