ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 07:10:06 (9vFlFgpO)
「次に会えるのは5月かな」と云う打ち合わせよりも遥かに早く2度目のデートになりました。

旦那さんにバレないように慎重にも大切だけど鉄は熱いうちに打て。お互いヤリたい時にしないでどうするの?デート代は任せとけっ!て感じにまで盛り上がってしまい、彼女の早勤務午後上がりの日を夕勤と偽ってのデート。私は午後サボり(^_^;)まぁ経営者の特権と云うことで(笑)
「社長邪魔ー用事のない時は会社来なくて良いですから!」とか言われるし(^_^;)

今回も先月と同じ川崎待ち合わせ。コートこそ同じですが、今回はサングラスも、オールバックの髪も無し(笑)藤色のVネックに、アイボリーの膝丈スカート、綿カーディガン。サングラスの代わりに黒縁メガネ。度は入ってない筈ですし、変装かな?(笑)
「仕事のフリで出てきたからあんまりおしゃれしてこられなかったんだけど」とおっしゃいますが、むしろそそるそそる(笑)

「遅めのランチしてホテルに」と話していたのですが「お弁当で充分だよ」と言われて、ほぼラブホ直行。人通りが少なくなると直ぐに手を繋いで歩きました。手の中をくすぐりあって前戯。「そんなことされると濡ちゃう」「ズボンの前がパンパンで歩きにくい」と囁きあい、クスクス笑いながらホテルイン。

前回は京急駅近くの良く言えばシンプル、正直狭めなホテルだったので、今回はちょっとだけ歩いてバリ風のところ。天蓋のついたお姫様ベッドに大喜びする彼女、ちょっと歩いた甲斐も、ホテル代張り込んだ甲斐もアリアリ(笑)

「最初の1杯だけ」とビールも買って行ったのですが・・・部屋どころかエレベーターに乗るなりキス、パイ揉みとおっ始めてしまい、部屋に入るなりバサバサ衣類を脱ぎ捨ててながらベッドに、そのままセックスになだれ込んでしまい、ビールを開けたのは一戦終えてお風呂を済ませてから。お弁当はビールを空けてからになってしまいました(^_^;)

1戦済ませて振り返ればベッドから部屋の入り口まで下着、服、靴と点々・・・我ながらがっついてたなー(^_^;)折角着けてきてくれたプレゼントした下着も殆ど見れませんでした(^_^;)

彼女・・・いい加減呼びにくいので仮名を「貴美さん」としたいと思います。先日ナンネットのライブに出ていらした方がちょっと似ておりましたので(笑)

貴美さんは元航空会社のグランドスタッフさんを、コロナ絡みで解雇になってから副業でデリヘルをやっていたこともある方。
性におおらかだからデリヘルだったのか、デリヘルに勤めたから上手くなったのか因果関係は不明ですが、テクニック的には上級者。セックスの盛り上げ方が上手だし、場面場面で無理のない範囲で「気分の下がることはしない」ので、こちらもつい調子に乗ってしまいますが、基本的に真面目で純朴なところあり。髪を撫でられること、瞼にキスをされることが好きで「優しくされると濡ちゃう」方。つまりどっちのプレイも出来てしまうと云うことでもあり、男としてはたまらない女性でもあります(笑)

「おっぱいが大きすぎること」と「下半身が太すぎること」がコンプレックスの様ですが、同時に「自分の身体でガチガチに勃起してくれると嬉しい」人でもあり、私はアンビバレントな所も魅力だなーと思っていたりします(笑)

1回戦目をベッドになだれ込む様に済ませて、ちょっと落ち着いてお風呂の支度。そういうのは自分でやってしまうことの方が多いのですが、彼女にしてもらうのも悪くないですねぇ。お湯の温度の好みを聞いてくれて、汲み込んでおいてくれるし、脱ぎ散らかした服もちゃんと畳みつけてひとまとめにしておいてくれるし・・・私は風俗利用の経験が無いのですが、奉仕して貰うってこういう感じなんですねぇ。

お風呂では身体を流しあって、浴槽でのんびり。ベッドでは基本的にゴムを使っているのですが、今回もお風呂でちょっと生挿入。「〇〇さんのおちんちん、太くて凄いね。カタカチで棒みたい」と褒めて(?)くれるのも忘れません。自尊心をくすぐってくるところたまらんなー(笑)幾ら美人でも人形みたいなマグロさんには興味湧かないですが、お顔が良くて、身体も良くて、気遣いも出来る女性はやっぱり最高ですね。

部屋に戻り、ビールを開けてお弁当を食べていると「ねーねーここ、岩盤浴無料だって」とホテルの説明書(?)を渡され「食べ終わったら行ってみる?」と誘うと大喜び。早速予約をするも即行くか、1時間半後になるかとのことで「どうする?」となったのですが「今かなー」と決めて、お弁当の残りは冷蔵庫に移して移動。念のためコンドームも隠し持ちました(笑)

岩盤浴は40分までとのことで、セックスまでは及びませんでしたが、タオルだけ敷いて裸でゴロゴロ。汗でヌルヌルになりながら、抱き合ったりキスしたり。
私はスーパー銭湯とか岩盤浴大好きなのですが、コロナからこっち全然利用出来ていませんし、考え様に依っては随分お安いレジャーかも知れませんねー(笑)

部屋に戻り「はじめの一口が最高だよねー」と笑いながら自販機のビールを買い足してゴクゴク(笑)汗が引くまで、お互いバスタオル1枚被ってイチャイチャゴロゴロ。「あ、下着、見てみて!」と言われて下着を着け直して貰いしばし鑑賞会。確かにおっぱいちょっと小さく形良く見える・・・私は大きいおっぱい大好きですが、自分の大きいおっぱいが嫌だって本気で思う人もいるんですねぇ。

褒めたり触ったりする内に雰囲気になり2回戦突入。「じゃーん!」とレースのベネチアンマスク取り出し。
チャットで窓見せセックスをおねだりして「顔が分からなければ」となんとなく曖昧な返事は貰っていたのですが・・・この場の乗せ方次第になりそう。気合い入りますね(笑)

いきなりの窓見せはキツそうな雰囲気だったので、マスクを着けてあげてから、手を引いて洗面台の鏡の前に移動。「えー変じゃない?」とやたら気になる様でしたが、壁一面の大きな鏡の前に並んで立つと「うわ、これなんかエッチねー(笑)」とノリノリ。後ろから抱きついて耳、首、肩を舐めたり噛んだりしながらパイ揉み、手マン。

顔が下がる度に「ほら!顔上げて!鏡見て!」と見せつける様にすると「いやーん!エロ過ぎだよー!」と乱れておりましたが「窓のとこ行ける?」と訊くとまだNG。私の方が先にギブアップ。洗面台に手をつかせてその場で立ちバック挿入。

貴美さんの腰の位置が高く、少し腰が振りにくいなーと思ったら、洗面台に肘を付くようにして、腰の位置をいいところまで落としてくれました。以心伝心と言うか、気遣いの達人と言うか・・・細かいところでセックス上級者だなー

その後貴美さんを洗面台に担ぎ上げて、向かい合わせになって挿入。洗面台にあった化粧水やら備品がガチャガチャ音を立てて倒れたりしましたが、直す心のゆとり無し(^_^;)再度立ちバックに戻して射精まで行き着いた時にはふたりとも息切れ。床にバスタオルを敷いてふたりでひっくり返りました(笑)

脚の付け根近くが痛いなと見ると・・・洗面台にゴツゴツ当たっていたのには気付いていましたが、線状に赤く痣になってました(^_^;)「平気?痛そう」と痣をペロペロ舐めて貰ったのでむしろ得した(笑)

マスクは既に引き毟れてしまっていたのですが、改めて着け直して、化粧ポーチから濃い赤のルージュを選んで引いて貰うと・・・うわー更にエロい(笑)「こっちこっち」と手を引くと「なになに?」と着いてきて窓見せと察した様でしたが、顔に「もーしょうが無いなー」と書かれており、私の粘り勝ち(笑)

通りに面していない窓だったことも良かったのか、開け放った窓際に立ってのイチャイチャから、再びの立ちバックで挿入。振り返らせて唇を合わせるとしっかりルージュの味。ルージュ引いたままセックスすることって案外無くて、また他の女性のルージュとは違う味もして、自分でもよく分からないくらい興奮してしまいました(^_^;)自分の性癖くらい分かっているつもりでしたが、癖も奥が深い(笑)

洗面台の前での射精から時間も空いていないし、簡単にはイケないと思っていたのですが、片脚を担いで、立位対面で腰を揺らしていると、貴美さんがお尻の割れ目に手を伸ばしてきて触るか触らないかくらいのタッチで擦ってきてくれてもどかしい様な感じ方をしてしまい込み上げて「あ、イキそう!イッてもいい?」と声をかけると「最後はベッドがいい」と言われ移動。

貴美さんが上になり騎乗位。間が空いて落ち着いてしまったと思ったのですが、身体を反らして、伸ばした手で内股と玉を刺激してきてくれて、また込み上げてあっさり射精。射精後もそのまま締めたあそこで揺すられて私悶絶させられました(^_^;)

2回戦続けて流石にお疲れ。抱き合って撫で合いながらお喋りする内に貴美さん眠そうになり、ポンポンしてあげるとグッスリ。寝かせてあげようと腕枕を抜いてしばらく眺めていたのですが・・・頑張って働いているんだろうなーこちらがトイレに抜け出して、戻ってもまったく気付く様子無し。髪を撫でた時は「ん」と少しだけ反応しましたが、目が開く感じでは無くそのまま寝かせることにして、私は荷物から文庫を取り出して読書。

1時間後、退室時間が迫り、流石にヤバいなと揺り起こすと「わ!ごめんなさいー私寝ちゃって。まだしたかったよね?」と平謝りされましたが、可愛いい寝顔見られましたからこちらは満足ですよ(笑)

慌てて軽くシャワーをして退室。5時間ぴったり。そのまま解散の予定ではあったのですが、やはり別れ難くなり、軽くお茶に寄りました。食事もご一緒したかったですが、お家では子どもさんがお待ちです。喫茶店を出て、一旦わざわざ高架下に曲がり、物陰でキスをしてから改めて解散。

体力には自信があるとのことでしたが、無理もしているんだろうなー
次しっかり時間をとってデートしたら、少し寝かせてあげたいなー

身体のお付き合いも、やはりはじめの方が盛り上がりますが、それを除いても良い人に出会えた感じです。次はエッチだけじゃない、ゆっくりデートしたいなー

あ・・・弁当の食残し、冷蔵庫に忘れた(^_^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/06 07:31:31    (Oai764a9)
ひろさん
新スレで続きですね
ありがとうございます
貴美さん、体も気持ちも合ってそうですね
次はどんな内容になるか こっちが考えても意味ないけど、考えてみたいです


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/06 08:31:23    (9vFlFgpO)
>>2 無名さま

結果のでちゃったもの、長々小間切れに出しても仕方ないので、一気に書いちゃったら次のデートまでメッセージのやり取りくらいしか無いですけどね(笑)

まだお付き合い初期も初期、お互い熱も気遣いもあって、1番良いところです(笑)諸々が合う感じなのは確かですが(笑)

仕事前、仕事後には必ずメッセージがあります。今日も頑張ろうねってやり取りが増えると、仕事にも気合い入りますね。

お互い社会人ですから(たとえ家庭が無くても)会いたいときに会える訳でも有りませんが、まだ2回目のデートとは思えないくらい馴染んだやり取りしております。

書き込みありがとうございました(^^)


4
投稿者:きこり
2023/04/06 12:40:09    (haXp6FXJ)
羨ましい関係ですね

中々そういう、ピタッとはまる人と
出会う確率が無いですよね…

上手く続けて、楽しんで下さいね~
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/06 17:42:03    (pK1LSsgA)
>>4 きこりさま

お会いするまで数ヶ月やり取りしておりますからねー(笑)

ネットの出逢いって、やり取りをあまり長引かせると立ち消えになることが多いと感じるのですが、それも無く実際にお会いする前から「きっと相性いいなー」とは思っておりました(笑)焦らず、急かさずやり取りが出来て会いたいなと云う気持ちが盛り上がってから会えたのが本当に良かったです。

合流まで交通機関を使って約1時間。距離感は少しばかりありますが、一月ぶりを感じさせない人懐っこさもありますし、長めのお付き合いが出来るのでは無いかなーと感じております。


6
2023/04/07 08:10:14    (xeIAEJi/)
成程、時間を掛けてゆっくり堕とした感じなんですね。

今後の展開も気になります、良かったら足跡お願いします。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/07 09:20:38    (mRfnXb16)
>>6 きこりさま

私、このサイトの投稿かなりしておりまして・・・こう言うとアレなんですが、ほーんとにお付き合いは遠慮したいアンチさんが複数おります。

IDあげておりませんのも、そーゆー人の粘着にゲンナリしてのこと・・・足跡は少し時間を置いて、つけさせてくださいねー

私は基本投稿自体は一発ですませますので、いくつか投稿がされて下がればほぼ気付かれませんので、その頃を狙ってお邪魔させていただきますねー(^_^;)他に熟女板、ぽっちゃり板なんかに投稿していたりします(笑)

今朝、次はいつ会おうか、会ってくれるのかとメッセージきていました。
あちらにも色々なご事情もありますし、あまり高頻度は発覚の元。一月に1度ペースで会えたらなーとは話しておりますので、5月の連休の頃にはまた貴美さんの投稿されているかと(笑)
8
投稿者:きこり
2023/04/07 20:33:31    (29Ogcfjx)
丁寧にありがとうございます!

了解致しました、又の投稿
楽しみにお待ちしております。
9
2023/04/12 18:27:06    (O8Wl8gqF)
羨ましい関係ですね
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/12 21:44:35    (Jjn6ZC/b)
>>9 パンダ乗りさま

ご無沙汰ですm(_ _)m
P社の車にお乗りの女性のことで、ちょっと絡みましたルノー乗りです(^_^;)

諸々めぐり合わせですねー
私も50代ですから、やはり20、30代の女性とは縁遠くなってきております。
メインターゲットを40代後半から50代の女性に絞りますと、比較的話も合いますし、変な引け目も無いし、いわゆるエンの方も少なくはなりますし、良いことずくめかなーと(笑)

私、この方とはnoteのコメントのやり取りから知り合いました。出逢いってどこにあるのか分からんものです(^_^;)

パンダ乗りさまにも良い出会いがありますようにー

11
投稿者:パンダ乗り
2023/04/13 07:33:15    (WhUJUks6)
ご無沙汰してます
あちらの方とは今でも続いてるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。