ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/07 05:18:01 (v/lrBJrm)
翔太24歳独身彼女無しです。
この夏の出来事です。
先輩家族に誘われ海へ行く事になりましたが、早い話、運転手と子守です。
先輩36歳と奥さん35歳お子さん2人小学生と幼稚園児です。
なんせ先輩は飲むのが好きで海などどうでもいいのです飲めれば。
ビーチパラソルやらシートの準備など全て僕任せでした。
奥さんもごめんなさいねあなたばかり頼ってと優しく労わってくれるのが救いでした。
奥さんは美人で正直僕のタイプでした。
先輩は日陰でごろ寝、僕と奥さんが2人のお子さんの相手です。
奥さんはワンピ水着で少しハイレグでした。
股間の切れ込みを見て少し興奮気味でした。
散々遊び疲れたお子さんは帰りは爆睡状態、帰宅後お子さんを抱え寝室へ。
先輩は相変わらずまた飲んでいましたがその内イビキ声を上げ爆睡してしまいました。
僕と奥さんは良い雰囲気になりそのままキスを。
こんなおばちゃんでいいならと言ってくれ頂きました。
柔らかなお乳を揉みながら下に手をのばすと既に準備OK状態。
イキリ起った竿を奥さんの目の前に突き出すとパクッと咥えてくれました。
優しく金玉も揉んでくれ僕は奥さんの濡れ濡れマンコをクンニしました。
少し匂う女性自身でした。
僕等は正常位で繋がりました。
2人産んだマンコは少し緩めでしたが美人の奥さんのマンコです数分で射精したくなり奥さんに出そうです。
奥さん中はダメよお腹の上にね。
僕は間一髪でお腹の上に射精しました。
奥さんは優しくチンポをテッシュで拭いてくれました。
またムクムクと竿が起ち上ると若い人は元気ねと言いながらフェラしてくれるのです。
僕は今度は後ろからお願いしました。
奥さん四つん這いになると頭を低くしてくれアナルが上を向いていました。
菊の御門が目の前にあり思わずそこにキスしてしまいました。
奥さん汚いからダメよと言いますが僕は何度も舌を這わせ御門を舐め回しました。
すると奥さん、そこも使えるのよと思わぬ言葉が。
どうやら夫婦でアナルもやってるとの事でした。
こんな美人さんがアナルセックスもしてたなんて見た目では分からないです。
僕はアナルに奥さんの愛液を塗り亀頭を少しずつ押し込んで行くとスルッと入ってしまいました。
中はザラザラした感じでマンコとは違い締まりもいいんです。
数分でまた射精感が襲い来てそのままアナルへ中出しを。
奥さんの全てを頂いてしまいました。
奥さん耳元でそっと次は外で会いましょうね。
僕はお願いしますと言うと奥さんニッコリしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 17:38:27    (srHweZkG)
君だね!
3
投稿者:翔太
2024/09/08 06:51:53    (TDZXXppf)
チンポーン正解です、ご希望の商品を差し上げますのでどうぞ希望品を教えて下さい。
金額は無限ですので安心して下さい。ではどうぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。