ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 10:17:40 (Ft3.RcpD)
一般的にシニアとは60才以上の高齢者の総称で、市の広報で初めて知り、私は65才で申し込んだ。
月に一回の開催で、男女が計40名で名札はあるが、その日毎の自由席である。
初めての日に私は女性の隣に座り、一応挨拶として△△町の〇〇と自己紹介をした。彼女は60才で隣の駅利用の□□町と言われ「貴方は隣の駅なんですね!!」と驚いていた。
知らない人の中で、隣町の人に出会ったのは「何かの御縁」かと思った。
その日の帰り道は二人は同じ電車に乗り、不安な気持ちが安心に代わって良かったと私に甘えの表情を見せた。
次回の授業が終わった後には喫茶店に立ち寄って、にこやかなデート気分で家庭の事も話すようになり、生まれ故郷の話では、彼女の出身地が雪国の△町と分かり、私が今年のスキーの行き先と同じと分かり、一気に親近感が強まったのです。

何度目かには、ご主人への不満も聞かされるようになり、私にウィンクしたりの間柄になりました。「女は60になっても性欲が有るんだ」と驚きました。
ある時「テレビで〇〇高原の緑が綺麗だった」から、一度行ってみたいけど、どうかしら?と誘われて私はOKサインを出したのです。
当日は、お互いの中間点のコンビニで待ち合わせ、目的地に着く頃の彼女は子供の遠足の様にハシャギ、運転している私の左手を握り、何度も自分の乳房に擦りつけて喜んでいました。
晴天の湖を眺めてから、緑の林の中では立ったまま陰部を擦り合わせての長いキスを楽しみ、ランチの後のIC近くで彼女が「あの派手な建物は何かしら?」との質問に、そのまま横付けして入室した。
新しい設備に目を輝かせつつも、シャワーを浴びてベッドに入ると「もう十年以上前よっ・・・でも貴方が好きになったの!!・・」と言いつつ抱き合った。
御主人とのセックスが無くなった頃は、まだ性欲が有り、オナニーに耽っていたらしく、69体型でオマンコを見ると既にヌレヌレ状態なのには驚いた。私の肉棒を口にしてからも口に入れたまま舌で刺激し、肉棒の勃起を確かめてから「お願い!!このオチンチンをオマンコに入れて下さい!!」の叫びで、いよいよ正常位でスルッとハマってしまいました。
以後は教室の後に、ある時は教室に行くように出掛けても、違う所で待ち合わせて隣接県で観光とラブホを楽しむ事までするようになりました。
まさに、観光と性欲をミックスした秘密の交際をしたのです。
お互いの身長と話や趣味など、似ているところと違う所がどちらも興味に繋がり「結婚してれば、身も心も最高のカップルだよね」と言いつつキスをする二人でした。

シニア教室は一年・12回で終わりなのですが、その後も同期会の名前で、三月に一度の食事会などの集まりがありましたが、これには二人共参加せず、実はラブホでのセックスを重ねていたのです。
お互いに会う機会が少なくなった頃に、彼女の実家の嫁が亡くなったので、兄の生活援助の為に夫婦で故郷に戻る事になり、二人の交際は終わりになりました。
二人はお互いに「年を重ねても、男女がこんなにセックスを楽しめるなんて、教えてあげたいよね!!」で別れました。 その後はお互いに連絡は取っていませんが・・。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すずき
2022/08/23 14:45:04    (7k2Xh4va)
はしもとさん、60歳なんてまだまだ若いですよ。
見た目も老いた感じがしなかったのではないですか。
こういうことは60歳になると、個人差が大きく、
ひとくくりに言うことはできませんが、
女性はまだまだ性欲もあるし、十分濡れますよ。
行為の際、潤滑ゼリーを使った方がいい人もいるかもしれませんが、
使えば何歳でも可能だと思います。
私は、はしもとさんと同じ65歳ですが、
昔、私が恋焦がれて口説いた後30年間付き合ってきた
74歳の女性とセックスしました。
顔の老いには目をつぶっていますが、
日ごろ服に隠れている肌は白くきれいで、
張りのある乳房、大きなクリトリス、
うごめく膣を堪能しました。
その彼女も、猫のような喘ぎ声をあげ、
その声が切羽詰まったかと思うと
おなかを震わせて何回もイキました。
私も、これからもまだまだ付き合うつもりです。
はしもとさんにも、よいご縁があるように祈っております。


3
投稿者:はしもと
2022/08/23 17:37:42    (Ft3.RcpD)
すずきさん お元気で、お盛んなんですね。
同じように「高齢」と言いながらもアッチの方は「現役」だなんて、私も見習います。励ましを有難う!!
4
投稿者:なか
2022/08/24 17:52:21    (TYATDUQ1)
はしもとさん

積極的な女性に遭われたようですね

なんか最後の文面を見ると続きがあるようですが


5
投稿者:はしもと
2022/08/25 11:47:18    (PL3Cz2oN)
なかさん。
はしもとですが、貴方は鋭い感覚が働くのですね。
実はその後、彼女に一回だけ会っているのです。
文章にも書いたように、彼女が兄と同居するためにふる里に戻った翌年に、例年通り私は仲間とスキーに行ったのです。
その時には彼女が住んでいるのです。
私はどうしても会いたくなり、彼女に電話して「隣町の美味しい漬物を土産に買いたいから・・」同行をお願いしたら「2~3時間ならお会いしたい」の返事を貰い、仲間に嘘の理由を言ってスキーを早退して彼女に会いに行きました、
玄関先でご主人に挨拶を済ませて、私の車に彼女を乗せて出たのです。
街はずれにラブホがあるのですが、ホテル経営者とは顔見知りなので利用したくないと言われ、なんと彼女の提案で「隣町のスキー場の駐車場の一番奥は不便で誰も来ないからガラガラ」の提案で、一応雪除けカバーを簡単に取り付けて、後部座席を倒して広いスペースで抱き合いました。
お互いに下半身だけ裸になって、人目が気になりながらもキスと射精するまでを楽しむ事が出来ました。忘れずに漬物も買いました。
帰り道で「狭い田舎だから、今回だけにしてね‥」で本当の最後になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。