ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 07:01:57 (qDWa56J4)
この1年間、私が呼び出せば来る女がいる。
年は33歳、当然既婚者で小学生の子供が二人いる。
この間も呼び出すとそそくさと着て、ラブホテルに連れて行くと黙って付いてきた。
「お義父さん、子供が2時には帰って来るんでそれまでに済ませてください。」
そう、その女こそ息子の嫁の真由美だった。
「じゃあ、早く着ている物を脱いで、、ちゃんと入れてきたんだろうな。」
真由美は着ている物を脱ぎ始め上半身裸になった。
男が好むようなむっちりとしたオッパイは見事だった。
そしてスカートを下げるとショーツの中からじ~と音がしてくる。
「なんだ、前だけじゃないか。バイブは2つ渡してあったよな。」
「すみません、お尻の穴までバイブを入れたらバスには乗れないと思って、、」
「それでバイブを入れないんじゃなくて、私にお仕置きをされたかったんじゃないのか。」
「そ、そんなことは、、」
「もう一つは何処にある。」
「真由美はカバンの中からバイブを取り出した。」
アナル用の細いけれどくねくねと動くものだ。
ほかにもカバンの中には真由美を縛るロープに皮の拘束具、アナルストッパーも入っている。
「よくもまあ、こんなものをバスに乗って持ってきたな。こんなものまで持ってこいと言ってないじゃないか。」
「でも、、お義父さん、早く、私を虐めてください。」
息子の嫁の真由美は私に向かってそう言ったのです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆B88wdFjsaY
2023/04/06 15:35:46    (F1NjbNCn)
義父さん、その後の進展が楽しみです。
他人の投稿に横やりを入れる方々は放っておいて
楽しみにしている人も居るので続きをお願いします。
13
投稿者:(無名)
2023/04/06 15:54:43    (MDCwfof5)
11さん

そんな指摘はどうでもいいんです。
要らないし書き込まないで欲しい。
スレ主さんの好きなように書かせてあげて下さい。
じゃないと書いてくれなくなります。
ここはお勉強の場ではないので。
14
投稿者:義父
2023/04/06 18:00:24    (bw10.MyA)
お気遣いいただきましてありがとうございます。

話を1番に戻します。
真由美はカバンの中にロープや革の拘束具、アナル用のバイブにストッパーまで入れてバスに乗ってやってきたのです。
しかも膣内にはピンポン玉より少し大きいローターまで入れて、さっきからそれが振動して鳴っているんです。
「なんだ、太腿に股間から汁が垂れているじゃないか。よほど気持ち良かったのか。」
「ああ、、お願いです、もう我慢ができません。ローターを取って早くお義父さんの大きなおチンポを真由美にください。」
「ふふふ、、今日はちゃんと言えたじゃないか。でも真由美のどこにお義父さん大きなおチンポを下さいかちゃんと言わないと、、」
「ああ、、お義父さんの大きなおチンポを真由美のおまんこに早くください、、ああ、、」
「良く言えたな真由美。お利口だな。今日はちゃんと渡した薬を飲んできたんだろうな。」
「はい、、でも、あれはちゃんとした避妊薬なんでしょうね。」
「当り前じゃないか。あれが避妊薬でなくて何だと言うんだ。それともこの前みたいに私の精液を生で受け入れるというのか。私はかまわないが困るのは真由美の方だろ。」
「それはもちろん、もう子供も二人いるんです、これ以上は、、」
「息子が三人目が欲しいと言えば私の子供であってもいいと言う事か、、」
「そ、そうじゃなくて、、主人の子供だったら三人でもいいという意味で、、」
「私と息子の血液型は一緒だ、息子ともセックスはしているんだろ。だったらどっちの子か分からないじゃないか。」
「そ、そんな、、」
「だから、私が渡した薬を飲めと言っているんだ。」
「は、はい、お義父さんを信用して、、」
「早くしないと2時になってしまうぞ。何もしなくて帰るのも辛いだろ。」
私がそう言うと真由美はスカートを捲り四つん這いになってお尻を突き出すのです。
私はカバンの中からアナル用バイブを出して、クリームを付けるとそれをお尻の穴に入れ、今度はヴァギナーからローターを出して仰向けにし、私の大きくなったチンポを入れていったのです。
もちろんゴムは着けないままで、、
「ああ、、お義父さん、真由美の中へ、、真由美のおまんこへお義父さんの子種をください。」
それもすべて私が真由美に言わせて言葉だったのです。



15
投稿者:(無名)
2023/04/06 23:21:34    (5c3aNj65)
まん美さん(milk.mama)さんの
お話ですか?
間違っていたらすみません。
16
投稿者:義父
2023/04/07 07:37:06    (kR9OZJEr)
おはようございます。まん美さんってどなたですか。
どこかで私が間違て書いていたらお許しください。

あの日は時間がなく、言葉虐めだけと嵌めただけで終わってしまいました。
それ迄にはいろいろな責めがあり真由美を呼び出しては調教していました。
車で山道へ連れて行き、外で裸にして体中をロープで縛り、その上からコートを着せ山里へ行ったこともありました。
夜、廃墟になった家の前で降ろし、コートを取ってヘッドライトで照らすのです。
真由美から見たら周りはヘッドライトで真っ暗になっていて何枚もの写真を撮りました。
街灯もない山里ですから誰かが車で来ると分かるのです。
その時だけ真由美を裸のまま車に乗せ隠し、通り過ぎれば再開するのです。
車に手を付かせ後ろから嵌めたこともありました。
懐中電灯でアナルとまんこを照らしバイブで虐めたこともあります。
そのたびに真由美は大きな喘ぎ声を出して喜んでいるのです。
「ああ、、お願い、もっと虐めて、、真由美を何度もいかせて、、」と私の悲願してくるのです。
息子の嫁をここ迄調教できるとは思わなくて私も舞い上がってしまいました。

17
投稿者:(無名)
2023/04/07 08:15:22    (emv9q7Wi)
調教するって楽しいですよね
まだまだ色々な事がありそうですね
どんどん書いてください
18
投稿者:(無名)
2023/04/07 09:17:57    (VH19PYw4)
AFはまだやっていないんですねぇ~?それじゃ~調教の一環として浣腸をしてアナルストッパーを付けてしばらく散歩でもしてから脱糞をされてのAFなんてどうでしょう!
19
投稿者:義父
2023/04/08 10:56:02    (vTX60YZ6)
アナルセックスはまだしたことはありませんが、そのための準備と言うか浣腸は何度かあります。
そのため真由美のカバンの中にはアナルストッパーもあります。
誰も着そうもない山道へ連れて行き、裸にして体中にロープを巻き尻を突き出させ浣腸をするのです。
すぐにアナルストッパーで栓をして我慢させ、耐えに耐えたところで抜いてあげます。
勢いよく出た浣腸液は数メートルは飛んでいきます。
しかし、一度だけ敬ら中のパトカーがきて職務質問を受けてしまいました。
私たちカップルが薬物をして興奮してそんな行為をしていると思ったのか、車の中を見られてしまいました。
そんな薬物なんかしていないけど、息子の嫁とこんな関係を知られてしまい誰にも言わないようにお願いしました。
私も真由美も承諾の元だったので、不貞行為であってもお咎め無しと言う事で許してもらいました。
それからは別な場所で行っています。




20
投稿者:(無名)
2023/04/12 11:15:14    (Z4ba5X8K)
めちゃめちゃエロいっす。
つか、お義父さん最高。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。