ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/22 11:58:31 (qhNjQOkQ)
私の友人に子供が生まれた。
奥さんはスタイルも良くきれいで友人仲間でも評判が良かった。
俺は友人宅へ子供を見せてもらいに時々食料を買って宅飲みをしていて、、奥さんとの仲良くなった。
そして2度ほど友人に隠れて奥さんを抱かせてもらった。
子供がハイハイをする頃友人から聞いたのだが、子供が初めてお母さんのことをママとしゃべった翌日、奥さんは交通事故で亡くなった。
そして奥さんの父親の事をじじと言った翌日、お義父さんは脳梗塞で亡くなった。
友人はまさかそんなこと偶然だと思って心配したが、ある日子供がパパと言い凄く不安になった。
しかし翌日亡くなったのはお隣のご主人だったらしい、、
俺は奥さんとの間に子供を作らなくて良かったと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/22 12:22:33    (YsUKd4F0)
昭和のハガキ職人ですか?
3
投稿者:(無名)
2024/05/22 13:56:34    (PI.5yEDt)
話の時間軸にズレがありますよ。
子供を見せてもらいに宅飲みに行ってた、のであれば
その子供は、宅飲みにいく以前に関係があった、男性の
残滓であるわけですから、
次にできた子供に同様の怪奇が起こるとは限らないですよね。

でも、話のオチとしては、面白かったです。
4
投稿者:(無名)
2024/05/22 14:30:51    (SvXx9J32)
これ、前に読んだ事あります。
5
投稿者:(無名)
2024/05/22 16:48:29    (P10tQgNn)
フライパンの人が作風をかえたのですかね?違ってたら御免なさい。
6
投稿者:(無名)
2024/05/25 22:08:21    (AbTsnDxL)
普通に考えて爺さんが父親より先に呼ばれねぇだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。