ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 09:05:31 (5wze5Wvu)
同じ町内に住んでいる、35歳の千春さん
元看護士で細身だけど胸は巨乳でFカップ
旦那は家を建てて直ぐに単身赴任
私と毎日替えを合わすことが多くて
何かと話をしたりしているうちに
彼女から家でコーヒーでもと誘われたのが
きっかけで彼女と関係を持った
さすがに看護士だけあって、男のチンポの
扱いは慣れていて風呂場でチンポを洗われただけで
ギンギンに勃起するぐらいだ
胸は大きいが若い割に垂れ下がっていて柔らかい
自分から胸を使ってパイズリしたりと中々の女で
フェラも得意で俺が今までに何人かの女にフェラされて
口内射精したがその中でもピカイチだ
出した精子はゴックンしてくれて嬉しそう
クンニ大好きでお手入れしているマンコを俺は舐めると
可愛い声で鳴きお汁はびっくりするぐらいの量で
顔中がビチョビチョに成るし手マンするとお汁で
クチュクチュと嫌らしい音がする
マンコに入れるとマンコをグイグイ締め付ける良いマンコ
自分から上に跨り腰を振り振り
バックが好きで激しく突くと必ず行く
正常で最後は顔射か口内射精で避妊している
安全日は中出しOKで後、千春さんはアナルセックスも出来て
バックから挿入すると締付がキツクて俺は過ぎに
絶頂に達してイッテしまう。
関係を持って2ヵ月、毎日のように誘われて
俺は千春さんの家に行き一発終わったら帰るので
楽でいいしセックスだけの付き合いなので助かっている
たまに旦那が帰って来る日も、俺とのセックスをして
旦那が2つ日間居る時は二日間旦那とセックスして
帰った後すぐに俺とのセックス
そう考えると凄い奥さんだと思うよ
旦那が可愛そうに思ってくる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけと
2024/07/08 17:00:19    (FDfGfB6A)
うらやましい(笑)
3
投稿者:たけと
2024/07/08 17:00:28    (FDfGfB6A)
うらやましい(笑)
4
投稿者:尚太郎
2024/07/08 17:08:45    (5wze5Wvu)
看護士って、風俗の女よりチンポ触ってるから
エロい女が多いと思う
俺もやりたいな。
5
投稿者:(無名)
2024/07/10 12:21:36    (APKX02Hr)
以前デリ嬢を呼んだら現役看護師で、今の旦那がクズ夫で義両親も陰険なので将来の離婚を見越して、デリ嬢をやってるとか言っていた。ダブルインカムで良いセーフティーネットになっていて、たくましいと感心した。
6
投稿者:聡子 ◆2zoLU4zUgY
2024/07/15 11:39:01    (hi9eceSm)
コメント失礼します。
わかります!
町会長とか役職のある人って何か惹かれるものがあるんですよね。
ナース以外も色々経験ありそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。