ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 21:02:10 (7DB394Ff)
同窓会の幹事をすることになり先週末、女幹事の由紀子と打合せがてら飲みに行きました
中学時代、由紀子はクラスのマドンナで華やかな雰囲気で背が高くスラリと伸びた長い手足が魅力的でした
今の由紀子は年齢なりに肉が付き華やかな雰囲気は身を潜めてしまいましたが美味そうな熟女にっていました
酒が進み話題はシモネタが混ざり
「私も閉経して女としても終わり」なんて寂しそうに言うので
「まだまだ魅力的、由紀子が相手なら2回戦保証」
短い沈黙の後
「じゃあ、証明して」と言うので店を出てタクシーでラブホへ
ボリューム感がある少し垂れた乳房
左右の大きさが不揃いの乳首
ウエスト周りにもねっとりと贅肉
大きな尻を包むパンティはブラとお揃いだったのはこういう展開を期待して?
部屋の電気を点けたまま由紀子の熟れた体を貪りました
「由紀子を見てこうなってる」
勃起した愚息を見せると愛おしそうにゆっくりとしゃぶりました
硬度が増したので生で挿入、膣穴は狭く久しぶりのセックスだったのかも知れません
閉経しているので遠慮なく膣穴に性液をぶちまけました
ハーフタイムの後、約束通りノルマの2回戦をこなして終了
同窓会まで時間があるのであと2、3回、打合せが出来そうです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/09 08:42:33    (UhiwvXpx)
ベタな話(笑)
3
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/09 12:32:28    (4YUdd7IK)
うらやまし
4
投稿者:(無名)
2024/07/10 05:07:13    (WHHC4HLH)
たしかにベタだけど、
同窓会に顔出すヤツらって
半分以上がこういうの期待してるよ(笑)
…女も含めてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。