ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 14:51:38 (ai7vnG6h)
私のバイトの休みの日に、田中さんのマンションに引っ越
してきました。 大きな物は、整理ダンスと古い鏡台とTV
だけでした。
午後いっぱいを使い、私の部屋とされた六畳の間に引っ越
し荷物を置き、整理し終わりました。
リビングを挟んで田中さんの洋間、私のより広い部屋です。
大きなダブルベッドが部屋全体を占めています。 反対側
に整理ダンスが置かれています。 その整理ダンスの上に
は、この前来た時は、亡くなられた奥様の写真が飾られて
いたのですが、今は無い。
どうしたんですかと聞くと、仕舞ってあるとの返事。
そうかと、私の考えの浅い事に恥た。
この広いベットで、二人して寝るんですものね。
奥様の写真があるんじゃ・・・・・。

夕飯の買い物からの帰り道、本当に夫婦になったみたいな
気分になり、胸がキュンとしました。
夕飯が終わり、洗い物をして、TVを見て、そしてそして
ベットへ。 何か恥ずかしくなり、もう幾度なくホテルで
はお互いに裸を見ているのに。
ベットへ入り「これから お願いします」と田中さんへ。
田中さんは「こちらこそ」と。
そして、田中さんの手で優しく愛撫され、そしてそして
田中さんの大きくなった男性器が私の膣の中に入って来ま
した。 ズーンと私の膣の中で田中さんの男性器が、行っ
たり来たり、その都度私の口から声が漏れてしまいます。
また来た、二度目の幸せ。 これは壊せないと思いました。
上になっている田中さんの顔も幸せそう、田中さんは舌を
出します。 私もその舌を、私の舌に絡ませます。
田中さんの腰が、ズンズンと私の腰に当たり、中に入って
いる男性器が、私の膣の肉壁に当たり、その気持ちの良い
こと、それこそ天国に行ってしまいそうな感じです。
二人の腰の部分は、永久に合わさっているみたいに感じま
した。
翌朝、また田中さんの物を、貰いました。
腰が変になりそう、というか変になっている。
それでも今日はお店に行かないと。
お店の人は、こういう事は、田中さんと一緒になった事は
知りません。 言っていませんから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/06 18:23:14    (0LaHWqIo)
何故1つのスレに書かないかな?
それと、続きなら題名に2と書くべきでは?名前に2と書いても続きとわかりにくいよ。
3
投稿者:奈緒子55(2))
2022/12/06 21:41:50    (ai7vnG6h)
2番さん 私の間違いでした。
4
投稿者:(無名)
2022/12/07 04:59:31    (S0aOaHNJ)
そもそもこのナンネにいるじたい性欲旺盛な女と言うことじゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。