ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/24 21:31:49 (Dg7onLXj)
昨日の日曜日にうちの会社の同じ部署に去年から来てる派遣事務員とやってきました。
その女の推定スペック。
身長160くらいでバストは俺の手のひらで握れないくらい。ウエスト脂肪がなくお腹はベッタンコ。ヒップ肉付きよし。
ヘアスタイル肩くらい。アンダーヘア小さめ薄めでオメコ周りはツルツル。
以前からお互い車好きで会話は車の事ばかりでした。
そして先週の金曜日にその女のオーディオの調子が悪いと相談を受けて昨日の日曜日の昼に女の駐車場に行って車内をガサゴソと作業してました。
雨が酷かったけど一軒家の車が2台置ける室内ガレージだったから濡れずに作業できました。
しかし配線触るから車のエヤコンもかけれず湿気で汗でボタボタ。
無事直って家に誘われた。
俺は旦那もいると勝手に思って断ると旦那は土日と居ないと。
室内に入って冷たいコーヒーをリビングで出してもらいタオルで流れる汗を拭きながら飲んでいるとさっきまで気にならなかった女のTシャツから透けて見えるブラ。ハッキリ黒いレースのブラが助けていた。
会社では目立たない胸がおっきくて体型もエロい。自然と俺のチンポは膨らんでしまっていました。
俺の視線に女も気づき少し気まずくなるもそのまま俺はハッキリ透けてるブラがエロい。とか言ってました。
女の方もサバサバしてる性格で ホンマや!エロい?とか返してきました。
そこからは下ネタ会話になっていき旦那とは週何回?とか旦那はデカい?とか聞いていくと女も躊躇わずに答えてくれました。
セックスはあっても月一でチンポの大きさは平均がわからないとの事で俺は一気に立ち上がってズボンの前を押さえて硬くなってる俺の形を見せてやりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:正社員
2024/06/27 17:20:33    (2j.PEng9)
みき
イヤ!と言ってお尻を俺の方に押し付けてきました。
俺が動かずにいるとまた根元まで入り入口だけでなくチンポ全体を締め付けていました。
俺はみきの両手首を掴んで後ろに引っ張ると上半身が反る感じになり顔も上がりました。
そのままゆっくりめのスピードで奥を押し上げるように動きました。
みきはさっきまでと違い声を出し始めましたがアンアン言うだけ。

そうやなくて感想も言ってや。気持ちいいとか、もっとこうしてとか。
スピード上げて突きまくりました。
みきはアンアン言いながら凄い!とかもっと突いて!とかの言葉も交えて喘ぎました。
そしてみきはイク!イク!イッちゃう!と絶叫しながらイキました。
俺は何故かなかなか射精感がこない。
凄く気持ちいいのに何故か。
俺は少し疲れてしまいチンポを抜きました。
そしてリビングのソファに移動。
みきも遅れてフラフラしながら来ました。
みき
イッてないやんね?なんで?私、良くない?

むっちゃいいで。多分今までで1.2くらいやで。チンポも勃ちっぱなしやろ?旦那はどうなん?
そこでみき夫婦の現状の話を聞きました。
旦那も好きものらしいけど1年前くらいからマンネリもありエロ動画にハマったらしく1人でするようになったらしい。
しばらくは普通だったらしいがマンネリからの刺激を求めて見るものだから好みの女、好みの内容って風に進んでいき普通の現実に余計にチンポが勃たなくなっていったらしい。
それにオナばかりだからセックスしても早漏気味になり悪循環。
最近の性能のいいオナホも使うらしくみきのオメコの良さも抜くだけの道具みたいになったのかもしれません。
そして男を誘い慣れた感じのみきの事も続けて聞きました。
13
2024/06/27 18:54:36    (2j.PEng9)
みきの方は結婚してからは当然旦那だけで結婚する前な大学時代に初体験の当時の彼氏と社会人になってからの彼氏の3人だと聞きました。
そのうちの誰かがみきを開発したのか?と聞くと全員ノーマル。
じゃ?何故?今日のみきは?って質問しました。
今の俺が働いてる会社に派遣されて1番最初に仲良くなったのが俺で。仕事内容を指導した事もあり、何より趣味の車いじりの共通した話題もあって俺を気に入ったらしい。
でもそれとその日のみきの行動は?って疑問が。
なかなか白状しないみきにいきなり舌をねじ込みキスをしつ右手の中指と薬指2本をオメコに入れました。
ヌルヌルのビチョビチョになってるオメコは簡単に俺の指を飲み込みました。
またエロい表情になったみきに。

早く教えてや。なんでこんなになってるん?
みきは軽く喘ぎながら話出しました。
それは旦那がハマってるAVで旦那がオカズにしつる動画を旦那が居ない時に見るようになり興味と知識が増えてきた頃に俺と仲良くなって意識しだしたらしい。
そしてAVをネタにオナる時に男優を俺に置き換えて想像してたらしい。
正直に言ってくれたみきの頭を撫でてやりみきの顔の前に立ちました。

みき。舐めろ!
それだけ言うと自分の愛液と俺の我慢汁まみれになった俺の勃起チンポを口に含み吸い上げ、舌を出して舐めあげ喉の奥まで入れたりして口でチンポを味わっていました。
14
投稿者:タカ
2024/06/28 09:27:45    (vAbpiytl)
だんだん素直になって行くミキさんが可愛い!
15
2024/06/28 20:52:37    (qz13OVVw)
そして交代で俺が座ってみきを立たせて。

欲しいなら使っていいで?自分で使ってみ?
みきはソファに座ってる俺のチンポを持ってまたがって位置を合わせて腰を降ろしてきました。
やっぱりキツイ。いいオメコでした。
奥まで入るとチンポの先にコリコリする所が当たりみきはその位置で腰を前後に動かしました。

なんでもいいけど生やて?いいん?
みき
最後は外でお願い。ここ気持ちいいの。腰がとまんない。

ホンマに普通のセックスしかしらんの?さっきも立ちバックでイッてたし。
みき
イクんもオナで覚えたし、オチンチンでイッたん初めてやし。

チンポで中イキ初めてなん?ホンマに?後、俺とする時はオチンチンって子供のみたいに言うなよ?チンポって普段言わないような言葉でな?
俺は下から突き上げました。
みき
あっ。凄い。お腹まで響く。もっとそれして。
俺は胸を舐めながら腰を使いました。
そしてまたみきはまた対面騎乗位でイキました。
16
投稿者:タカ
2024/06/29 06:24:25    (HthIpo4R)
完全に堕ちましたね、続き楽しみです、
17
2024/06/29 11:47:12    (XCtjLk0q)
みきをイカせた事には満足なんですがこれからみきを俺に依存させていくには?と俺は考えました。

何勝手にイッてるん?
みき
気持ちいいから…あかんの?

俺のチンポで気持ち良くしてもらってるんやろ?なら俺に許可もらわんと。
俺はみきの両膝に腕を回して持ち上げて立ち上がりました。
そして持ち上げて下ろしを繰り返してから位置を固定してから腰を激しく降りました。
駅弁の体制でみきは俺の首にしがみつき。
みき
気持ちいい。気持ちいい。おちん…おチンポ気持ちいい!すぐに…また…イッちゃいそう。

勝手にイクなや?イクタイミングは俺が指示するからな?
ゆっくりしたり激しくしたりを繰り返してもうどうしたらみきがイクかを把握してる俺はみきを何時も寸止めさせてやりました。
もうみきは喘ぎっぱなしで数時間前の派遣できてるみきとは別人になっていました。
奥を突くたびに声を発するみき。スピードいを上げていきました。
そしてみきがイクだろうと感じた時に奥で動きを止めて数秒フリーズ。
そして俺はみきの耳元で動かないまま。

イケ!
みきは俺の言葉と同時に声もださずに身体を痙攣させました。
俺にしがみついてた腕の力も抜けて全身脱力して頭から落ちそうになるみきを支えてソファに寝かすように下ろしました。
18
投稿者:エロ社員
2024/06/29 12:53:00    (NTqxcsHp)
やるね~
19
2024/06/30 21:59:14    (KOYIbgq2)
ソファに寝かせたみきは目を閉じたままグッタリしていました。
俺は力の抜けた両脚の間に割り込みチンポ挿入。そして再度入口から奥までの膣を味わうようにピストン。
すぐにみきもまた反応し始めて声を出しました。
そしてその日覚えたての奥の快感を与えながらまた寸止め。そして数秒動かず。

イケ!
そしてそれでイクみき。
痙攣が治ってから動かずにまた。

イケ!
また痙攣。
面白いように俺の イケ!の合図でイキました。
そしてやっと俺に射精感が込み上げてきました。
最後は奥を突き続けながら。

イケ!イケ!イケ!イケ!
みきは痙攣しっぱなしになり最後は上半身仰け反り  イグっ…って言いながら固まり全身脱力。
俺はそれを見届けてからチンポを引き抜きみきの横に回り込んで顔に向けて射精しました。
出るわ。出るわ。凄い量の精子。
顔にも溜まり、口で息をしてたから口にも入り、良くAVで見るブッカケ物のシーンの3人分くらいの量でした。
そのまま俺も脱力でソファの下の床に座り込んでいました。
セックスが始まってから約2時間くらいたっていて、俺としては最長記録でした。
その日はその一回で終了。
休み明けの月曜日、会社では2人共普通に過ごせましたが仕事中に業務の会話でみきのデスクに行って離れる時に小さな声で  イケ!って言うと身体がビクンって反応します。
多分条件反射で脳が覚えてるんでしょうね。
忘れないように毎日数回やってます。
今週はおあずけしましたが多分来週末にまたやるかも…
長々と読んでいただきありがとうございました。
20
投稿者:(無名)
2024/07/02 12:53:15    (tR/cgLpD)
すごく興奮しました。
来週末の続編希望します!!
21
2024/07/02 17:39:29    (g7HdrJeI)
20さんありがとうございます。
今日2人で話す事があり仕事中の俺の イケ!の言葉で身体がビクンってなって本当に何時かはイク感覚になってるとみきから聞きました。
でも軽い絶頂でチンポでイカされるのにはほど遠く俺のチンポを思い出すらしいです。
会議終わりの2人だけだったんで少しだけチンポを見せてやりました。
見せただけですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。