ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/15 17:33:40 (GEa/4hGC)
40代後半の現在は独り者です。
これまでに長い間、ダブル不倫でお付き合いをしておりましたが、とうとうお別れをしました。ちょうどヤリつくして未練はないのですが、定期的に溜まったときだけ思い出します笑
これまでは溜まった時に、会いたい!などと甘い言葉を送っては待合せをして、ホテルや車内で抜いてスッキリできていた環境。
好きよ好きよ!と言われながら互いに性欲発散。
好きだ好きだ!と言いながら性欲処理笑
結局は溜まった性欲を処理する関係でしかないのだと思います。
なかには本当に恋愛に堕ちる方もいらっしゃるでしょうけど、私の場合はこのような感じの恋愛ごっこでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさまさ
2022/08/15 22:29:39    (BDJOUpcP)
同感です。
やりたいときはどんな相手でも必死に口説いてます。後でトラブルに何度かなりました。
( ̄▽ ̄;)
けど、やめられません。
この女性のエッチってどうなんだろうとか、どんな裸してんだろうとか、甘えてくれたら嬉しいなとか、考えたらまた必死に口説いてます。
3
投稿者:営業マン
2022/08/15 23:03:16    (DS.8WJdF)
まさまささん、同感ですか笑
私は特に人妻さんとこのような関係になる事に興奮しております。寝取り癖なのかも笑
よその奥さんが私のモノをしゃぶり、受け入れることがたまりません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。