ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 20:28:04 (36Kz2mGh)
飲食店でアルバイトしてます。
背は低く少しポッチャリ系で童顔な人妻Mさんがいます。見た目年齢は30代後半って感じなんだけど年齢聞くと45歳最初の頃は飲みに誘っても私は既婚だからって全然相手にしてくれなかったんです。
半月位誘い続けたら仕方ない1件だけよってokしてくれたんです、居酒屋に着いて暫くするとMさんが来ましたニットのワンピースで凄く綺麗でした、でも下着のラインが薄っすら分かって座って飲みながら眺めてるだけで恥ずかしいけど勃起しちゃって隠すのが精一杯でした。
段々と酔いが回るとMさんが彼女が居るのとかアパートで独暮らしなのとか結構聞いて来たから素直に答えて楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました。
途中で旦那さんから電話があって迎えに来るみたいでした。
帰り側にMさんとLINE交換してアパートに帰りMさんを思い出しながら自慰したのは言うまでもありません。

下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のんのん   072sex Mail
2023/03/27 07:35:51    (a56VY/lT)
おはようございます

続きをお願いします!
飲みに行っただけ?
3
投稿者:とりあえず
2023/03/27 18:51:17    (iIyp.Zff)
自分もありますよ。
同じ職場の離婚歴ありの奥さんで子供は既に成人して
一人で住んでいる方で40過ぎの所謂熟女と言うやつで
言い寄ったら「良いわよ叔母ちゃんよ良いの?」と聞かれ
「とんでもない綺麗な方なんでお願いします」其の日のう
ちに家に行きエッチしました。
お風呂も一緒入りベッドの中で2回も中だししました。
マンコは流石に黒いですが良く濡れるマンコでグチョグチョと
チンコを入れる度にエロかったです。
4
投稿者:
2023/03/27 23:17:18    (BrRxOlLk)
Mさんを閉店後に駐車場で待っていて声を掛けると俺の車の助手席に乗ってくれた。
最初はたわいも無い話からキスをしようとすると1回だけだからねって言うから「1回だけねって」約束をすると目を瞑って受け入れてくれた暫く車の中でキスをしながら愛撫を続けるとMさんも吐息が漏れ出したのでそれを合図にブラのホックを外すと豊満な胸が現れた乳首は既に堅くなりはじめていて指先で軽く潰すように摘むと吐息が喘ぎ声に変わり出した。左手で愛撫を繰り返しながら車を運転すると少し我に返って俯き加減だった。
ラブホに着き助手席で下着を整えるMさんが可愛く見えた。
部屋に入りキスをしながら服を脱がすとベージュのお揃いの下着だったキスをしながらブラのホックを外すと既に乳首は尖っていたMさんをソファーに座らせ俺はシャツを脱ぎながらMさんの横に座りキスをしながら胸を愛撫して徐々に下の方に手を伸ばしショーツのクロッチ部分をそっと触ると湿って居るのが分かったMさんの耳元で凄く濡れているねって言うと先にシャワー浴びさせてって言うから頷いた。
備え付けのTVを付けてAVを暫く見て居るとMさんが出て来て部屋の灯りを調節した、Mさんに俺もシャワー浴びてくるねって言いシャワーを浴びた、部屋に戻るとMさんはソファーに座りAVを観ていたこれ修正されてないねなん言うから下半身に手を伸ばすと既にヌルヌル状態だった。
Mさんにベッドに移ろうって言うと小さく頷いた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。