ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/21 11:33:53 (dkSf6M8G)
三十半ばを過ぎると身体のあちこちに不調が腰痛 膝痛など
気分もスッキリせず食欲もありませんでした
そんな時 先輩が 生活を変えなきゃダメだよ まず運動だね
運動ですか でも時間無いし
休日だけでも全然違うよ 俺も君と同じで気分がモヤモヤしてた
それで女房と近くの山登りを初めたんだ もう5年になるぞ
どうだ一度行って見ないかと誘われました

服装は軽装でいいが靴だけは滑らない登山靴をと言われ少し高額ですが準備しました。

当日 先輩が迎えに来てくれると奥さん まゆみさんも一緒でした
今日はよろしくねと挨拶され 先輩と二人だけと思っていただけに俄然ヤル気がおこりました。

その日は日帰りで素人でも登れる山へ向かいました。
休日で人でもかなりありました
1時間くらい登ったでしょうか まゆみさんが
あなた お願いね
なんだろうと思ってると
先輩が辺りをキョロキョロすると いいよと声を
まゆみさん木の裏え行くとズボンを降ろすんです
あっおしっこだと思いました
私は見ては行けないと思い 後ろを向いてると
キャ~とまゆみさんの声が
思わず振り返ると アソコを丸見え丸出しにした状態でまゆみさんが腰を抜かしてるんです
見ると おおきなミミズが近くに
まゆみさんの大事なアソコを おもいっきり見てしまいました
先輩が木の枝でミミズを排除しながら まゆみさんの濡れたアソコを拭いてあげていました
先輩が すまん家内の変なもの見せてしまって

思わず いえ まだドキドキしてます
まゆみさんも ごめんね こんなおばさんの汚いとこ見せて
奥さんは当時40歳でまだおばさんと言う歳でもありませんでした
思わず いえすみません 俺 少し興奮していますと正直な気持ちを言ったのです
すると先輩が 女房で興奮したのか本当かと聞くので
ハイ本当です
じゃ見せてくれよと言うので
思い切って夫婦の前にチンポを出して見せたのです
奥さんが まあ~ご立派ね よく見せてと言いながら
握って来て そのままフェラをしてくれたんです
余りの気持ち良さに 奥さん出ますと言うと
奥さんは ウンウンと頷きながら咥えたままなのです
堪えきれず そのまま奥さんの口の中に射精してしまいました

奥さんは最後まで出し終えると ゴクリと飲んでくれたのです
もうその日から休日の山登りが楽しみで 時々奥さんにも登山させて貰っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:川上
2022/10/22 15:42:03    (dX5PZSSH)
初めての山登りで 
先輩の奥さん まゆみさんから思わぬフェラをして貰い次の誘いを心待ちしてると

オイ川上また山登り行かないかの誘いが
思わず ハイ待ってましたと返事をしてしまい 先輩からお前また女房のサービス期待してんなと見透かされてしまいました。
いつものように先輩 奥さん 私の順で登ります目の前には奥さんの大きなヒップがおまけにパン線もクッキリと浮かび上がっています。
下半身は もう半立ち以上でした。

お昼過ぎ山頂に着き奥さん手作りのお握りで昼食でした。
下山中 先輩が まゆみ あそこ寄ろうか
そうね 久しぶりだから行きましょうよ 川上さんも初めてだから
あそこってどこなんですかと聞くと
奥さんが 秘湯があるの 地元民しかしらない 小さな温泉よ
へえ~そんなとこあるんだ 楽しみだな~
横道をそれ 先輩に付いて行くと 小さな温泉が湧いていたのです
大人3~4人が入れる程度の小さな温泉場には脱衣所もなく 木立が周りにあるだけでした
先輩が さあ~入るぞと言うと奥さんも臆することなくさっさと服を脱ぐのです
川上 早く脱げよ先輩に急かされました
奥さんパンツの股布部分が少し黄ばんでいました

3人全裸で温泉へ 温度も丁度良く 疲れた身体には最高でした
奥さんが最後に湯船を跨ぎ入ります
そこまで大きく広げなくても思う程 大股開きなんです
この前 見たマンコがまた眼前です
ビラも長く 使い込まれたマンコでした
すると先輩が 見えたか 女房ちょい露出狂のとこあるんだ だから遠慮せず見てくれよ
やだ~言わないでよ そんな事
何 言ってんだ この前も混浴風呂で 散々ワニさん達に見せてたじゃないか
あれはあなたが見せろ見せろって言うからじゃない
でも嬉しかったんだろ見られて
知らない そんな事
ちょっと 尻突き出して 川上に見せてやれよ
ええ~恥ずかしいよ 川上さん 見たいですか?
ええ~それは とても見たいですよ
じゃ見てねと言うと 尻を突き出し足を大きく開きながらマンコを自ら開き御開帳をしてくれたんです
先輩が オイ起ってるか?
ハイもちろんです
じゃ女房に入れろ 
えっ生でいいんですか?
ああ~構わんから ほら入れろ
奥さんいいんですか?
うう~ん聞かないで も~早く~
私は奥さんの腰を掴みながら 使い込まれたマンコに グイッと差し込みました
あれ~緩い 超緩いんです 奥さんのマンコ
思わず ゆるいな~と口走ってしまったんです
その時でした 頭に ごつんと衝撃が
先輩から思い切り 頭を木で殴られたんです
ひろみのマンコが緩いとは何事だ謝れ女房に
奥さんも シクシクと泣いていました
すみません 奥さんのマンコが緩いなんて言ってしまって申し訳ございませんと平謝りです
じゃもう一回入れてくれる 中に出していいから
私は 言われる通リ バックから差し込みますが いかんせん緩いので射精感が来ません
私は三日三晩突きましたが 射精せず そのまま救急車で病院へ送り込まれました
その後 先輩は 口ひとつ聞いてくれません。
3
投稿者:ゆい
2022/10/24 11:06:44    (3INuFyAG)
オチウケるw
4
投稿者:川上
2022/10/25 15:19:36    (4rzaN7zk)
職場では 奥様への非礼に愛想をつかされ先輩からは相手にされませんでしたが
私に外人さん(白人)知り合いがいる事を知り
是非 女房に紹介してくれないかと懇願されました
奥様への非礼へのお返しに 白人さんを紹介する事に
その白人は スケベで若い女性を見ると見境なく
オマンコしましょうとカタコトな日本語ナンパしまくっていました
そんな男ですから 少し歳を喰ってる奥様でも射程距離でした
早々ラブホで奥様と一戦を交える事に

白人さん丁寧なクンニから全身愛撫で奥様を恍惚状態にし
イザ突入開始です
外人さん 大きさは凄いのですが 硬さはイマイチ イマニで
俗に言うフニャマラです それでも何とか全てを奥様の中へ
外人さん 首を何度もひねりながら
おっかしいですね 日本人の女性 まんこ締まりいいはずなのに
このまんこ締まりありませんね 奥さん もっと肛門に力を入れてちょんまげ
と失礼極まりない言葉を
白人さん 額に汗を垂らしながら
オ~ノウ 日米決戦 負けました 奥さんの勝ちです
白人さん 白旗を上げ オマンコハーバーを後にしたのです。
5
投稿者:川上
2022/10/26 08:13:10    (/LPlDTmV)
白人のフニャマラで失敗した事でまた激しく責められました
もっと硬いデカチンを女房に言われ ある北関東の南米人が多く住んでる所へ
いました あちこちに 出稼ぎ労働者の人達が
彼らは数年日本に住んでおり日常会話には困らないのです
そこで 三十代くらいの ガタイの良い褐色の男性に声を
腕には入れ墨がいっぱいです
おそるおそる 日本人スケベ女とやらないかと言うと
本当か 銭いるかと聞くので ノーマネー けど少し歳喰ってる四十過ぎと言うと
歳はOK でも顔は?
顔は普通だと言うと OKでした
早速 旦那に連絡すると 直ぐにでも連れて来いでした
彼も 今からでOKと言うので 奥さんの元へ

奥さんシャワーを済ませ ベッドで待機です
彼にもシャワーをしてもらい イザ ベッドに
奥さん 初めは驚き顔でしたが 優しい愛撫に声が出始めていました
クンニは流石 げえこつ人 うまいもんでごんす

奥さん準備万端 イザ挿入です
奥さん チラッと男性の性器を見ます
やだ~こんなの入らない~
男性 亀頭に唾を付け 挿入開始です
男性の太いカリと18センチの長い竿がみるみる内に奥さんのマンコの中へ
こりゃ凄いと思って見てると 奥さんが
早く~頂戴 じらさないで 入れて~と言うのです
旦那さんが まゆみ もう全部入ってるよ
奥さん うっそ~冗談は良子さんなんてダジャレを飛ばしていましたが
肝心な男性は こんなおばけマンコ初めてだ 南米にもいないよ俺の知る限り
奥さんは ユルマン世界一だと言いながら 自分でせんずりこいて去っていきました
思わず 奥さん へ~い カンバックちんこと叫んでいましたとさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。