ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初姫は

投稿者:小次郎
削除依頼
2023/01/05 15:31:25 (FIO7j6Zk)
GOLFround一緒にする知人の奥様でした。
新年挨拶を兼ねて初めて新居に招かれた日のことでした。玄関で知人の後ろから顔を出され迎えられた奥様とは初お目にかかり合いでした。GOLFroundをする仲間から「綺麗だよ…」って聞き耳してた通り素敵な奥様で挨拶もままらなかった(笑)
お屠蘇酌み交わしながら手作りだと知人が自慢気に言われる通りおせち料理で、旨かった。
馴れ初めを尋ねると顔合わせ照れられる二人でした。仲つづましい夫婦だなぁって思わず笑みましたよ。
和やかに時も経つのも忘れてしまい、ふと目を覚ますと夕暮れかかってました。気持ち良さそうに酔い潰れ寝てる知人。腰を上げて、一言、奥様に声かけようと辺りを見回してたらキッチン近く椅子に掛けウトウトされてた。そおっと近づいて声かけようとしたのですが、色気漂う姿に欲がかかりつけられ思わず身体に触れました。セーター越しに豊かな胸を軽く指でツンとすると
微かに反応されましたWW
手の平で包み込むように軽く揉んだら…ハッと目を開けられ気がつかれ
とっさに立ち上がれ「イヤッ!なにされるんですか!…」って怒られ叱られました。
一瞬ピクッとなりましたが、抱きつき押し倒しました。旦那(知人)を呼ぼうと叫ばれ、連呼しながら必死で抵抗されましたけど、泥酔されてる耳には届かなかった?ちょっと不安になりながらも、力ずくで両肩押さえながら、のし掛かり勢いまま唇を奪い、豊かな胸を鷲掴みし揉んだ。首筋に舌を這わしながらセーターを上げ手早くブラウスのホック外し肌を露出させた。(その間でも嫌がり身を捩りながらも声を大にして旦那を呼び続け抵抗し阻もうとし続けられる奥様でした)抵抗されながらブラをズラシ上げ豊かな胸をもみくちゃ様に揉んだり舐め啜ったりながら全身隅々まで舌を這わせながらいたぶりました。嫌がりつつも、意思に反して身体をピクピクさせられ感じて微かに唇を震わせられていました。
下着を脱がし指と舌で湿り気味のオマンコに刺激を与え続け、程よく濡れたのをみはらかってビン立ちジュニアを挿入しましたWW
めちゃ気持ちよいオマンコでしたWW
ピストン度にギュウギュッ…締め付けら続けてくる最高なキッマンでしたWW
「イヤッ!…抜いて…」って嫌がり口にされながらも身体は正直で応えてくれてました。
次第に、奥様も素直になられたのか、声を上ずらせながら押し寄せてくる快感に堪えれなくなり喘ぎっぱなし状態になられましたよ。嬉しくなった私は、より激しく求め突きまくり、しばらくして
気持ちよく射精フニッシュさせてもらいましたWW
ぐったり身体をだらっとさせてる奥様に、「ありがとう!良かったよ…」って衣服を整え、後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/11 23:57:30    (R3iLOb5E)
ありえん
レイプやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。