ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/26 10:59:41 (X99a0RX8)
ここ1年ぐらい、体調を崩して月に2度の病院通いしている。その通院先に50代のバツイチの看護師がいる。名前は沙友理。
旦那とは10年前に離婚、今は20代の息子と娘の3人暮らしだそうだ。沙友理は結構身長が高く、細身で童顔、パッと見30代半ばって感じ。そんな沙友理と何故か仲良くなり、月に1度ドライブやら食事やらすようになった。
先月、いつものように月に1度の食事をした。いつもは昼食を共にする事が多かったが、珍しくその日は夕食、俺も彼女も酒が好きで、交通の便の良い街中の居酒屋へ。
そして他愛の無い話ししながら酒が進み、気が付けば終電間近、慌てて店を出るも、酔いが回って結局逃し、近くのホテルに泊まる事に。友達みたいな関係だから、当然部屋は別、俺は軽くシャワーを浴び、ベットに寝転びボーッとしていた。
暫く経つと電話が鳴る、沙友理からだった。飲みすぎて気持ち悪い・・・とか。とりあえず彼女の部屋に行ってみる。沙友理は着替えもせずベットに横たわり、唸ってた。ひとまず買ってあった水を飲ませ落ち着かせる。すると沙友理は俺の目の前で服を脱ぎ出し(たぶん無意識)下着姿に!!。見ちゃいけないんだけど、そこは見ちゃうでしょ(笑)。黒のキャミソール、黒のブラ、そして黒のパンツ。気づいたら俺のモノがギンギンに勃ってた。
酔ってるし・・・。興味半分で沙友理の胸に触れてみる。さすがに張りは無いがマシュマロのように柔らかい。肩紐をずらすと、やや小振りだが型の良い胸、ピンクの乳首が!!。俺の興奮マックス!。着ていた浴衣を脱いだとこで沙友理がパッチリと目を覚ます。ヤバイと思ったが、沙友理が「いいよ」と両手を広げ俺を迎えてくれた。キス・・・唇がすごく柔らかい。何度も何度もキスを繰り返す。下半身に指をはわせて優しく撫でると沙友理はよがり出し、隣に聞こえるんじゃないかと思うくらいの喘ぎ声。きっとご無沙汰だったんだろうな。沙友理のあそこはグチョグチョに濡れていた。一応沙友理に確認を取る。この歳だし、そのままでいいよ。生で挿入。驚く程温かい沙友理の中。沙友理は俺の背中に手を回し爪をたててよがる。ずっと正常位飲まま沙友理を抱き、沙友理が先にいき、ちょっと遅れて俺も・・・。
何か夢のような時間だった。それ以来月に会う回数も増え、会う度に沙友理を抱いている。
あ!俺32歳、独身ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 07:36:57    (TjPg.CE1)
最近多いけど、バツ1は人妻では無いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。