ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女をパパ友達と

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/04/20 15:49:04 (lnrwtReW)
小中高一貫教育の子供が通う学校
ある日、PT〇の用事で学校へ行くと大学時代サークルの後輩エミがその学校の教〇をしていて僕に気が付き、声をかけてくれました。
エミの見た目は、すらっとしたインテリ系美人、絵に描いたような教〇です。
その日は、軽い挨拶だけで僕がエミに名刺を渡しわかれました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/20 15:51:12    (lnrwtReW)
翌日、知らない携番からの着信、出るとエミからの電話で少し話が盛り上がり食事へ行く約束までしてしまい、数日後、エミとのディナーで話は大学時代の事までさかのぼ、エミは僕に憧れてたんです等喜ばしてくれ、僕もきれいな後輩がいるなと認識してた事を話し
そんな事から、すぐに二人が体の関係を持つまでになってしまいました。

3
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/20 15:53:36    (lnrwtReW)
エミはスレンダーですが、出るとこ出ててバストはEカップ
普段は超清楚系ですが、脱がすと別人の淫靡なオーラを漂わて、僕もそのギャップにやられてしまい、会うと普段の精力かける倍ほどエッチを貪りあってしまいました。
週に1,2回は会い、会えば休憩なし数時間エッチしまくりの時を過ごしました。

4
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/20 15:55:16    (lnrwtReW)
エミ、過去の男性経験は僕で2人(多分)
僕と知り合ったころのエッチ、明るいと嫌がるほどでしたがどんどん開花させたかしたのか、会うときはエッチな下着やガーター等僕を喜ばせようと、色々なことをしてくれ、僕もだんだん過激なリクエストをするようになり、軽いSMプレイ、露出プレイ、そしてハプニングバー等にも一緒に行くほどに

ハプニングバーへ初めて行った日は、2人してドキドキしましたが気さくなマスターのおかげで何度も通ってしまい、エミも色んなハードルが下がり結構過激な露出プレイもできるまでになって、今では3P4Pまでもこなせるまでに

5
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/20 17:10:40    (lnrwtReW)
当然ですがエミと僕が付き合ってるのは、誰も知りません。
PT〇のパパ友たちとの会話で、みんなエミの事を 良いですね~ とか出ますが相槌を打つ程度にしています。まさか僕がエミと付き合ってる等想像もしてないと思います。

PT〇のパパ友の中に数人、本当に信頼できる方がいて、仕事の話、家庭の話、奥さん以外の彼女の話をしたりします。僕もエミとは言ってませんが付き合ってる人がいることは話しています。
ある日、信頼できるパパ友の会話で、付き合ってる女性が淫乱すぎるから手に負えないと言うと、パパ友たちが、じゃあ手伝いましょうか?! との流れから複数プレイをする話へ発展、本当に実行することに

6
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/20 22:18:38    (nxm6AOTG)
ホテルの部屋を2部屋取り、僕とエミがチェックイン
準備運動のように、エミと一回戦のエッチを終えると、エミに口だけが開いた全頭マスクをかぶせ顔をわからなくして、別室で待機していたパパ友たちを部屋へ呼びます。
エミは裸に全頭マスク、ガターストッキングだけの姿にパパ友たちは、おおーと
エミにバイブを渡すと、あいさつ代わりにオナニーをはじめ、かぶりつきで見学
一回イッたところで、僕がパパ友たちへ この肉便器使って発散してくださいと言うと2人がベットに上がり、愛撫をはじめ、一人が挿入、一人がフェラの串刺し
僕もそれを見て、興奮して混ざり女一人、男三人の4P
2巡ほどして、少し休憩、パパ友は一旦自分の部屋へ
ベットでぐったりしているエミのマスクを外してやり、冷たい飲み物を渡し落ち着いたところで、エミと話すと、気持ち良すぎておかしくなりそうだったと。
この後もう一回する?! と聞くと、軽くうなずきました。
これは、やっぱり嫌と言われる前にと、パパ友達へ電話すると
あんなスタイルいい女性にまた相手してもらえるなら、すぐに行きますと

7
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/20 23:35:24    (vMYuodnz)
またエミにさっきとは違う全頭マスク(目と口が出ている)のを被せたころパパ友たちが部屋へ、パパ友たちを見たエミは、えー!!っという感じで枕に顔をうずめましたが、僕が横に行き体を起こさせ、愛撫するとパパ友たちも一緒に愛撫を始まましたが、先ほどと違い目が見えることに気が付くと、じっとエミの目を見てしばらく動きが止まりました。
僕もエミもドキドキ、一人のパパ友が、目しか見えないけれど美人というのがわかると言うともう一人のパパ友も本当に!これは何回でもできる!と愛撫からプレイが始まり、挿入フェラ愛撫と、数時間もエロの限りを尽くしまくり
エミも何度もイキ、イキすぎて苦しいと言っていましたが、お構いなしに3人が交代で延々と犯してあげると、イク、意識なくすを繰り返して最後は痙攣したかのようにビックンビックンしていました。
8
投稿者:take   take_engine640
2023/04/21 05:21:49    (0H.zb6Hv)
これはみんな大興奮ですね!ヨダレたれちゃいます。パパさんたちもなんとなく気づいていそうだし…続き気になります
9
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 06:03:38    (U5yZArfN)
そしてその日は、解散し部屋にはエミと僕だけ
エミが意識をもどし、腕枕で抱き寄せキスをしながら、どうだった?と聞くと、
ちょっと顔見知りすぎて、びっくりした!でも最後は気持ち良すぎてどうとでもと思ったと。

後日パパ友達とも話すと、人生いち興奮した!など言って、また是非といわれてしまいました。まさか、憧れのエミだったとは思いもよらないか、薄々わかってるのか?

どちらにしても、みんな大興奮だったので次もあります。

10
投稿者:読者101
2023/04/21 06:26:20    (JOv6Gzza)
今はまだエミさんだと知らしていないんでしょうか?
続きが気になります。
11
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 06:59:16    (zmpJM1op)
take さん、コメありがとうございます。
この時は、わからなかった様です。

読書101さん、コメありがとうございます。
この時は、全くわからなかった様です。

このプレイ数ヶ月後に、また同じ様なプレイをして…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。