ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/06/01 10:59:45 (KhbrNd2t)
人妻は人妻なんだけど、私は妹と関係しています。高校の時に中2の妹に手を出してしまい、それから拒否されるどころかお互いに
旦那がいないときにヤッています。子供も3人居ますが、流石にその中に自分の子は居ませんがエロくしたのは私が原因です。というか
そんなに出来たのは私の力かもしれません。

大学生で当時妹は高校生でしたが、毎日ヤリまくってエロの極致までしてありました。大学生の友人がJKの妹を狙っていて私が家で「あいつ
危ないから近くに居たら孕まされるよ」って話を家でしていて、妹が「でも、大手の会社のお父さんと知り合いで内定もあるし、優しそうだし
良いかもしれない」なんて言ってたから「じゃ、紹介して良い?」って言って「良いよ」と約束してそして付き合い開始しました。
付き合って1週間もしないうちに「お兄様ありがとう御座いました。何をしたらいいでしょうか?」って同級生からメールが来た。多分
妹にボコボコ(性的な意味で)にされたんだと理解しました。傷物だと別れられるので、私が「君のことは良い奴で、ちゃんと付き合ってあげて」
と言ってありました。効果あったようでした。
3ヶ月もしない頃、彼は家にも来るようになり、就活で家を空けることが多くなって氷河期の終わりの世代なので 就活するたびにストレス溜まって
いてリビングと妹の部屋にカメラを仕掛けて於いて、二人がまた遊びに出掛けた間を見計らってカメラの動画を観てみたら2人が激しく交わってました。
2人共汗をかいてて妹のトロけた表情や、友達が凄い気持ちよさそうにヤッてて楽しそうだなーと思いましたが4年も妹とヤッてたし、全然
嫉妬も有りませんでした。
そんなこんなで2年程で結婚しました。妹が高校を出た頃、彼と一緒に暮らしていって実家に帰ってきました。
最近は上手くいってないとのことで相談から始まりました。聞くと、今ひとつエッチが盛り上がらない。とのことで家庭の問題は色々あるけど
最終的にはソレが尾を引いてるみたいです。そこで、私が、妹を再教育するかの如く、居る間に仕事の帰りになるとホテルに連れ込んでエッチをしまくり
ました。前はゴム無かったけど、してあげて旦那に配慮しました。妹も狂ったようにイキまくり、何日かヤッて発情状態にしたまま家に返しました。
最終日は妹が「もう誰でも良いから子供作りたい!」みたいな事を言わせて一種のマインド状態にしましたが6時間プレイを何日かやったので疲れましたが。

その2ヶ月初孫を宿したとのことで、お礼のメールが来ていました。私は「いいぞ。また産んでも何度もやってやる」と言って返信しました。
これが最初の子で、現在の3人になるまで関係は続きました。最後の3人は「ねぇ、旦那とみんなでやろうよ」って誘われたけど拒否しました。
先日GW終わった頃に「旦那が遅れの休みで実家帰るので、私も2日だけ帰ります」って連絡が入ってました。
たった2日でも帰るって(笑)不自然だと思いますが、帰る理由は私とのエッチです。

家がバスが少ない地域なので駅まで迎えにいき、家で一段落したら親が見てない所で袖を引かれて
夜にラブホに行きました。あとは何時もの様にヤッて上げたらメチャクチャ乗り気でした。しかも初めてのケースで
生で誘われたので何十年振りに生でヤッてしまいました。やはり気持ちいいのと昔着てた制服を着させて
突きまくりました。制服着るのはエロいのもそうですが、あの頃のしまくってた気持ちが戻るからです。でも、
締まりが無くて簡単にイクので全盛期の半分ですが、まぁそれなりに楽しんでいます。
こんな危険な人妻というか身内も居ますので、世の男性はご注意下さい。とここで話を閉めておきます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/02 09:00:09    (LfBDjovr)
妄想にしても、文章が酷すぎる、、
子供が書いてるのか、知的障害者か、、、

頭が悪すぎる、、、
3
投稿者:コリンズ   go5656
2024/06/02 10:42:27    (MaHMt/1X)
うらやましいかぎり
4
投稿者:(無名)
2024/06/05 00:38:26    (dymH8lET)
知的障害者って失礼だろ。単なるFランク卒だよ。知的障害者の中には大変な能力持っている人沢山いるんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。