ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:滝沢
削除依頼
2023/05/13 20:51:02 (V6IcaY0A)
自分は53才、既婚の姪っ子24才。嫁の兄夫婦の娘である。今の出来事だけど、今日は取引先の会合で違う路線で大宮駅に着き自宅のある北本へ高崎線待ち。そこへ、後ろからアレー!おじさん!振り向くと姪っ子の希美ちゃん。
自分)今帰り?
希美)そーだよ。いつもこの時間だよ。
自分)今日は会合だったからこの時間なんだよ!
希美)だから早いんだ。スーツだといつもと違う感じだね。まごにも衣装だね。
自分)おいおい、何も出ないぞ!そうだ、飯食うか?
希美)今日は旦那居ないから食べようかな。
自分)旦那は?
希美)泊まりで釣りに行くって言ってたよ。
自分)なら、食べて帰ろう!
希美)そうしよう。

そして、大宮駅出て居酒屋へ。飲んで食って話しも弾んで来た頃、希美はコックリコックリ始まった。おーい、帰らなきゃいけないんだからねるなよ!希美は風邪気味だったらしくお酒に呑まれてた感じ。完全に意識無い状態。仕方ないからタクシー呼んでもらって帰り途中、希美が、あ!ヤバいかも吐きそう。タクシー止めて外でゲロゲロ。タクシー返して、暫く公園ベンチで休ませていた。そんな時、目に入ったのはラブホだった。罪悪感、理性崩壊寸前。希美を抱えながらラブホに入った。今、部屋で寝てる希美を眺めてる。スカートの奥からは白いパンティ。俺は無意識のうちに希美のブラウスを脱がせ、ブラを外しスカート脱がせパンティ一枚の状態。しかし、エロい体付きになっていたんだなと。今、葛藤中!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かず   keizo42
2023/05/14 17:03:51    (noVegBs8)
写真ありがとうございます。
こんな若くて可愛い子と楽しめるなんて
うらやましすぎです。
写真にご立派なPのFビデオ拝見して
私の愚息も膨らんでしまいました。
13
投稿者:大石   konta_darkness
2023/05/14 18:01:10    (lK9PaJyx)
よろしければ写メお願いします
14
2023/05/14 21:22:39    (Cdxp8bwD)
最高の体験ですね!
同じくよかったら写メ頂きたいです!
カカオでも大丈夫です

bonbaaa
15
投稿者:チン太   tintatinta Mail
2023/05/14 22:44:53    (dLpR64wl)
滝沢さんものすごくいい体験してますね!
姪っ子の、フルバックパンツの方が奥さんのTバックより興奮するのは男のサガですね!笑
お裾分けあればお願いします!
16
投稿者:鬼頭巡査   kunshan
2023/05/14 22:55:35    (ytw4coy2)
そんな体験あるんですね!!
私もパンツの写真気になります。
よろしければお願いします。
17
投稿者:巨根たか   a1459c Mail
2023/05/15 00:37:36    (OctGzt4B)
凄く素敵な体験ですね!!羨ましすぎ!見てみたいです槌槌槌
18
投稿者:滝沢
2023/05/15 01:26:57    (X2lYLhYX)
観覧ありがとうございます。こちらはラインもカカオもやっていないため普通メールになりますが、姪っ子が連絡用にラインくらいしなさい!と言われ週末に姪っ子と出掛けるので、その時に設定してもらいます。アナログ人間で申し訳ございません。
姪っ子はライン、カカオもしてますが2つも必要なんですかね?ハンネをクリックした時にメールアドレスある方には姪っ子の酔ってパンティ丸見え写真とその後の写真、ムービーを添付してます。
19
2023/05/15 04:35:08    (S1SV5Y3d)
とっても素敵な体験されましたね
とっても気になりますので
良かったら状況のわかる画像頂きたいです
宜しくお願いします
20
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/05/15 06:42:41    (kdSbOUMP)
すごくうらやましい経験をされたんですね!
ぜひ、姪っ娘さんの写メやムービーを拝見したいです!
よろしくお願いします!
21
2023/05/15 07:32:13    (0v6saeWt)
若い躰嬉しい限りです
これからの投稿楽しみにしています
写真お願いします
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。