ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

派遣さん

投稿者:30代独身 ◆jcasZ9x.B2
削除依頼
2023/04/18 16:14:25 (h/U8eW.O)
僕の所属するグループに、派遣の女性が入ってきました。
歳は僕よりも少し若め。
といっても30代で、人妻で名前はレイ子です。
僕の仕事を引き継ぐ業務の話しから始まり、ひと月も経たないうちに家庭の、プライベートな話しまで、気さくに話しができる間柄に進展していきました。
配属から四ヶ月のある日、独り立ちした彼女が僕の隣りで業務をする傍らで、いつもの彼女の愚痴が始まりました。
週末旦那さんがゴルフに行くらしく、それが気に食わないと言ってきたので、僕がレイ子さんも出掛けてみてはと提案すると、彼女は行く場所も無いし一人ではつまらないとため息をついていました。
そこで、レイ子さんも息抜きも必要だとか、それなりの口実で、僕で良ければ付き合いますから一緒に行きませんかと言って、彼女と週末に出掛けることを約束しました。
約束の時間、待ち合わせの場所で、僕は彼女を車に乗せて走り出しました。
近況の私生活の話しで盛り上がり、始終和やかなムードを維持していました。
目的地に着いて散策していた時、さりげなく彼女の手を繋ぐと、最初は驚いたみたいでしたが、反対に握り返してきたのには僕がびっくりしました。
散策も終わり、食事も済ませて車に戻ってくるまで、手は繋いだままです。
勝手な想像ですが、周囲からは多分恋人、または夫婦に見えていたと思われます。
彼女と良い雰囲気だったので、車に乗る前と乗ってから、周りに人の気配が無いのを確かめて、彼女にキスを迫りました。
最初は躊躇っていた彼女でしたが、周りに人が居ないことがわかるとキスしてくれました。
彼女から舌を絡めてくるほど積極的なキスをしてくれました。
キスが終わった彼女が、恥ずかしいを連発するのが可愛くて、僕はもうそれだけでメロメロになっていました。
運転中も彼女と手を繋ぎっぱなしでしたが、今までの経緯から拒まないだろうと予測して、信号待ちで止まった時に、思いきって彼女の太ももに手を乗せてみました。
手を動かすと、くすぐったいとは言うものの、拒むことはありません。
ちょっとムラムラしてきて、僕が寄り道しない?と聞くと、彼女は困った顔になっていました。
彼女が他人には言えない事だよねと言うので、僕はうんと言いました。
暫く考えていた彼女から、私も疲れたから休憩しようかなと、耳を疑う発言が返ってきたので、気が変わらないうちにと、道沿いのシティホテル風なところを見つけて入りました。
エレベーターの中で、我慢できなくなり、華奢な体型の彼女を抱きしめました。
部屋で僕に背を向けて服を脱ぐと、胸と下を隠したレイ子さんが正面を向いて、勃起した僕のチンポをチラ見しています。
隠すのをやめた彼女の裸体を見て驚いたのは、下に毛が生えてないことでした。
彼女曰く、剃っているのではなく、はじめから生えていないとか。
聞いたことはあっても、パイパンの女性は初めてでした。
モロ見えの割れ目に興奮度が増します。
膨らみは小振りですが、型が良くて美乳の部類だと思われます。
髪を濡らさないでシャワーを浴びたレイ子さんは、ベッドに入ると慣れてないから下手だったらごめんねと言って、いきなりチンポを咥えてきたのです。
フェラのお礼にと、今度は僕がレイ子さんにクンニをしてあげました。
クンニは学生時代以来とのことで、デカクリを見た旦那さんからは、クンニしてもらえなかったと聞きました。
勿体ない話しだけど、人それぞれなので。
外観は毛の無い、子供じみた割れ目でしたが、足を割ると茶色く変色した、左右大きさが違うビラビラと、皮からはみ出したクリトリス、どうみても大人のマンコです。
失礼ですが、皮からはみ出してはいますが、デカクリと言うほどデカイとは思えなかったのが僕の感想です。
酸っぱさが漂うお汁が穴から溢れ出て、おマンコを濡らしていました。
舌でデカクリを舐め上げると、レイ子さんの喘ぎ声が聞こえて、顔を太ももで挟まれました。
このあともクリを責め続け、逝く逝くを連発するレイ子さんを逝かせ続けました。
もう入れてとレイ子さんに言わせて、ヌルヌルに濡れた穴にゴムを被せたチンポを挿入し、再びレイ子さんに喘ぎ声を出させました。
中でも逝けるようで、逝く時は入り口が強く締まるのが判りました。
体位を変えながら、その都度レイ子さんを逝かせて、最後は対面座位で、レイ子さんが逝くタイミングに合わせて射精しました。
レイ子さんは騎乗位がクリが擦れて一番感じると言ってたけど、敢えて顔が見える対面座位を最後に選択。
終わって仰向けに寝かせたレイ子さんの穴からは、本気汁の白く濁ったお汁が溢れ出ていました。
別れ際にレイ子さんから、また逢いたいと言ってキスされ、今でも職場と旦那さんに気付かれないよう細心の注意を配りながら、レイ子さんとは男女の関係が続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2023/04/21 01:50:39    (CF9AWo0a)
随分アブナイ橋渡ってるねー^^;

バレたら慰謝料取られて彼女も失って
おまけに職も失う可能性大だよ?

そんだけ魅力的な女性なんだろうけど
深入りせず程々にね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。