ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 13:56:38 (VSPnnoPN)
もう年金が貰える年なので老人だと思っています。
3人のセフレと付き合ってもらっています。
一人は58歳人妻体は歳相応ですが常に中出しSEXは一番楽しい関係です。
次は44歳人妻で彼女が積極的なので楽しいSEXです。常に生でのSEXなのですが中出しはたまにしかできません。
先日『逝っていい?』と聞いたら「いいよ」だったので中出ししたら「いつもの外だしでいいよ』の意味で生理が来るまでヒヤヒヤでした。
多分歳なので精子の元気もないのだろうと思いました。
最後は43歳独身で綺麗な彼女です。オマンコの匂いと濡れ方は一番好きで
舐めていて飽きません。フェラも一番上手く舌で舐め回してくれてすごく気持ちが良いフェラをしてくれます。
残念ながら生のSEXはなかなかさせてくれません。
其々楽しいSEXなのですが、最近は58歳人妻との回数が多くなっています。
一度私がオマンコでコで逝けなかった時があり、二人でオナニーして逝くことにしました。
私がオナニーで逝って精子が流れている状態の時にフェラしてくれて綺麗に精子を吸い取ってくれました。
常に中出しなので初めての経験でした。それから毎回オマンコで中出しして
抜いたチンポを舐めて綺麗にしてくれるようになっています。
彼女は最近逝きまくるようになり、SEXの最中にオマンコがよく締まるようになりました。。
最近は正常位でお互いに舌を吸い合いながら、しがみついている彼女の精子を搾り取るようなオマンコの
締まりを楽しんでいます。SEXで気持ちよくなるためだけのSEXを楽しみたいと思います。
明日は44歳人妻とSEXの予定ですが、排卵日なので気をつけないといけませんが、彼女はしたいと言ってきたので
頑っ張ろうと思います。排卵日付近はしたいのですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グレ太郎
2024/06/03 06:26:44    (m48WDZOm)
ヘ~エライもててまんなそれも3人でっか、
あんさん男としての魅力が有るんでっしゃ
ろな、羨ましゅうおます、ガンバリや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。