ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 20:06:53 (7QlK6XU2)
近所の空き地に一戸建て平屋住宅が建ちまして
どんな人が来るのか不安視していました。
そしてこの春引っ越してきたのは新婚カップル。

その年でなんで平屋なのかとか疑問符多数でしたが
町内会、自治会の事なんかいろいろと説明に行く事となりまして

訪ねたその真新しい玄関で出て来られた奥さんが
これまたとびきりの美女でした。
旦那さんはご在宅でしょうかと問いかけたら出張で不在だと。
わざわざ日曜日にお邪魔したのにまた出直しかと諦めて帰ろうとしたら

用件だけなら私が伺いますと丁寧な口調で言って来たので
それであればと説明する事に。

長々と玄関先で一方的に内容を喋りまくってたら

「いろいろと覚えないといけない事あるんですね」
「メモとか取りながら聞きたいので中へどうぞ」

そう言って通されたリビング
開放的な今風の広い部屋、広いとはいえ2人きりの密室。
その状況に下半身ビンビン。
なのに玄関で説明した内容をまた復唱させられて
ソファーテーブルで無心にメモを取る奥さん。

ソファーからふと見下ろすとTシャツの首元から完全にブラ見えてました。

「密室に2人きり、このまま押し倒して俺のモノにしてやりたい」

「旦那より先に孕ませてやる」

そう妄想しただけの筈でした。

でも興奮度が理性を越えてしまってたんだと思います。
気が付いたら本当に奥さんを押し倒して顔にしゃぶりついていて、、

大声で悲鳴をあげながら拒んで嫌がって泣いている顔を見て

もう止まりませんでした。

平手打ち、腹パンチ、自分がこんな事出来るなんて今思えば信じられない状況。

なのにあの時は鬼畜だったというしかありません。
顔中しゃぶりまくって
初対面の美女にディープキス
Tシャツを引きちぎるほどの暴行。

そして蜜でも吸い続けるかのような愛撫とクンニ。
その辺りから奥さんは抵抗しなくなってました。

諦めたのかただ逃げられない状況で快楽に浸っていたのか
舐めて啜って好き放題。

人形の様に体位を変えさせてそのままいきり立った肉棒を挿入。

美女の泣き顔を見ながらファックする日が来ようとは、、

最高の時間でした。
朝方訪問して旦那が帰らないという言葉を信じてハメまくり。
ピアノを弾くからと防音にこだわったその新居は絶好のヤリ部屋。

何発やった事やら
革張りのソファーが精液でひちゃひちゃになるほど

日が暮れてその場を去る時
奥さんは微動だにしないほど打ちひしがれていたのかまるで無反応。

最悪の事態は覚悟の上で退散。
それからしばらく家族の前では普通に振る舞いつつも
いつ連行される日が来るのかと冷や冷やしながら過して

そのお宅には近づかないようにしていたのですが
先月のGW明け。
娘と散歩していたら買い物帰りの奥さんとバッタリ会ってしまいました。

娘が先に気付いて挨拶して私に気付きながら笑顔で会釈してくれて
確認したくなりました。
連絡用に聞いていた自宅番号に非通知で電話してみたら

「○○さんですよね。お話したいことがあるのでウチに来て下さい」

旦那が居て殺されるのではないかと恐々としながら指定時間に訪問。

玄関で出迎えてくれた奥さんはどこか恥ずかしそうに

「あの日の事、主人には言ってないので安心してください」
「今日も出張で留守なので、中へどうぞ」

通されたあのリビング。
犯しまくったあのソファーに案内されて

「お願いがあります」

「主人はとても私を大事にしてくれて優しいけどいつも疲れてると
 相手にしてくれないから私、結婚してからずっと欲求不満だったんです」

「もし○○さんさえ良かったら身体だけの関係になって貰えませんか」と。

まるで夢のような提案をされて有頂天でした。
娘の誕生日イベントだったのもすっぽかしてそのまま両想いレイプ。

あれから2人だけの秘密の関係続けています。
奥さんの性欲は留まる事を知らず、、、
ラブホのAVで観た複数犯レイプにも興味を示す今日この頃。

ヤバいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/06/19 06:17:35    (zV1Y89NK)
頭の中、ハッピーセットなんか?
23
投稿者:隣人R ◆gaK/nVP1xM
2024/06/19 22:44:01    (ptipqr7H)
今日はあの奥さんを会社近くの公園まで呼び出して
そこの男子トイレでハメてやりました。

妊娠してるというのに性欲全開な奥さん。
個室で全裸にさせてハメまくり。
こちらのスラックスがシミになるほどラブジュース溢れさせて
気持ち良さそうに腰を振りまくる淫乱な女。

こちらは休憩時間のタイムリミットがあるというのに
お構いなしでもっともっととせがむのでお仕置きしちゃいました。

着てた服を入れて置いてた紙バッグを持ち逃げ。
全裸のまま男子トイレに置き去り放置プレイ。

そのまま夕方まで放置。
全裸でそのまま帰るわけないし
助けを呼ぶわけにもいかない状況。

奥さんも冗談ですぐ戻ってくれると思ってたでしょうが
問答無用で夕方まで置き去り。

鬼畜すぎますかね。
定時後スマホ見たら大量のメッセージ来てました。

「許してください」
「早く服持って来て」

15時過ぎからパッタリとメッセージ途切れてて
まさか友人でも呼んで帰ったか。
そんな想像しながら向かった公園の男子トイレ。

奥さんを閉じ込めた奥の個室のドアが全開になっていて
予想通りだった。助けを呼んだんだな。そう思いました。

外へ出て念のためコールしてみたら
何処からか近くからその音が響いてて音の鳴る方向見たら
そこは最初入ろうとした多目的トイレでした。

まさか、移動してたのか。
そう思ってロックされてるドアに向かって
奥さんの名前を呼んでみたら鍵が開いて

出てきたのは見ず知らずの男。

「そんなに急かすなよ」
「じゃあな」

そう言って逃げるように出て行きました。
あの着信音もあいつのだったか。
そう思いながら全開になったドアから中を覗いたら

タイルの床に力なく膝を立てるように転がる奥さんの姿。
全身に精液で貼りついたトイレットペーパー

自分が関与しない悲惨なレイプ現場がそこにありました。
お昼に会った時はまるでモデルか女子アナかと見違える程
化粧して輝く程オーラ放ってた奥さん。

それが半日でまるでホームレスのような姿に

ショックで何を言っていいか分からず
ただ抱え起こしてみたら
力無くも笑顔を見せてくれてうつろな声で

「おかえりなさい」

「わたし、ホントにレイプされちゃった」

「○○さんは悪くないよ。望んだのは私だから」

そう言うと安心したのか涙目で抱きついてきて
しばらく僕も混乱してたと思います。

脱いだ僕のシャツを水で濡らして奥さんの身体拭いてあげて
貼りついてたペーパーも全部便器に処分。服を着せて
暗くなってから外へ出て奥さんを家まで送り届けて。
帰ろうとしたら
「まだ主人は出張中だから中入っていい」と言われて
そのまま奥さんを支えるようにして浴室まで付き添って

浴室の外で待機している時、このまま優しい自分を見せれば
奥さんは逃げていくのではないか。
事故にしろ犯されたのは事実。

ここは鬼畜ぶってでも気丈に振る舞う方が得策かと。
考えた末絞りだした言葉は

「どうだった?レイプされるの気持ち良かったでしょ?」

奥さんはアクリルドア越しに泣いてました。
しばらく泣いて負けじと思ったのか

「びっくりしたけど気持ちよかったよ」

そう言ってきました。

嘘丸わかりの言葉に辛抱しきれなくなった僕。
服着たままドア開けて奥さんを抱きしめて。

「怖かったろ。ごめんな」

そのまま挿入したら蜜壺の中は大量の精液でねっとり。
見ず知らずの男の精液を掻き出すように念入りにピストン。
奥さんは僕にしがみついてありえないほど感じてました。

2人一緒に風呂上がり。
リビングでビールの栓を開けて落ち着いた奥さん。

お昼から起きた事全部話してくれました。
犯したのは合わせて3人。

同時にではなく一人ずつ。
助けられたと思ったら犯されて、その繰り返し。

相当ショックだったろうとこちらが思うよりずっと強かったです。

「今はお腹の赤ちゃんが守ってくれるから平気」
「だって、もう妊娠しないもん」

笑顔で強がっていたのかマジなのか真意は不明ですが、、
とりあえずまだまだ楽しく過ごせそうです。
24
投稿者:(無名)
2024/06/20 05:11:51    (ToZ5SDI1)
世も末じゃのー!
25
投稿者:隣人R ◆gaK/nVP1xM
2024/06/23 23:23:02    (5UZrbNgD)
あんなことがあって
今は旦那も帰って来てるみたいだし
先週呼び出しは無理かと辛抱してました。

金曜週末ようやく定時いっぱいの仕事を終えて帰宅しようとスマホ見てみたら
なんとあの奥さんからメッセージ来てました。

「仕事終わったらこの前の公園来て欲しいです」

どういう事?

とは思いつつも今日もヤレるならと期待半分で向かってみたら
まさかな光景がそこにありました。

あの日と同じ、デジャブのように多目的トイレの中で乱暴されて
また犯され精液まみれにされている奥さんの裸体。

昨日はただただ助ける事その場を離れる事だけを思って行動してましたが
今回は僕の関与しないレイプ。

興奮しました。
僕も同じ穴のムジナ

そんな姿を目の当たりにして辛抱出来る訳もなく
床に仰向けのまま朦朧としてる奥さんの膝を立てるようにして
正常位挿入

中出しされまくってたのか突き上げるたびに誰かの精液溢れさせて
その精液が絶妙な潤滑油代わりになって快感度MAX。

追い姦レイプもなかなか良いモノです。

抱きしめながらやってるうちに意識を戻した奥さん。
ただただ、しくしくと泣いてました。

そんな泣き顔にまた興奮して2発ほど堪能させてもらって
また事後処理担当。

帰り道なんでそうなったのか理由を問いただしたら
あの時の人に来ないと旦那にバラすって脅されて来たとのこと。

とりあえずこうしとけば何も出来ないよと
その男のラインブロックしてあげて対処してあげときました。

でもそのくらい普通分かるでしょ?
ホントは犯されたかっただけなのかも、とも思いつつ。

淫乱素質に火をつけたのは僕なので
奥さんの期待には応えていくつもりですが、、。

レイプ願望は声に出さずとも男なら誰もが思うもの。
レイプされたい女が居るならみんな丸く収まるWINWINな関係

ここまで耐えられる奥さんなら
次のステージへ輪姦サークルに入会させてみたり、、

汚いトイレなんかでヤラレるより断然気持ちいい事
たっぷり教えてあげてないといけないませんね。
26
投稿者:スパイク
2024/06/24 18:26:19    (FzZI38cP)
隣人Rさん初めまして!

近くなので良かったらメール欲しいです(^^)
27
投稿者:(無名)
2024/06/24 22:53:12    (0vlUKHyu)
童貞君の妄想かな?
こういうストーリーを常に考えて興奮してるんだろうねー

もうそろそろ終わりにしとけ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。