ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/27 09:38:00 (AcN/9qWg)
保養所この言葉をご存知の方は 年配者の方々だとおもいます。
好景気の時期今から五十年前ですかね
大きな会社には自前の保養所があり 交代で使用できました。
私は入社1年めの18歳 工場要員えした。

エリート社員の方々が家族で来ていました。
プールもあり 皆はそこで遊んでいました
その中の1人四十代前半だと思う奇麗な奥さんが白いワンピの水着でプールに
お子さんも一緒で旦那さんは ビールを飲みながらくつろいでおられました。

余りにも奇麗で上品な奥さんでしたの 少しで近くに
お子さんと ボール遊び興じられ その度に胸が揺れていました
当時 童貞で生身に水着美人に興奮してしまい
10メートルくらいの所から潜水で奥さんのそばに
何も知らない奥さん股を開かせながらお子さんと遊んでいるのです
目を開け奥さんの股間をマジマジみると 何やら黒い物が
よ~く見ると 毛 陰毛だったのです
僕は その毛を 数本つまみ グイッと引っ張ったんです
水中でもわかる奥さんの悲鳴
周りの男性陣が 飛び込んで来たのです

おいお前 何をしたんだ
いえ 何も
奥さんに事情を聴くと毛を引っ張られたと
お前 ヤッタな?
いいえ何もしてません
じゃその手の黒いの何だ
僕の手にはしっかりと数本の陰毛が握られたいたのです。

僕は みんなに 非難され その毛を奥さんに返す事になったのです
奥さんは股布を引っ張りマンコを見せながら陰毛を植毛していました

皆は僕のお陰で奥さんのマンコが見れた事で会社から表彰されたのです
今では出世して 社長に 肩書は 陰毛社長です。
ええ~話やな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:46:10    (jPK.9B4u)
多少の誤字脱字はしょうがないが、「、」が全角スペース多用するのは投稿常連。
3
投稿者:(無名)
2023/04/27 13:02:33    (UtW5bVN4)
ここまで馬鹿を出してくると、今までこいつに、あたかも体験談だと騙され「続きお願いします」とかのレス無くなって良いんじゃね?
承認欲求塊の主は最近作文とバレてきて自暴自棄(笑)
4
投稿者:半ハゲ山
2023/04/27 13:19:37    (AcN/9qWg)
イッヒヒ 引っかかった ざまあみろ。
Fランクさん iQの高い僕には君は役不足だよ。
5
投稿者:(無名)
2023/04/27 14:37:44    (w8lQkEfD)
〉4
3は自身が引っ掛かったと言ってないが?
IQ高いってミジンコレベルじゃんww
6
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:24:00    (Ec5wzSmy)
こんなスレ
誰も笑ってないと思うし

こんなん考えて書く時間って
よっぽど暇なんかな?

憐れな人やわ

見てて恥ずかしいよ
7
投稿者:無名
2023/04/27 17:09:08    (rvgqdb0W)
はいはい、ご苦労様
8
投稿者:まー
2023/04/28 13:09:37    (S0lzS4k4)
いや!かなりおもしろい話だ!!
昔は今ほど陰毛の手入れも出来ていなかっただろーし。陰毛社長じやなくてマン毛社長の方がいいよ!
9
投稿者:半ハゲ山
2023/04/28 18:41:23    (a7n/MO9V)
今は鼻毛伸び放題社長と呼ばれています。
10
投稿者:(無名)
2023/04/28 20:59:36    (xMO.6PPM)
〉9
ミジンコレベルなIQなだけあって発想も発言も流石っすw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。