ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 01:13:14 (AfT3nZ7D)
ありきたりですが、職場で不倫しています。

まぁ利害が一致した関係で、僕は人妻に興味があって向こうは独身貴族のお金が目当て。

一般サラリーマンの僕だけど、独身だから割と金はある。
人妻さんに貢ぐくらいデータ費用みたいなもん。

ある日、臨時収入が入った。
まぁギャンブルだけど大穴で100万近く入って気が大きくなってた。

不倫してる人妻さんに
「中出しいい?できたら堕ろす費用出すから」
と提案した。
二つ返事だった。
そもそも不倫したのはこの人妻さん、妊娠しにくい体質で結婚して6年妊活してもようやく1人産まれただけ。
もう二人目は諦めてたから、そこまで抵抗無いらしい。

久しぶりの生挿入はお互い気持ちよくって派手にプレイができた。
4つくらい体位を変えて刺激を貪った。

人妻さんは少し性欲が強く数回イケる体力がある。

一方、こっちは2回が限界。
だからシリアスでブーストさせてもらって人妻さんが動けなくなるまでヤるのが楽しみ。

例によってチンコが千切れそうなほど食い付くマンコを腰が抜けながらハメ倒し久しぶりの中出しを堪能した。

やっぱりマンコから溢れ出る精子は最高ですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/26 02:14:36    (xGNOxYww)
ピル飲めば良くね?
あと、シリアスじゃなくてシアリスね。
3
投稿者:おさる
2022/07/31 20:21:42    (JHKQiSGk)
私はレビトラばかりでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。