ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気がつけば

投稿者:aki
削除依頼
2022/09/08 11:34:31 (hEVeSTaI)
彼女だと気づいたのは今年の春のPTAの時だった。小5の娘の役員になり、夕方からの会合が終わり駐車場の車内で一服しようかとドアに手を掛けマスクを外した時不意に背後から
『中村さんですよね』
!?振り向くとマスク越しの笑顔で挨拶&小さく手を振る見知らぬお母さん。
俺は訳分からず会釈すると
『◯◯歯科の橋本です』
詰め物とれてしまい通っている歯科医院の受付の橋本さんだった。
タバコ吸っても?と聞くと校内禁煙だと笑顔でこたえられ諦めた。同じく初めての役員で、知ってる顔が俺だけだともう人気もまばらな駐車場での会話。前からマスク越しだか可愛らしい感じの人だと思っていたのでここはPTAを出しに連絡先の交換。
この日はそれだけだったが、数日後の最後の時間帯予約だったので待合室にも俺のみ。治療後の支払い時にメモ書きを渡され、車内で開けてみると、プライベートで連絡しても構わないか?という内容で、即彼女に初LINEでO,Kと返した。1時間もしないうちに返信が届きもう自宅ですか?と。
ス◯バでのんびりと返信すると、向かいます!って。何か積極的な彼女に戸惑いながら久しぶりに何かワクワクしてしまった。
彼女の飲み物もって、タバコ吸いたいので俺の車の中で1時間くらい話をした。
何となく、家庭に不満あるんだろうなって感じた俺。
『良かったら今度出掛けない?』
笑顔でうなずいた。そうそう、飲み物飲む時に初めての素顔見たけれど想像以上に綺麗で内心ホッとした。最近はマスク美人多すぎるから過渡な期待はしてなかったのが良かったのか…。
その後も暫くはLINEでやりとり。9時以降はしないと、ルールを決め半月ほどして飛行機を眺める絶好の場所での初デート?
まだ春先なので日が暮れるのも早くあっという間に…肌寒いのも手伝ってか、人気もまばらな公園で雰囲気にお互いのまれたのか初キス。
タバコの味がするって、うつ向いて呟く彼女を抱きしめて
『まだ時間許すならゆっくりしない?』
『今日は10時迄に子供迎えに行けば大丈夫』
実家に預けてきたようだ。ならば。少し走らせたところに洒落た外観のホテルに滑り込み、鍵を受け取るとエレベーターにのりこんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/08 12:02:12    (2yir1/Af)
タバコやめな?
3
投稿者:(無名)
2022/09/08 21:37:06    (zZZWd34x)
そう思います。ルール知らずの人にそんな展開になるのかなぁ。
4
投稿者:(無名)
2022/09/09 13:35:06    (2cgFS0K2)
「タバコ吸う」の文字見て興醒めしました。
ヤニ臭いオヤジの姿が浮かんで来た。臭いんだよね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:21:09    (KtSHrWQX)
今どきタバコか?やにヤツ、もとい、やなヤツ!止めると分かるけど自分の想像以上に臭いんだよな。
6
投稿者:(無名)
2022/09/10 06:48:19    (NOm3x7aq)
>>2-5
自分の意見と一緒に
う○こみたいなストレスを
押し付けて満足ですか?

スレ主さんは、このまま続けて
くれるといいなぁ
7
投稿者:(無名)
2022/09/10 07:22:33    (lMQ9VZRU)
不快なストーリーのレスがストレスです。
8
投稿者:(無名)
2022/09/10 21:11:25    (coZRo0II)
タバコ吸いの口はけつめどの匂い
臭くてたまらん
9
投稿者:熊さん
2022/09/12 00:17:28    (gVCbfzP6)
いつの時代も
ルール順守の品行方正クンより
ちょっと危ない男の方がモテるよね(笑)

酒もタバコも博打もやらず、
仕事は休まず働かず…
そんな何の面白味も無い男じゃ
女が魅力感じないのも当たり前だわ^^;
10
投稿者:(無名)
2022/09/12 00:23:51    (Zo.2pjms)
危ないとかじゃなくてタバコは臭くてキモいだけなんだよなぁ
まぁ相手がBBAなら通用するのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。