ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

よくある話かも

投稿者:雨傘 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2022/08/16 14:33:14 (swZg7gWq)
先週金曜日。
有給使わずに出勤となって、連休を作れずになんか気持ちがモヤモヤしてた。

モヤモヤがおさまらず18時くらいに退社後に池袋へ行き、よく行く安い立ち飲み屋へ1人で飲みに行った。

狭い店、隣同士見知らぬ相手でも二の腕が当たるくらい客で埋まっていた。

最初入店時は隣は見知らぬおっさんだったけど、そのおっさんが退店してからすぐ後に、熟女が入店。僕の隣に立った。

その人、身なりが良くてセットアップというのかな?下がパンツの白系セットアップを着ていた。
アクセサリーを付け、カバンも綺麗な感じ。
ヒールでお尻がもりがって、パンツのお尻がぱつんぱつんでエロかった。
髪はボブで綺麗に染めていて、こんな汚い立ち飲み屋に一人で来るタイプじゃないなぁって思った。
40代後半かな。50にはなってないと思う。

隣で二の腕が当たる、最初はお互い謝りあってたけどお互い気にならなくなり、最後はしゃべってた。
どんな会話から始まったか酔ってて覚えてない。
女優の竹下景子さんに似ていた。本人もよく言われると言ってた。もちろん今の竹下景子を若くした感じ。

仕事はちゃんとした会社で、子なしの人妻さん、あとはどんな話したかは覚えてない。

店でた時には、酔っ払って二の腕どころか、腰に手を回せてた。

ビルの死角で抱き寄せてキスしたら、キスしただけで、ハァって喘いでた。持ってたカバンを地面に落とすくらい。

おばさんだよーとかそんなこと言ってたけど、ベロチューしたら、ハァハァ言って必死に舌出して絡めてきた。

名前は伏せるけど、近くの商業ビル、地下駐車場のトイレへ連れてった。ここは昔付き合ってた彼女とエッチしたことがある個室トイレで、良く知ってるトイレ。

トイレ内で、セットアップのパンツの中に手を入れて手マン。
喘ぐ人妻さん。マンコめっちゃ濡れてた。
目尻とか、ほうれい線とかあって、まぁ年を取ってる女性にはみえたけど、女性ってやっぱりいくつになってもエロいなあって思った。

スーツからチンコだしたら、すぐにしゃがんで必死に咥えて、フェラチオしてくれた。
めちゃくちゃ気持ちよかった。
そのまま口でフィニッシュ。

賢者モードになりながらも、人妻さん抱えて商業ビルでて、近くの公園の石みたいな椅子に座らせてから、コンビニに水買いに行くふりして、そのままひとりで帰った。

なんか賢者モードで冷めてしまって。

その後人妻さんがどうなったかはわからない。
大分酔ってたし、手マンしてあげただけだから、たぶん誰かにナンパされて、やられちゃってたかな?

LINE交換すれば良かったと後悔してる。

フェラチオが気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/16 15:50:10    (3pXXelxI)
最後までやるならよくある話だろうけど(笑)案外臆病者だね
3
投稿者:**** 2022/08/16 16:00:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/08/16 16:13:16    (va9r6jjq)
40歳後半で竹下景子似でフェラが最高なら、俺だったら最後までヤっちゃうな。ついでに連絡先交換して、時々ヤらせてもらうけどな。もったいないな。
5
投稿者:(無名)
2022/08/18 01:05:48    (ACGN6GNG)
この御時世で客同士のにの腕が当たるような店って有るのかね?もし有るのならこんな店が営業してるから感染者数が減らないんだ。
店に入り、ヤバイと感じない客もどうかしてるがね。
6
投稿者:(無名)
2022/08/21 11:34:48    (aTNQSxOO)
自分勝手なヤツだ。その店には行けないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。