ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/24 16:33:15 (B78Hcryb)
私は50歳を超えている年齢ですが、一念発起して長く勤めた会社から、同業ではありますが転職し、単身赴任で地方に引っ越しました。
4月から新生活を始め、住んでいるのはごく普通のアパートです。
同じアパートの住人に引っ越しの挨拶を済ませに行った時に出会ったのが、2部屋隣の美和子さんでした。
美和子さんは、言い方は悪いけど、どこにでもいそうなおばさんと言う印象でしたが、挨拶に行った時に笑顔が可愛く優しそうな人だな・・と印象を持ちました。
歳も私とあまり変わらなそうでした。

たまにアパートのゴミ出しや共用スペースの掃除。たまに家の近くの店などで顔を合わす時があり、普通に挨拶して少し話す位の関係でしたが、私も男なので、少し色目を使って美和子さんを見ていました。
体型も本当に中肉中背で、痩せても太ってもいないのですが、肉感的で抱き心地良さそう。妄想でオカズにした時もありました。

季節が暑くなって来た頃、平日の昼にランチでファミレスに行った時、たまたま美和子さんが、角の方に座ってパソコンを触っていました。
向こうも気付き、笑顔で手を振って来るので、こちらも手を振り挨拶に行くと「これからお昼ですか?私も注文したばかりなので、一緒に食べませんか?」と言ってくれました。
初めてじっくり話す機会で、そこでプライベートな部分まで色々話しました。

旦那さんとは4年くらい前に離婚して、今は派遣で働く娘さんと2人暮らし。
仕事は保険のセールスレディ。
歳は46歳。
との事でした。

「たかさんは、単身赴任って言ってたけど、不安とか無かったですか?」
などの質問を受け「やりたい仕事があったので、家族にはわがままを通させてもらいました。それに子供達も成人を越えてるし、一人暮らしをしてみたかったんですよ。カミさんといても空気みたいなものでしたから(笑)。」
逆に美和子さんの事も聞いたら「さすがにもう慣れましたよ。娘もいるので大丈夫です。たまに家の事でチカラが必要な時とかは、大変なのは確かですけどね。」と言ったので、そんな時はお手伝いしますので、遠慮せず声掛けて下さいと言い、そこでLINE交換しました。
「お酒は飲めますか?」と聞いたら「飲めますけど強くないです。いつも同僚に送ってもらっちゃうんです。」と言ったので「じゃあ今度行きましょう。送り狼にならない様に頑張りますので(笑)」と言ったら笑ってくれました。

つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2024/08/25 09:06:31    (EEnOx9VY)
少し日が経った頃、美和子さんからLINEがあり、来週お酒飲みに行きませんかと誘われました。
私も次の日は休みだったので、喜んで行く事に。
ただ地方なので、都市圏より人が少ないし、近所の噂になったら嫌なので、隣町まで移動して飲みました。

酒の席ではお互いの苦労話から、今の街の良いところや、美味しいお店等を聞いたり、仕事の愚痴なども話しました。後はお決まりで下ネタも少し交えて「美和子さん、保険のお仕事じゃ男性から誘われるでしょ?笑顔が良いから」と聞くと「こんなおばさん相手にされませんよ〜(笑)」と返し、逆に「たかさんは奥さんと離れて寂しくないですか?」と聞かれたので、その時は美和子さんをおかずに頂きます(笑)と言ったら「賞味期限切れですよ〜(笑)?熟れちゃったから。」なんて、バカな話で盛り上がりました。

店を出たのは0時頃でした。
タクシーを呼んで帰りの車内で、それとなく手を触ったら美和子さんも握り返して来ました。
運転手さんに気付かれない様に、少し体を密着させると、美和子さんは私の方に寄り掛かって来たので静かにスカートを捲り、太腿を撫でる様に触りました。美和子さんは嫌がりません。
タクシーは家まで行かず最寄りの駅で降りました。駅からアパートまでは歩いて5〜6分です。
田舎なので終電はとっくに終わっていますが、駅はそのまま解放されています。
お互い期待してた感じだったので、誰もいない待合室に入り、少し死角になっている場所でキスをしました。
最初から舌を入れてのキスで、美和子さんは少し喘ぎ声を出していました。
私はシチュエーションに感じてペニスはカチカチに。キスをしながら美和子さんの手を股間に誘導しズボンの上から触らせました。驚いた様子でしたが、鼻息も荒く自分から弄ってきます。
耳元で「直に触りたい?」と聞くと、人に見られたら危ないと言うので、身障者用のトイレに移動しました。トイレは幸い汚くなく臭いもありませんでした。
またキスをして、ズボンとパンツを下ろすと、カウパーがダラダラ出たペニスが露になりました。
個室とはいえ公共の場所なので、大きな声は出せないので、美和子さんは小声で「いやらしいです。それに凄い太い・・」と言い、便器に座ると何も言わずに自分から舌を這わせて来ました。暖かくてペニス全体に舌と唇が触れて最高に気持ち良い。ゆっくりと愛しむ様なストロークのフェラでした。
しばらく堪能して、お返しに美和子さんのおまんこも舐めたいと言うと「ごめんなさい、実は昨日からお月様が・・」と、まさかの生理中でした。
じゃ、最後は自分でしごくから、出る所を見ててと言うと「お口で最後までは嫌?」と言ってくれました。

少しイタズラしたくて、美和子さんに「パンツ1枚だけになって、フェラをして欲しい」と言いました。最初は躊躇してましたが、個室だからと納得して、脱いでくれました。
裸の美和子さんは、思った通りの肉感的な身体付きで乳首が大きめでエロかったです。おっぱいは流石に少し垂れてますが、お尻も大きく、まさに熟女といった体型でした。

深夜の駅のトイレで、ほぼ全裸の女性にフェラをさせてる光景はかなり感じました。しかもその姿が鏡に写り興奮度倍増。
美和子さんに「ドア開けてみようか?トイレの周りは砂利だから、誰か来れば足音で分かるし大丈夫だよ。」と言ったら嫌々!と言ったけど、最後は説得してドアを開放。
凄いシチュエーションで一気に昂ってしまい、美和子さんの喉奥に大量射精しました。
口元から少しザーメンが垂れて、おっぱいの方まで流れてます。
「飲んでね」と言うと、少し苦しい顔をしながらも飲んでくれました。その後もう一度咥えさせ、お掃除もさせました。

ドアを閉め、身支度を整えるとお互いに少し照れ笑いしながらトイレを出ました。
家から反対方向に少し歩いて、小さな公園のベンチで少しお話し。

「凄く興奮しちゃいました。あんな事したの初めてですよ。生理中でごめんなさい。」と言い、Hはどの位してないの?と聞いたら「離婚前からだから、本当にずっとしてないです。」と。
「オモチャは持ってて、1人ではするけど、本物はご無沙汰だったので、さっきは久し振りに本物を見ちゃいました。そしたらオモチャより太かったです(笑)」と言ってくれました。

「挿れて欲しかった?」と聞くと頷き「今度してくれますか?いっぱいしたい」と笑いながら告白しました。
また会う約束をして、そこから時間差で、それぞれアパートに帰宅しました。

続く
3
投稿者:(無名)
2024/08/25 17:11:17    (Dzzn0YcY)
次の投稿にが楽しみだねぇ〜
4
2024/08/25 19:14:19    (EEnOx9VY)
無名さん

ありがとうございます(^^)
自分で書きながら、思い返して勃起します(笑)。

空き時間を見つけて続きを投稿しますね。
5
投稿者:駿   hakutaka0310
2024/08/25 23:10:44    (A7D8dyIY)
たかさん!
初めまして(^^)
そういうシチュエーションに憧れます!
興奮しました!
また続きお待ちしております(〃ω〃)
6
投稿者:裏山の住人
2024/08/25 23:25:47    (MX7Nm/Ul)
たかさん、とても良い女性の美和子さんに出逢えましたね。続編待っています。
7
投稿者:(無名)
2024/08/26 04:39:59    (gzhS6tno)
続編お待ちしてます♪
8
2024/08/26 06:59:55    (i...y61P)
駿さん
始めから事が起きるように種を撒いてたのが、功を奏しました。
9
2024/08/26 07:01:34    (i...y61P)
裏山の住人さん
仕事の休憩とか、時間が空いた時にアップしますので、お待ち下さい(^^)
10
2024/08/26 07:02:23    (i...y61P)
無名さん
ありがとうございます。続編待ってて下さいね。
11
投稿者:トシ
2024/08/26 07:06:15    (CRHJex63)
たかさん、読ませて頂きました!エピソードありがとうございました。
シチュエーション、お相手プロフィール共に理想的です。
普通のおばさん(失礼!でも好きです)のエロい姿にはとても興奮させられます。
さて、次回の展開を期待して胸を熱く、股間を大きくして待ちます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。