ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/09 07:55:30 (acIxb9mN)
去年の事です、先輩に話があると言われお宅へお邪魔すると先輩の友人夫婦がいました。
話の内容に驚き最初は信じられませんでしたが奥さんのその通リですの言葉で本当の事だと分かりました。
話の内容ですが先輩の実家は以前、写真館を営んでいたのですがデジカメの普及で廃業したそうです。
このサイトでも似た話がありましたね。
先輩の実家にはまだスタジオがありまだ使えるそうです、そのスタジオで奥さんのメモリアルヌード撮影をして欲しいと依頼があり奥さんも承諾されてるそうです。
ご夫婦は四十代半ば中学生の息子さんがいる3人家族です。
撮影は先輩が撮られ夫婦で裸になられたそうです。
するとご主人がもう少し刺激のある写真を撮りたいと言い出したのです。
先輩が例えばと聞くと妻と他人で撮って欲しいそれも互いにヌードでの希望でした。
旦那さんが先輩ではどうかと言われたらしいですが流石にそれはと断ったらしいです。
そこで先輩の知り合いがいて若くてイケメンだと言うと是非その人を呼んでくれと言われ僕が指名されたのです。
始めまさかと思いましたが奥さんが僕の前で承諾してますを聞き本当だと思いました。
奥さんは極普通の人で特に美人ではありませんどこにもいるおばさんって感じでした。
はっきり言って性の対象には?でした。
でも先輩の頼みです受ける事にしました終わったら飲ませるの約束でした。

僕はシャワーを浴びバスローブを着て準備しました。
奥さんもシャワーを使いバスローブ姿で出て来ました。
素顔だったので先輩が化粧を促したようです。
しばらくして撮影開始ですご主人も先輩の後ろで見ていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青木
2024/06/09 09:14:49    (acIxb9mN)
奥さんが化粧をしてる間に先輩が僕に数枚の写真を見せてくれました。
こういう風に撮るからと言ってご夫婦のヌード写真を見せて貰いました。
二人並び全裸で笑顔の夫婦です。
数枚目に旦那さんが後ろから奥さんの垂れ乳を持ち上げた画像に屈んだ奥さんの目のまえに旦那さんがイチモツを今にも口に入れそうな画像など刺激的な画像でした、特に奥さんの陰毛が多毛なのが目に付きました。
先輩はこんなので行くから、僕はハイと返事をし今夜お願いしますと飲む真似をすると、
おお任せとけ。
さあ~撮影開始です、
先輩の声でじゃ二人ローブを脱いで、奥さんも僕もローブを床に落しました。その時です、
奥さんの股間のあの多毛が無いのです、後で聞いたらご主人に言われ剃ったらしいのです。
見ると立て割れが見え僕のこの人じゃ反応しないはずのチンポが少し大きくなって来たのです。
慌てて隠そうとすると何と旦那さんの声で、隠さないでと言われたのです。
もう8分起ちになると奥さんもしっかりとチンポを見ていました。
身体を寄せてとの指示で触れ合うと一層チンポが起ち全起ちしてしまいました。
今度は後ろから乳を揉んでの指示にチンポが奥さんの尻に触れると奥さんニッコリしながら硬いですねと言うのです。
じゃ次行こうの声が、奥さんしゃがみ込み僕のチンポの高さに顔が来たのです。
すると麻子咥えてとまたまた旦那さんの声が。
奥さん僕のチンポをノーハンドフェラをしてくれるのです。
以外と上手で舌先を転がしながら空いた手で金玉まで揉んで来ました。
すると奥さんがねえ~しましょうよと言い出したのです。
僕が何をですかと聞くと、
うう~んアレですよねえ入れてと言いながら毛足の長いカーペットに寝ると大きく股を開き無毛のマンコを見せるのです。
先輩の声で行け~と言われ僕は奥さんのマンコに生肉棒を突っ込んだのです。
ほど良い締まり具合にチンポも気持ちよくなり数分で発射してしまいました。
もちろんゴムなと用意してなく中出しさせて頂きました。
数分後回復すると今度は後ろから入れての要望で奥さんのケツ穴を見ながら2度目の挿入開始です。
奥さんも尻を動かし少しでも奥へ奥へと言うように突き出していました。
始め見た印象とは違い極普通の奥さんはエロ満点の奥さんでした。
その後は時々ご夫婦に呼ばれ奥さんを頂いています。
3
投稿者:青木
2024/06/09 10:37:23    (acIxb9mN)
奥さんを頂いて半年が過ぎた頃でした、またお呼ばれした時でした。
その日は旦那さんは出張で留守でしたが奥さんとも一人女性がいました。
聞くとお子さんのママ友でした、まあまあ美人でスレンダーな体型の人でした。
どうやら奥さんが僕に紹介する人でした、割り切った考えの人でお風呂も一緒に入りましたがなんとこの人スレンダーな体型に不似合いな大きな垂れパイだったのです、乳輪もデカく異様な体型でした。
それでもチンポが起ち風呂場で一発立バックでやらせてもらいましたが驚きのユルマンでした。
奥さん旦那さんの性癖で寝取られでした、これまで十人以上と関係したそうです。
すると奥さん後ろも使えますと言い出すのです。
僕がアナルですかと聞くと、
はいどっちも大丈夫ですからお好きに使って下さい。
ベッドで奥さんのアナルを見るとヒクヒクさせ今にも大きく開きそうでした。
僕がゴムしてお尻に入れるとそこはマンコと大違いの締まりでした。
奥さんいいでねここがいいですと言うと、いつでもアナル使って下さいとお願いされたのです。
いつもはアナルは生中出しだそうですが僕は病気が怖く生はダメでした。
奥さんが終わると今度は呼ばれた奥さんのマンコに挿入してやりました2人を相手にしたのは初体験でした。
アナル奥さんにお願いされ写真を撮られましたご主人に見せるそうです、奥さんが他人にハメられた日は異常に燃えるそうです。
変態はいるもんですね普通の夫婦は分からないですね世間には。
4
投稿者:かずぞう   kazuzou
2024/06/13 02:25:59    (e0kdtenc)
羨ましいです
是非、仲間に入れてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。