ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 08:39:35 (yi6e0yuL)
ちょうど小学校のPTA役員をやっていた時に同じ役員の奥さんと仲良くなった色々話してみると同じ歳で家庭内では不満が沢山ある事等共通点が多かった。

ドライブに誘うと2つ返事で了解してくれた家には会社に行って来るって家を出て会社には体調が悪いから有給をお願いしたいって言い休んだ。

彼女とドライブしてランチに行く時助手席のドアを開けて彼女が車から降りようと屈んだ時にブラの隙間からパットが2、3枚ヒラヒラと落ちた、恥ずかしがる彼女が凄く可愛く思えた。

ランチの後はラブホへ恥ずかしいがる彼女にキスをしながら愛撫するとやっぱり貧乳だった!
貧乳だけど乳首の感度は良くそっと触るだけで乳首は尖り喘いだ。
コンプレックスから解放された彼女は自らフェラしてくれたり自ら跨り凄く大きいって言うから旦那とどっちが大きいのって聞くと凄く大きい!って言いながら何度も何度も逝った、ねぇ遅漏だよね言いながら積極的に腰を振った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/13 10:02:44    (zhg3u/Ru)
女性の支持を得るには女性の不満への理解が一番ですよね。いい思いして全然「ダメなパパ」じゃないですかー。(笑)

3
投稿者:ダメなパパ
2023/01/13 12:54:40    (yi6e0yuL)
1度身体を許した人妻さんは凄い!LINE交換したら会いたいコールが何通も時間を作り会うとすぐにフェラ~自らスカートを捲り跨ってくる用に変わり凄い・凄いの連発
避妊もしないで中出しも、ピル飲み出しちゃった言われこっちが少し引きました。
4
投稿者:(無名)
2023/01/13 18:32:06    (/fYTjYOw)
句読点の使い方が悪いから読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。