ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/06 08:42:49 (7Q5ndvuQ)
妻とは、俺が36歳、妻33歳の時に離婚した。
離婚の原因は妻の浮気だけど仕事が忙しくて妻をかまってやれなかった私も悪いと反省してる。
私は、もう結婚はコリゴリなので独身のままで生活してたが困ったのが性処理でオナニーばかりでは我慢出来ずに会社の50代のパート熟女とセックスするようになった。
50代熟女はもう旦那に相手にされないおばちゃんなので直ぐに股を開き、閉経してるので安心して中出し出来る。
職場では清楚な奥様に見える熟女が大股開きで黒マンコを広げ、生チンポを咥え込み、中出し精液を垂れ流す姿は興奮する。
先月入社した熟女はバツイチの53歳
雨の日に私が「お帰りですか?、駅まで車で送りますよ」と言って車に乗せて口説いたらラブホでセックス出来た。
彼女も欲求不満だったらしく「綺麗ですね~」と耳打ちしたら喜んで抱かれた。
女は何歳になっても「綺麗です」と言われたいのだろうね
やっぱりセックスは貪欲でベッドでは恥じらいもなくチンポにむしゃぶりついて、マンコ拡げて、久しぶりの本物の肉棒を迎え入れた。
53歳だけど、身体は少し緩みかけてはいたがまだまだいける女体だった
マンコもドドメ色だけど締まりも良く挿入すると絡み付き締め付けてきた。
彼女のエロい喘ぎ声がたまらないず私もフル勃起して中出しで終わった。
私の会社はパート熟女の入れ替えが激しいのでこれからもいろんなオマンコを楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/06 22:18:36    (MQ6gTNpc)
来月喜寿ですけどお願いできるかしら
3
投稿者:チンカス
2024/09/07 05:49:24    (v/lrBJrm)
喜寿はダメ米寿じゃなきゃ。
4
投稿者:通りすがり
2024/09/07 06:28:22    (roOx0ot3)
喜寿とは経験ないけど72歳の老女とは経験あるよ
その老女は茶道の先生で和服の似合う美熟女で締りも意外と良かった

通りすがりの独り言でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。