ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/20 07:26:27 (M1lgmrdL)
今、お隣の奥さんと旅行中です。
GWに私が仕事だったということもあり休暇中です。
隣の旦那さんは仕事で、妻がお隣に泊まりに行ったり、旦那さんが我が家に泊まったりしているようです。
一昨日と夕べはホテルのロッジに泊まり、食事はホテル内でお風呂はロッジで二人で入りました。
家族用のロッジなので二人で入るお風呂の十分です。
夜は奥さんにいやらしい下着も付けてもらい乱れてしまいました。
しかし、一棟一棟離れているロッジならプライベートが守られていいものでした。
今日はフェリーで姫路に帰り新幹線で帰路につく予定です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:昌彦40代
2022/05/21 21:31:20    (xKCFlAxs)
ごめんなさい、ちなみに今日は京都泊まりです。
ホテルの窓から京都タワーがよく見えます。
今晩はタワーを見ながら奥さんを抱こうと思っています。
13
投稿者:(無名)
2022/05/22 05:00:18    (bkVXj5Dv)
お隣夫婦との関係は最初から解ったけど
文章力が乏しいですね
14
投稿者:(無名)
2022/05/23 04:57:02    (WtKj26Ph)
小遣いがてら、素直に 見てるよ~って言ったら、やれますよー末長く可愛変わってねー
15
投稿者:take   take_engine640
2022/05/23 05:56:25    (qijT/YSn)
充実した性生活…いいですねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。