ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 23:44:38 (Kje.1woo)
ここ、ナンネットで知り合った42歳長身スレンダーの淫乱人妻さんとの体験談です。
20年近く前になります。当時は生粋の変態ばかりのサイトでした。

複数プレイを望んでいる僕より一回り上の人妻さんだったのですが、結婚して専業主婦になり子供もマイホームもあり旦那さんの仕事も順調で、何不自由ない人妻さんでしたが、
彼女はこのまま年老いていくのが嫌、まだなんとかなる年齢のうちに自分の願望を叶えたいと言っていました。
それが複数プレイだったのですね。
後から聞いた話ですが僕と会う前に一度複数プレイをしていたらしいです。
初回は複数プレイの段取りはできていなかったので、2人きりで顔合わせをすることになりました。彼女と待ち合わせし日帰り温泉に行きました。そうなることを分かってきているので温泉の後は部屋でことにいたるのですが、口の水分が少ない方だからうまくできるかなー?と気を遣ってくれながらフェラしてもらったこと、妊娠しづらいからと中出し、セックスの後は僕の唾液を吸い飲まれたことを覚えています。
その後は、彼女の希望に応じながら複数プレイの募集をかけるわけですが、僕と会う前に男2人との複数プレイを経験しているので、今回は男3人が良いということでホテルで複数プレイをしました。何不自由ない人妻がたくさんの男とセックスしたい。どんだけぶっ壊れてるんだと思いました。
週末は野外の公園で募集をしたら10人以上から返信があり、そのうち何人が来るかもわかりません、公園で待ちながらそのことを彼女に伝えると、とりあえずみんなに場所教えていいよー、と。
え、みんな来たらどうするの?と心配しましたが、
なんとかなるよー、やばい時は助けてね
僕はこのあたりから寝取られ癖みたいなものを感じていました
公園の東屋に集まる野郎どもにきた順からフェラし、できる奴から順に挿れられ、基本はゴムありでしたが、ゴムつけてる間に萎えるやつにはそのままでもいいよー、と優しく迎え挿れる熟女に圧倒されていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旅烏
2022/09/24 00:02:43    (2yNVe5RX)
複数プレイ以外でもよく会っていましたが、セックスして、彼女の自宅近くのホームセンター駐車場に降ろす降ろす時は、お別れのキスで唾液を吸われていました。少量だとやり直しです。相当大量に飲ませないと彼女は降りてくれませんでした。
寝取られ癖に芽生えた僕は彼女に、会う前に知らない人とセックスしてきて。写真OKだったら送ってよ。と伝えました。
彼女からはこれからホテルに入るとだけ返事が来て、それからは音信不通。
僕が心配して頻繁に連絡するとやっと返事が来て、1回目終わった、2人で並んでる写真が送られてきました。
複数プレイや旦那以外とのセックスを希望していた人妻でしたが、裏切られたというか、まさかホントに俺がいないところで他の男とセックスしたのかと分かるとガッカリというか、興奮と嫉妬していました。
彼女が連れて行かれたホテル付近に迎えに行くのですが、その男に愛想の挨拶をしながら、彼女を迎え入れました。
3
投稿者:旅烏
2022/09/24 00:20:36    (T1LPwNEi)
淫乱人妻さんとの付き合いは続くわけですが、自宅でもしてみたいとお誘いがありました。
さすがに自宅はヤバいでしょ、と引いていたのですが、旦那はバス通だし、娘も学校だから絶対に帰って来ないと招き入れられました。
素敵な一軒家で、住宅に多少は知識があった僕は旦那さん擁護の発言をしてしまいましたが、彼女は私も半分建てたようなものだよー、と優しく返してきます。
出されたハーブティーは半分くらい飲んで人妻の自宅で不倫が始まりました。家族で座ってるであろうソファに座らせられ熟女のフェラが始まります。
自宅、興奮する?
興奮するよ、早く抱かれたい
毎回中出ししているのですが、今回は興奮度が違います。リビングの広い窓に向かわせながらバックで中出ししました。



4
投稿者:(無名)
2022/09/24 16:44:15    (ygqaUPWD)
大変興奮しました。続編よろしくお願いします。
5
投稿者:ジョシュ
2022/09/25 23:17:19    (ktkih2bu)
ボクはハーフ日本人とハーフアメリカ人の35歳の方です。
いっしょにしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。