ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジム

投稿者:Tea ◆v2IdqGuCKk   one111neo Mail
削除依頼
2023/05/03 00:46:42 (lRlcoQkv)
スポーツジムに通い始めたのは約1年前、体幹を鍛えて強いカラダを作る目的だったのでパーソナルトレーナーコースを選んだ

集団でやるフィットネス系のプログラムは時間割通りにやるため時間の制約があって、不規則な仕事柄向いていない

ナンネットを見るまで不倫を経験している人妻が多い事も知らなかったので、逆に興味が湧いてこなかった

しかし、平日昼間に数十人定員のフィットネス系プログラムをガラス越しに観察すると、殆どが40代以上の女性だと気づき、ヨガのプログラムに参加する事を決めた

1年もジムに通っていながら、顔見知りの人などパーソナルトレーナー以外にいないので、とても新鮮で楽しみになった

ヨガスタジオに入ると、自分より年配の女性の視線が絡み付くように自分に注がれる

(場違いなのか、嫌がられているのか?)

自分の心配は杞憂だった…
一部の女性は出会いを求めて男性との接触に積極的であり、常にキッカケを探していたのだ

2週間もすると、何となく顔見知りとなり簡単な会話をする様な女性も現れた

その中の一人にエリカさん(アラフォー)がいて、よく隣り合わせになる事増えた

ある日、プログラムを終えてスタジオ外のベンチに座り水分補給をしていると、サッと近づいて紙を渡して、その場を去って行った

ロッカー室で渡された紙を見ると、LINE IDと『連絡してください』と言うメッセージがあった

その場でLINE登録して、メッセージを送る
「何かトラブルですか?」
今思うと見当違いのメッセージを送信した

エリカ『いきなりゴメンね、話したいと思って』

自分「あー、良いですよ 今度 お茶でもどうですか?」

次回のヨガの後に話を聞く約束をした
ジムから離れたカフェで待ち合わせをして、色々と話しをした結果、夫婦関係の悩み事相談を夫目線から教えて欲しいと言う事だ

エリカさんの夫の浮気に関する事とレスについての悩み…お互い似た悩みを持っている事が分かり親近感を覚えるようになった

その日を境にジム終わりで会う機会が増えて、お茶デートを重ねる事が自然となっていった

成り行きとして、お互いがもっと距離を縮めたいと考えることに時間はかからなかった

自分「今度、二人きりの場所で会いませんか?」

エリカ『・・・えぇ』

ヨガのプログラムを休み、郊外のショッピングモールで待ち合わせをして、ホテルに向かった

いつもの服装とは違い、薄手のワンピースに身を包んだエリカさん。白く長い手足に長い髪が巻かれて、とても眩しく見える

彼女の細く長い手の指に自分の指を絡めて手を繋ぎ、エレベーターに乗ると女性らしい甘い石鹸のような香りにクラクラする

部屋に入ると、クルリとカラダをコチラに向けて目を閉じて唇を差し出すようにしてきた

何度か唇を重ねて、二人の唇から舌が伸びるとゆっくりと絡めるようにお互いを味わった

エリカさんのカラダを支えてながら、ソファに移動しより激しいディープキスが続く

若い恋人同士に戻ったかのように長い時間をかけて、更に激しく舌で相手を愛撫する

エリカさんの背中のファスナーを下げ、ストンと服を床に落とすと、真っ白な柔らかい肌が目に飛び込んできた

上下お揃いの下着は薄ピンクでシルバーの刺繍が女性らしい曲面で描かれていてずっと見ていたくなる

自分はエリカさんを抱えて、ベットに立たせた

部屋のライトを調節して、やや薄暗い間接照明にして、少し離れた位置からエリカさんを視ながら、自分もサッと下着姿になる

エリカさんは恥ずかしそうに、手を胸と股間に当てて隠すようにする仕草が可愛らしい

「後ろを見せて」
エリカさんがゆっくり回転して、柔らかな弧を描く背筋をコチラに向けて、プリンとした臀部を包む下着からスーッと伸びた脚にキュッとしたアキレス腱まで舐めるように視る

エリカ『イヤん、恥ずかしいわ』

背後からエリカさんを優しく抱きしめその力を徐々に強くする、身を委ねるように頭を反られて唇を求めそれに応えた

ブラジャーの上から胸を包み込むように触り、既に硬く大きくなった熱い塊をエリカさんの腰に当たる

エリカさんは少し背伸びをしてお尻で熱い棒に感じ取ると、お尻を左右に揺らし確認するように刺激する

エリカ『あぁ もう、こんなになってる』

エリカさんを四つん這いにして、ショーツをお尻のワレメに集めTバックの状態にすると、顔を枕に付けてお尻を突き出すように見せつける

両脚をもっと開かせて、股間が見えやすい体制にすると、ショーツを挟み込む陰唇があらわになる

陰唇の中心は濃いピンク色に変色していた
「エリカさん、凄く濡れているよ」

『いゃ~ん 見ないでぇ~ん』
言葉とは裏腹にお尻を突き出し、挑発的な女猫のポーズをとらせたまま表情を確認する

エリカさんは目を閉じ、やや紅潮した顔を枕に押し付け
『あぁん イヤよ 恥ずかしいわぁ』

指を立てて、エリカさんの背中から脇腹を撫でると
『はぁ~ん あっ あ あ』

夫とはレス状態のカラダが、少しの刺激に敏感に反応する。カラダ全体を指や手のひらで優しく愛撫すると
「はぁぁ ぁぁん はぁん はぁん」

ブラのホックを外し、Dカップの乳房を解放する。指先をおへそからゆっくり乳房に向かって這わせ、乳輪をかすめてまた下半身の方へ何度も往復させる

敏感な部分を触られない事でエリカさんは身を捩るようにカラダを並み打たせた
『あぁぁぁん はぁん んぁぁん』

今度は舌を使って、背中から脇腹そして臀部
足首からふくらはぎ、そして内股を往復させる

「エリカさんショーツの脇から何か染み出してますよ」

エリカさんは、もう返答もせずに快感に浸っているかのようだ

カラダを仰向けにして、ゆっくりとショーツを両脚から抜き取り全身を視ると、エリカさんは両手で顔を隠して、カラダを震わせていた

アンダーヘアーは縦に細長く手入れされていて、脚をピッタリ閉じている
その脚を開かせて、腰のしたに枕を入れより見やすい体制を取らせた

ワレメの始まりにあるクリトリスは陰唇に隠れて見えないが、膣口からは蜜のような透明な液が広がり、肛門の近くまで垂れてきている

「エリカさん、ビチャビチャですよ」

『あぁん』
言葉にならない声を確認するように顔から両手を外して
「聞こえませんでしたよ」

『も もぅ い いじ わ るぅ』

エリカさんは自分の首に両腕を絡めて引き寄せて、激しく舌を絡ませる
舌を差し出すと、フェラするように頭を前後させて舌に吸い付く

普段、夫にはみせる機会を失った雌の本能が徐々に解かれていくようだ

自分の熱い塊をエリカさんの口に近づけると、目を閉じているにも関わらず、気配を察して舌先で亀頭の先端を探し、我慢汁を舌先で絡め取るように味わう

片手で玉袋を包み込み、舌を裏筋に這わせながら鼻を肉棒に近づけては匂いを嗅いでは
『はぁぁん はん あん』

雄の匂いを鼻腔に吸い込み、悦んでいるエリカさんことをとても愛おしく感じる

お互いパートナーとはする事が無くなった、雄と雌の本能を剥き出しして愛し合う行為は心を癒してくれた


つづく

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/03 07:21:32    (vGKNVa2N)
続きお願いします。とても興奮しますね。
3
投稿者:博多男子
2023/05/03 09:21:05    (eFWr0VOR)
続きお願いします
4
投稿者:通りすがり
2023/05/03 12:29:03    (IXVc28gW)
いいね槌槌 槌
5
投稿者:Tea ◆v2IdqGuCKk   one111neo Mail
2023/05/03 17:21:01    (UuNXH5K7)
エリカさんの舌先は口の中に収まり、口を半開きにして玉袋を含む。口に含んだ玉袋を唾液を絡ませた舌で回すように舐め上げた

左右の玉を交互に愛おしそうに愛撫する、右手は竿を握って上下に擦り、雄の反応を確認するように時折 人差し指を亀頭の先から滲み出る液を第二関節まで付けて、亀頭上部を円を描きながら刺激する

長い間、自分で慰めるネタとして想像していた行為や動画で見たシーンを再現しているのだろうか?

雄の性器を時間をかけて愉しむ事を待ち望んでいたのだろう。自分の中のS性がエリカさんの愉しみをオアズケして焦らしたくなる

エリカさんが竿を口に含もうという段階で、サッと身を引いて距離をとる

「エリカさん四つん這いになって」
エリカさんは切ないような表情でコチラを見る手は竿を握ったままだが、その手を解いた

高く掲げられたエリカさんの股間は、整えられた陰毛までじっとりと濡らし始めていた。膣口はイソギンチャクのように収縮して、直ぐにでも男根を捉えようとしているかのようだ

そのヒクつく膣口に口を近づけ熱い息を吹きかける。腰をくねらせ吐息の刺激も敏感に感じとる場所をさらに両手で広げて見えやすいようにする

エリカ『あぁーん いゃーん 見ないでーっ』
内腿に舌を這わし、エリカさんの性器を観察する。マ◯コ汁はワレメに沿って尿口・クリトリスと伝わり最下部にある恥丘に集まってきている

エリカさんの肛門は膣口の動きと連動してヒクつき、自分の舌を内腿からゆっくりと肛門に向かって這わせいく

肛門の端に舌が到達した時に、ビクッとカラダが反応した。エリカさんが肛門に快感がある事を確認し

「エリカさんもっとお尻を高くしてください」
エリカはこれ以上ないくらい、肛門を見せつけるように体勢をとった

その肛門の周りをゆっくりと舐める
エリカ『ダメよ イャ イャん 恥ずかしいわぁ』

構わず、肛門の周りを唾液でベトベトにしながら舐め、舌を尖らせ肛門をチロチロと刺激する

エリカ『あぁぁぁーん あぁっ あぁ あん あん』
人差し指に愛液を塗り付け、熱く充血したクリトリスを円を描くようにかわいがる

肛門とクリトリスを刺激され、腰は微かに前後させて快感を受け止めると
『あぁっ ああっ あっ あん あっ あっ あん』

もう片方の手を伸ばして乳首を探し当て、羽でなぞるように指先で転がす

エリカ『あっあぁぁぁ あぁー あん あぁ あん あん』

カラダが飛び跳ねるように2度3度痙攣すると、高く掲げていたお尻は重量に引き戻されるようにゆっくりと下がっていく、エリカさんの性器は不規則に収縮してピンクに光っている

エリカさんを仰向けにして、快感の余韻が静まるのを待つ。目を瞑り半開きの口で深い呼吸をしている、胸は大きく上下し全身に広がる快感を味わっているようだった

その乳房を手のひらで包み優しく呼吸に合わせて揉みとく。もう片方の乳首を口に含むとピクっとカラダは反応し

エリカ『あぁぁん あぁ ちょっと待ってぇ』

2年セックスレスのカラダを自慰で誤魔化してきただろうが、男からの愛撫は自慰とは比較にならないだろう

生身のカラダで異性から求められると本能が蘇り五感で快感が広がる…エリカさんの余韻が長く続く状態を見てそう思った

愛するパートナーとの性行為を別の異性で代替しカラダを満たす事は、ある意味 健全な気もする

エリカさんに顔を近づけると、鼻腔から漏れるもうな声で『くぅん ふぅん』とねっとりと舌を絡めてキスをしてくる

雄の唾液を吸い取り、ゴクリと飲み込みながらカラダ全体を使って、雄のカラダに巻きついてくる

つづく


6
投稿者:(無名)
2023/05/03 21:57:11    (6NEr7ue6)
以前、あんだけ突っ込まれたのに、また懲りずに妄想投稿しにきたんかwww
7
投稿者:Tea ◆v2IdqGuCKk   one111neo
2023/05/04 09:15:30    (.xaB8KNP)
人肌が恋しかったのか、エリカさんはカラダをピッタリと密着させて、脚を絡ませた状態で抱きついている

「エリカさんいつも自分でしてるんですか?」

『うん、いつもというか…寂しくなったら』

「僕は動画とか観てやりますけど、エリカさんは?」

『私も動画観ますよ』

「僕はどうしても人妻系を観てしまいます」

『あっ、同じ 笑笑』

「ジムで連絡先くれたじゃないですか?」

『はい』

「あんまり、会話した事ありませんでしたよね?」

『…』

「何で、相談しようと思ったんですか?」

『周りの奥様方はヤキモチとか僻みとか強いから、特定の男性と話すると変な噂流されたり嫌がらせがあるのよ、だからあんまり話しかける事をしなかったの』

「はぁ 大変ですね」

『あなたは、同年代で既婚者って言ってたから悩みを分かってくれると思って』

「うん、レス夫婦って多いんでしょうね?」

『どうなのかなぁ?でもジムの奥さん達はインストラクター狙いの人が多いのよ』

「はぁっ? あのヨガメンバーもそうなんだ」

『そうだよ』

「男性インストラクターって、20代中心じゃないですか」

『女性はいつでも恋心があるの』

「自分の子どもくらいの歳の差ですけどね」

『ここのジムはインストラクターがお客と不倫して何人かクビになってるのよ』

「失業と引き換えに不倫かぁ」

『まだ、バレて無い人もいると思うわよ』

平日昼間にジム通いする人妻は、不倫相手を虎視眈々と狙ってる可能性が高い

やたらと話しかけてくる女性や良く目が合う女性がいるとは感じていたが、エリカさんにはそんな印象が無かった

そんなスポーツジム事情を聞きながら、エリカさんのカラダを指の腹で優しく愛撫する、わずかな快感を感じ続ける事に安心しているのか

エリカさんは自分の耳たぶを口に含んで舌で転がし、雄に触れられる悦びを楽しんでいるようだ

エリカさんの舌先は、耳から首筋に移動しベロベロと舐め回す、更に下にゆっくりと移動させ乳首をチュパチュパ音を立てて下品に舐め回す

「あぁぁーっ」
自分が声を漏らすと、エリカさんは上半身を起こして両乳首を交互に愛撫する

エリカさんの舌は長く、クルクルと回すように乳首に絡みつき、時折りチュパっと吸い付く

エリカさんの頭を撫でながら、その行為を見ていると興奮が高まってくる

今度は半身に体勢を変え、左手を股間に伸ばし亀頭から湧き出る我慢汁を親指に塗って、亀頭上部を回すように撫でる

乳首を舐め回されながら亀頭を刺激されると、肉棒は固く怒り勃ち腰が自然と前後する

エリカ『あぁん』
男を悦ばせる事に飢えているエリカさんにとって、その感触やリアクションに興奮してきているようだ

エリカさんの舌は乳首を離れ、ゆっくりと下がってくる。肉棒が頬に当たると鼻先を竿にピッタリと付けて、スーーッと音を立てて匂いを嗅いでいる

エリカ『あぁん』
肉棒を頬擦りしては、匂いを嗅いで声を上げる

やがて、舌を竿元から竿先にかけてゆっくりと這わせる。亀頭やカリの部分は雄の匂いを楽しむポイントのようだ

エリカ『あぁぁぁっ 舐めてもいい?』
自分「うん」

恐る恐る口に含み、亀頭に舌を絡めては尿道口をチロチロと刺激する、チュパっと尿口から滲み出る我慢汁を吸い出し、同じ事を何度も繰り返す

「いやらしい女だ」

エリカ『いゃん あぁん』

つづく
8
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:31:45    (j2v5e6g.)
プロフ晒してる時点で、以前の創作投稿オヤジってバレてんだから。
それも突っ込まれても続きを投稿するって、どんだけメンタルだけは強いんだよw
9
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:41:10    (051fZ4B2)
仕事の合間に妄想小説を書き溜めてると思うと悲しいww
10
投稿者:mirai   mirai2023 Mail
2023/05/04 15:54:40    (VmWCNF1h)
Tea様

こんにちは。初めまして。

毎回楽しみに拝読しております。続きが気になります!
よろしくお願いいたします。

当方もジム通いですが、妄想します。  
11
投稿者:Tea ◆v2IdqGuCKk   one111neo Mail
2023/05/05 21:51:46    (b3IJIOPJ)
エリカさん夫婦は出産を機にレスになってしまったそうだ。それまでは付き合っている時からかなりの頻度でセックスをしていたらしい

子どもが幼稚園に通うようになってから、昼間の時間にジム通いを始めて約半年となる

エリカさんは雄の躰に飢えていて、積極的に攻めるS気質と恥辱を好むM気質がある

男のカラダを時間をかけて楽しみたい欲求が強く、男性器への執着が高い

相手の性癖を探して欲望を満たすゲームをすることは、お互いのパートナーとはもうやらなくなってしまい、性行為の楽しみをエリカさんは思い出させてくれた

エリカさんの舌は、玉袋を唾液でベトベトになるくらい濡らし肉棒を扱いている

エリカ『チ◯コ好きなのぉ はぁっ』

玉袋から火のように熱くなった肉棒へ舌を移動させて口に含むと、亀頭を唾液タップリの舌で回すように舐める

ジュボボッ ジュッ ジュボッ ジュボッ

エリカさんの頭が前後し、口の奥まで肉棒を吸い込む

チュッパっ

口から竿を離し、レロレロと肉棒全体を味わっている

エリカ『はぁんっ はあん あっ あっ』
数年ぶりに目の前にある男根を思いっきり愛撫し忘れかけていた感情が湧き上がってくるのだろう

20分近くだったろうか?執拗なフェラが続き

自分「エリカさんオ◯ン◯見せて」
スルスルっとカラダを回転させて69の体勢になった

エリカさんの愛液は内腿を伝い妖しく光っている、フェラをする事で興奮しマ◯コへ受け入れる準備は充分だった

垂れていていた愛液を舐め
「エリカさんこんなところまで、濡らしてドスケベなマ◯コですね?」

『んんっ あっ あっ あっ』

内腿伝いに陰唇に舌を這わせて、ヒダの隙間に舌を差し込むようにマ◯コの輪郭を舐める

『はぁん はぁっ はぁぁ』
クリトリスの周辺を半円を描くように何度も何度もゆっくりと舐め、エリカさんの性感帯を探っていく

クリトリスに繋がる筋肉が恥丘にあり、そのコリっとした部分を舌で乗り越えるように刺激されると

『あぁっ はぁぁん あっ ぁぁっ』
舌の中央部をクリトリス全体に当てて、最初は軽くゆっくりと左右に擦るように舐める

『あぁぁぁっ ぁぁぁーっ』
指やおもちゃでは、絶対に再現できない生身の雄の愛撫…大きい溜息のような悦びの声をあげながら、思い出したかのように男根を口の含む

しかし、快感に勝てず肉棒から口を外すと
『あぁっ あぁん あん あぁぁっ あん あん』

クリトリスへの直接の刺激を求めるように腰を動かすが、それをさせない様に舌を移動させる

69の体勢を崩し、エリカさんの両脚の間に割って入りクンニを続ける

ワレメを両手で広げてみると、ピンク色に光るクレパスは何かを期待するかの様にうごめいていた

大きく肥大したクリトリスは、ツンと尖っている。その頂上を中心に口に含み溜まった唾液に浸しながら舌をクリトリスを回すように舐める

『はぁぁー はぁっ あぁ はぁん』
数年ぶりのクンニにエリカさんは酔っている様な声をだす

レスが長く、夫と違う相手とのセックスというだけで、快感の深さが違うのだろう

喘ぎ声も初めて快楽を味わうような、処女の控えめで深い驚きよのうな感じがする

つづく

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。