ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 23:43:04 (9Z/gChNy)

いま私は単身赴任で、普段は大谷翔平の動画を見ながら晩酌をしていたのですが、
あるとき酔いが進んで昔の楽しかったことを思い出して、
このお盆連休に、久しぶりに会おうかと彼女にラインしたところ、
コロナ不安でご遠慮申し上げますとの事でした。笑
彼女は地方公務員なので、いろいろ制約があるのです。

私の相方と初めて出会いは、
10年ほど前に仕事の関係のある会合で着物姿の良く似合う女性を紹介され「一目ぼれ」。
彼女も家庭の奥様です。
ただメールでの交際を始めてからお互いを少しずつ紹介しあい、
私の名ばかりの夫婦生活や淡白すぎるご主人のSEXに飽き足りない想いの彼女のことを
お互い語り合う間柄になりました。

出会った初めはカメラが趣味の私は、
彼女の全裸像や愛し合う二人を撮り、しばらく会えないときはメールに添付して、
愛の刺激剤として「二人の画像」を活用していました。

最近はマンネリ防止と私のパワーダウンもあり、
3Pや目の前寝取られを時々楽しむようになり
「嫉妬が愛をより深める」という実感をもつようになりました。
ただ遠隔とコロナ禍で逢えない日々となり二人とも悶々の日をおくっています。

今はすっかり枯れ果てております。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 07:51:45    (tsAo9WLD)
コロナ(笑)ただの風邪なのにね~
3
投稿者:(無名)
2022/08/30 11:02:46    (G6arVPR8)
→2
ただの風邪のコロナに是非かかって下さい。
自分の体調だけでなく風邪より周囲の対応とかも大変だよ。学生さんかなー。もっと社会のこと勉強しないと。頑張って!
4
投稿者:(無名)
2022/08/30 12:58:32    (tsAo9WLD)
3番さん(笑)
あなたもコロナ脳&テレビ脳なのかな?

ワクチン接種者の方がコロナに掛かる率高いって知ってます?それにワクチンワクチン言ってますが治験薬ですよ?

ワクチン接種して何人の方がなくなってるかご存知かな?貴方の方こそ色々と勉強されたら如何です?

政府やメディアが言ってる事を鵜呑みにしてるんですか?(笑)

国民の99パーセントがマスクしてるのに何故感染が世界一なんでしょうね?(笑)しっかり考え下さい
5
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/08/30 16:15:29    (mnsQFK2P)
うらやましい槌槌
6
投稿者:(無名)
2022/09/01 10:26:37    (xwHyh.Ce)
→4
ワクチンの事もマスクの事も一言も言ってませんが。
貴方は医者ですか?あなたの情報源は違うとは思いますがネットの偏ったユーチューバーの意見の切り売りですか?もしそうなら全く信用できませんね。
マスクなしで普段の生活やれば?誰から何言われても常に。出来ないなら黙っとくことだね。
中途半端な知識はバカをさらけ出すだけだよ笑
7
投稿者:(無名)
2022/09/01 11:46:29    (F88g7uVr)

6番さん(笑)
貴方が社会を勉強しろと言うから今の社会の疑問を私なりに色々調べた上言ったまでですよ。

風邪にかかって周囲の対応が大変とはどういう事を言いたいのかな?(笑)

貴方は今のメディアが言ってる事を疑問に思わないんですか?毎日毎日感染者が◯◯人と数字はかり煽って!PCR検査が本当に正しい検査だと思います?

まぁ~貴方と争ったところで何も変わらないのでバカな奴が何か言ってるくらいに思ってて下さい(笑)

私はコロナが流行る前から何ら生活は変わってませんよ!普段マスクもしませんし(笑)スーパーなどに入る時はルールだから仕方なくやりますけどね!

マスクって強制じゃないでしょ?(笑)

8
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/09/01 14:51:19    (bZlC1A02)
うらやましい槌槌
9
投稿者:讃岐優
2022/09/01 19:49:43    (bZlC1A02)
うらやましい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。