ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 06:59:47 (WiyVpb28)
同期の友人が数ヶ月前 病気で亡くなりました。 葬式に行って 奥さんを見ると、凄い巨乳。 これはチャンスと思い 葬式の数日後 自宅の仏壇にお参りに行きました。 はつちきれそうな胸元、黒のストッキングに我慢出来ず 思わず押し倒して激しいセックスしました。 奥さんも長い間 看病でセックスレスらしく 抵抗も無くて 大声でイキ捲っていました。 これからもよろしくねと言われたので、定期的にお世話になります。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/03 22:56:11    (PuU94yrj)
普通に考えてたら葬式の数日後に仏壇なんてないですよね。

13
投稿者:(無名)
2022/08/04 06:31:11    (O/mxHWsm)
実家だと 普通に先祖代々の仏壇が有りますよね? それより 未亡人は元々超巨乳だったんですか? レスだと単なる体質ですか? 少し おさわりしただけで興奮していたなんて 浮気していたんじゃ無いですか? 今はどんな感じのセックスですか? 一応避妊はしているんですね?
14
投稿者:(無名)
2022/08/04 07:07:49    (O/mxHWsm)
未亡人の正確なサイズと雰囲気教えてもらえませんか? 超巨乳だったら腹ボテだとか? それともおっぱいだけ異常に大きいんですか?
15
投稿者:(無名)
2022/08/04 15:25:36    (Uu3rPf6K)
死後数日で仏壇の前でしかもほぼ初対面の奴に又を開くとはその女、頭イカれてるやんそんな奴おらんやろ実際本当の話なら誰にでもまた開くイカれた女やろな
16
投稿者:(無名)
2022/08/05 06:15:40    (oji8gcV.)
未亡人は 元々巨乳でしたね。 結婚後 しばらく見ない間に とてつもなく超巨乳になっていました。旦那と盛んだった頃に散策揉まれたのか他人に調教されてそうなったのかわかりません。 体型は158-47 98(P)-60-92です。再開時普段は小さめな下着で締め付けてわからない様に隠していましたよ。 何だか 異常にデカい胸だなぁと 不謹慎ながらガン見していました。 目に焼き付けて妄想オナニーにふけていました。 旦那が一時帰宅の時にわざわざ自宅迄 お見舞いに行きました。 旦那はもう限界近くなので、寝てばかりいました。 未亡人が買い物に出たので クローゼット内の下着とか漁っていました。 バイブとか当たり前の様に有りました。 かなり 欲求不満なのはピンと来ましたが 旦那がまだ 生存中なので 一応 それ以上の行為はしませんでした。 死期迄長く無いのは一目瞭然でしたので、狙い目だとは薄々思っていました。
17
投稿者:(無名)
2022/08/05 06:55:34    (oji8gcV.)
顔は 極普通だと思います。 旦那が生存中は 化粧も薄めで 超巨乳意外には興味は有りませんでした。 最近は厚化粧になり 以前に比べ見た目30歳位に見えます。 下着のサイズ見てビックリ仰天しました… 国産ではなかなか無いのでもっぱら輸入品だそうです。国産のGカップのサイズの物着用すると 半分以上はみ出しています。 ショーツも 最近は派手になりました。 自分がストッキングフェチなので、いろんなタイプのストッキング履いてもらっています。
18
投稿者:(無名)
2022/08/05 07:11:00    (oji8gcV.)
不謹慎なのはわからない訳でも有りません。 でも こんなお宝女性ゲット出来てしまったので 簡単には手放しません。 今晩から外泊です。 未亡人の過去の話も聞いて見ようと思います。 まぁ 過去は全く関係ないんですけどね。 とりあえず 超巨乳を堪能したくてね。 挟まれてズリズリされるだけでたっぷり体液出そうです。 禁欲性格で溜めていますので、何回も可能ですけどね。
19
投稿者:(無名)
2022/08/06 06:29:51    (i82sjbKv)
おはようございます。 未亡人はまだ 熟睡中です。 結局、3発で終わりました… 朝一~やるつもりですけどね。 やっぱり超乳の迫力は堪りません。 引退したAV女優のHITOMIさんとほぼ同じサイズのおっぱいです。 若い頃は旦那によく揉まれていたそうです。 旦那が病気療養に入り10年程度のレスです。 一応浮気はしていないと言っているけど、 あの卑猥な身体、イキ方、騎乗位の腰使いは 怪しいですね… 幸い出産経験も無いので 崩れていない身体は まだまだ興奮します。 今日も楽しみます。 何かリクエスト有りませんか?
20
投稿者:(無名)
2022/08/06 07:43:00    (i82sjbKv)
未亡人は 保険金だけで数千万。退職金も少し有ります。 亡くなった旦那の両親と生活するのかわかりませんが 生活には全く問題有りません。 まだ 若いので再婚とかもあり得ますよね? 未亡人は 少し時間置いて 念願の外車を購入するらしいです。 昨日、身に付けていた 服、装飾品、バックもブランド物でした。 派手な生活になって行くんでしょうね。 そのうち 自分とも おさらばしようと企んでいるのは承知しています。 期間はわかりませんが ヤれるだけやります。 妊娠とかは避けますけどね…
21
投稿者:(無名)
2022/08/07 04:31:37    (UXOMfV1k)
関わる獣のセックスと同じです… 朝からさっき迄 嵌め通し 何回体液出したのか… 最後の方は ほとんど出ない状態。 未亡人は 今日がラストだから 思います楽しみましょうと… 底無しですね…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。