ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 16:59:07 (uzlbqIVB)
隣の奥さんとは社交ダンススクールで一緒になりました。
  小柄なショートヘアの奥さんです。

  ある夏のことでした。
  私はロッカーに忘れ物をしたので取りに戻った時、スタジオに明かりが
 点いているのに気づきました。
  誰だろう?
  ドアを開けると、隣の奥さんが1人で練習していました。
  「ねえ、ちょっと練習相手になってくれないかしら。」
  奥さんは私に気が付いたみたいです。

  二、三曲、練習したかと思います。

  「ねえ、高い高いで抱き上げてみて。」
  奥さんの無邪気な要望に応えてあげることにしました。

  「たくましい腕ね。その腕に抱かれたら・・・。」
  奥さんの意味ありげな一言でした。

  「キスして。」
  大胆な奥さんは舌を入れてきました。
  私もお返しに奥さんの口に舌を入れました。
  二人の唾液が二人の舌を激しく動かしました。

  私は相手が人妻ということもお構いなしの、膣に入れた指を動かし続けました。
  奥さんは自身が人妻ということも忘れて、声を出し続けました。
  
  「い、入れて!あなたの太いものを。」


  四つん這いになった奥さんは私には堪りませんでした。
  私のいやらしいものが奥さんのいやらしい所に入っていきました。

  「あぁぁぁ・・・あ~ぁん・・・」
  奥さんの喘ぎ声が私の腰の動きを激しくさせました。
「入っているところが見たいわ!」
二人は橦木ぞりのスタイルになりました。

スタジオのミラーに写し出された挿入部分で奥さんは興奮しました。。
「あぁぁ・・・、も、もっと!激しく!激しく!」

奥さんは私の白濁液を舌で受け入れ、飲み干してくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2022/12/11 21:44:23    (WDM53hR/)
何だこれ槌槌
妄想もいい加減にして下さい。
もっとリアルな話で…
現実味に欠けてつまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。