ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 11:35:00 (0XRLIWnm)
友達のお母さんとのSEXについて
かいていきたいと思っています
是非レスして聞いてください
よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいね!
2024/07/22 12:12:07    (cyyi5jkE)
待ってますよ。
3
投稿者:はやた
2024/07/22 12:12:24    (utKGJ4Eb)
現在僕は30代で友達のお母さんは現在50代
そんな友達のお母さんとの性の話について
ゆっくり投稿していこうと思います

ときに話は僕がS学生時代の話になります

当時の僕はおそらく同学年の子より
かなりませてるS学生でした
背も同学年の子より高かったですし
かなり大人びた学生だっと思います

当時から友達のお母さんとは
仲良くしていました。
自分の実家や友達の家に行ったりして
かなり交流はあった方です

それならいつしか
友達のお母さん、、、ではなく
めちゃくちゃいい女としてみるようになり
僕のはじめての性の対象になりました

友達の母=Nは背も低く体は細身で
おっぱいはそれなりにデカく
尻がおっきい女性でした。

とにかくそのデカい尻がエロくて
当時はよく尻を見ていたと
今でも覚えています。

実際に触るとこは当時絶対できなかったので
Nが座っていたソファーを触ったり
匂いを嗅いでビンビンに勃起してたことを覚えています

そんなある日僕がNの家に
遊びに行くという日がやってきました。
その日もずっとムラムラしていて
友達と遊ぶよりNと会いたかったってのが
本音です。

それからNの家で遊んでいて
Nは買い物に行くと行って
家を出て行きました。
なので僕は友達に
「⭕️⭕️が一緒に遊びたい」って
言っていたと友達に伝え
一緒に迎えに行こうと友達を誘いました。
すると友達は「いいよ!」と行って
一緒に友達を迎えに行くことにしました。
ですが僕は行きたくなったので
家を出てすぐ忘れ物したから
N宅にもどりたいと言って友達に家で待っとくと言って
ひとりで家で待つことにしました。
友達は「いいよ」っといい自転車で
離れた友人の家に友人を迎えに行ったのです、、、。

それから、、、最高の時間がはじまりました。


続く
4
投稿者:はやた
2024/07/22 12:32:00    (utKGJ4Eb)
それから僕はN宅に戻り
ひとりで待つことにしました。
むしろそれを狙っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです

それからNが付けてる下着って
どんなのなんだろって下着を探し回って
N夫婦の寝室の棚をあけると、、、
Nの下着がびっしりなおしていました。
白 水色 青 赤 と色んな色があったのですが
あの清楚な顔から想像できない
豹柄 ゼブラ だったり
Tバックなともあって興奮が抑えれなかったと
今でも覚えています!笑

それからお風呂場の脱衣所に行き
昨日まで履いていたであろう下着をみつけました。
色は覚えてないですが、、とてもいい匂いを
していたのは覚えています

もう限界に勃起していたし
我慢もできなかったので
その下着でチンコを包み
しごきまくりました
もう気持ちよすぎて頭おかしくなりそうで
すぐ限界がきて
そのままNのマンコが当たっている
クロッチに精子をぶっかけました。
下着からチンコを抜くと
べっとり僕の精子がついたNの下着は
Nの匂いと精子の匂いでとてもいい匂いになっていました。
そのパンティはそのままカゴにいれ


数分後友達となにもなかったように
遊びNとも普通に会話をし
帰りました。


当時のことをNに話すと
爆笑して
「たしかに下着汚れてた精子臭かったし」
と笑って話していました笑
そんな事しないでも
見たいと言えば見せてあげたのにって
こっちが恥ずかしくなりました笑


それから月日が流れ

僕は二十歳になりました


続く
5
投稿者:はやた
2024/07/22 12:51:57    (utKGJ4Eb)

僕はあの出来いらい
Nとはあまり合わなくなり
友達ともあまり遊ばなくなって

20歳になっていました。

そんなある日母が
Nの息子が会いたがってるから
久しぶりに遊びに行ってみなと
僕に言ってきました。

僕はNに会いたくなって
友達宅に行くことにしました
でもNに会いたいだけだったし
母の携帯からNのLINEを勝手に転送して
「久しぶり、はやただけど覚えてる?」
ってLINEしてみました。
するとNから「覚えてるよ!元気にしてた?」
と返事があったのを覚えています。

は「いきなりLINEしてごめん、母からLINE転送して勝手に送った」

N「そうなんだ、別にいいよ なんかあったの?」

は「ちょっとNに用事があってさ会えない?」

N「んーいいよ 用意するから連絡して」

とLINEをして会うことになりました。


車でNを迎えにいき
久々Nに会えました。

Nは当時より歳をとっていましたから
綺麗で相変わらず尻がおっきく
最高にエロかったです。

僕は平気そうな顔して
ギンギンに勃起していたのを
覚えています。



これからはじまるNとの
出来事が今まで続く関係になるとは
当時の僕は想像もしてませんでした、、、。




続く
6
投稿者:はやた
2024/07/22 16:20:59    (qArI.8.v)

それからふたりで近所の神社の駐車場に行き
車のなかで話をしました。

は「実はさ俺Nにずっと好意があって」

N「そうなんだ、、、でも小さい時から知ってるからね」

は「それはそうなんだけどさ」

N「でも 小さい時だからって悪さしたらダメだよ?」

は「ん?どう言うこと?」

それで冒頭の話に繋がります。

は「じゃあ 見たいって言ったら見せてくれたの?!」

N「んー内緒なら見せてたかも」

って話になり

僕が高校時代
パンイチで家の中をウロウロしてた時に
丁度用事でうちの家にいたらしくて
Nもそこから意識しちゃってたと言ってきました。
自分はNが家に来てたことなど知らないから
言われた時にはなじめて気がついたんです。

うちの母は性に対してオープンなので
「はやた ちんちんめっちゃおっきくてさー」って
話を母がNにしてたらしいんです。

Nも実は家には来てたみたいで
パンイチの僕の姿を見に行ってたって
言ってきました。
僕がソファーに座ってるとき
トランクスからハミちんしてるのを見て
ムラムラがとまんなくなったと告白してきました。

その流れから
は「じゃあ ちんこ見る?」

N「んー 見たいかな」

とか会話になり

神社の駐車場だったんですが
僕は下のズボン パンツを脱ぎました。
ビンビンにいきり勃ったちんこをみたNは
「旦那より断然おっきい」と言っていました。

Nの旦那さんは長身で
明らかちんこが大きそうな旦那さんだったので
言われて僕も驚きました。

パンパンに勃起したちんこを見つめていたNに

は「しごいてよ」

N「それはダメ」

と言って来ましたかが

強引に手をとりチンコを握らせました。


すると、、、すんなりしごきはじめて
目もとろんとなりすっかり顔が雌の顔になってたんです

は「しごくだけじゃ気持ちよくないから口でやれよ」
と強引に言うと

N「はい」と
すんなり口を開き吸い付いてきました

なので、
は「これさせる為に呼んだんだぞ、ちゃんとしろ」
と言うと

Nはすごい勢いでフェラをはじめて
車内はすっごいエッチな匂いで充満しました。

Nのフェラは旦那に教え込まれてたと思うけど
下手だったので
「俺が教えこんでやるからしっかり覚えろ」
と言うと

甘い声で「はい」と返事をしました。

今では僕好みに成長していますし。
しっかり言うこと聞く雌になっております




それからNの全裸を見たかった僕は
Nに「全裸でフェラしろ」と言いました。
Nはまったく躊躇せず
軽くうなずき恥ずかしそうに上から脱ぎはじめるのです


ブラウスを脱ぎ

キャミソールを脱ぐと

やらしい谷間で黒いブラが出てきました。

それを早々に取ると 

でっかく少し垂れ乳輪のおっきいおっぱいが目の前に、、

そこからくびれがあり

スカート

ストッキングと脱いでいくと

なんと 下は


黒のTバックだったんです。
エロすぎるませんか?
後ろを向けと指示すると
めちゃくちゃ綺麗なデカ尻で

もう我慢できないレベルだったのを覚えています。


Tバックの下を見たかった僕は
早く脱いで見せろと指示すると
すんなりTバックを下ろし


綺麗に整ったマン毛が
最高にエロかったのを覚えています。



それから座らせて、、、
ずっと見たかったNのマンコを見ることに。

細く綺麗な足を開かせ
プニっとしたマンコの肉を指で開き
はじめてNのマンコを見ました。

Nのマンコはビラビラが立派で
しっとり濡れていて。
おっきく勃起したクリが特徴的な
マンコでした。

続く
7
投稿者:はやた
2024/07/22 18:14:02    (8ILY89rv)

そうしてNのやらしすぎる
マンコを目の前にした
僕はさらにチンコを堅くして
我慢汁がダラダラ出てるのがわかりました。


そのしめってるマンコを指でなぞり
ヌルヌルのマンコをゆっくり舐めると
少し高い声で「あぁん」って喘ぎました。
クリも更にカチカチに勃起して、、、
皮を剥かなくても自分からムクっと剥けちゃって
やらしくておっきいクリが剥き出しになってました。


もう僕も我慢できなくて
ただの雄になり
必死で舐めまくり
気づいたらNは逝っていました。
体をピクピクさせ
逝ってしまったNの顔は
完全に雄に好き勝手される
やらしい雌になってました。

は「入れてもいいよな?」

N「でも 入れちゃったら戻れなくなる」

は「いいじゃん 欲しそうな顔してんぞ?」

N「んーほしいよー 立派すぎるから」

と後部座席の窓際に背中をつき
こっちに使ってM字になって
脚を開いて欲しそうな雌犬顔をしました。

なので僕はもう我慢するのをやめ
本能のままNのマンコにちんこを
おもいっきりぶち込みました。

するとNは
「おぉん」と下品な声をあげ
完全に敗北顔を決めていました。

それから腰を動かすと
まったく想像していなかった声で
「おっ おぉん おぉ」っと低い声で喘ぎはじめたんです

「あぁ ちんこすごい」
「ダメ もう堕ちる」
「これしか無理」
など下品な言葉を連発しはじめたのです。

たまんなくすきで
必死に腰を振っていて

は「もう俺のおもちゃになれよ」と言うと

N「もうおもちゃなってます」と言うNのマンコが
キツキツに締まり始めたんです

は「いいよな?この前出しても」と言うと

N「そのつもりでキツキツにしてる」っと言ってきました


なので全く躊躇せず
ガンガン子宮にあてまくり
Nもズ太いオホ声をあげて
「ぁあ いく はやたくんのでかちんこでいぐー!」
と言うと「おぉん!」っといい深く逝きました。


僕も逝きそうだったので
もう夢中にガンガンつきまくり
「おぃ 何なにがほしい?」と尋ねると
「はやくの精子思いっきり中に射精して」
とNは言いました。

なのでどっぷり奥に精子を出すと
Nのマンコは熱々になり
裏切り射精されてしまいました。



それから僕たちは、、、
いろんなところでハメ倒すことになるんです、、、


続く

8
投稿者:はやた
2024/07/22 18:20:28    (8ILY89rv)

みなさん楽しんでいますか?
好評なら画像の投稿も考えています。

Nもこの文章を読んでいますので
好評ならNにもコメントさせます。

コメントが楽しみです
9
投稿者:カズ
2024/07/22 19:01:59    (d2n1zMNq)
続きお願い致します。画像も動画もお願い致します。
10
投稿者:はやた
2024/07/23 01:05:01    (pKXVZwcr)


〜Nの性の変化〜


それから僕たちは頻繁的に会うようになり
すぐにしっかりと主従関係が出来上がり

Nは綺麗な友達のお母さんから
僕の可愛い雌犬に変わりました。

僕が仕事の時は基本毎日
LINEでやり取りしていますし
オナニーの回数や排便や食事まで全て
僕が管理しています。

オナ禁させる期間だったり
太らせてジムに行かせトレーニングさせたり
僕が好きな体型にずっといさせるために
努力させています。

出会った当初もいい身体の女性だったんですが
今は最高にいい身体になっています。
垂れてた乳もしっかりなおり
いい型のEカップを維持してます
下の毛は基本パイパンにさせていますが
アナルの周りはびっしり毛を生えています
脇毛も生えさせています
羞恥心を植え付けるために
その用にしています。

旦那とのSEXも管理の下今でもさせています
引き締まった体に脇毛アナルにびっしりの毛で
以前より旦那が興奮してると言っています。

基本生ですが射精は中以外で射精するように
指示をだしているので何年も中出しはさせていません。
その代わりしっかりアナルを使えるようにしたので
アナルには中出しを許可しています。
馬鹿な旦那が奥さんのマンコに出せなくて
ケツマンコにしか射精できないって
状況がいいですよね。
旦那は満足してアナルに出してるからいいんですが笑

あぁ ぼくはしっかり今だにマンコにしか射精
しないですよ



続く
11
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:51:11    (3zDqJIBq)
レスを期待しているというからレスします、感想
個人的にはきつすぎるSで、読んでる途中から疲れた
年下でいきなり命令口調はあんまり・・・
徐々に慣れてくるうちにSになっていくという性格ならついて行けたかな
以上
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。