ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/29 22:58:43 (4O7GoNr9)
金曜の晩に「今月一回も会えて無いよ!」と人妻Mちゃんからお叱りのメッセージを受け、本日昼前から急遽のデート。「ごめーん、忙しくてー」と言い訳しましたが、ウソついてて更にごめん。

セックスのお誘いかなーと思っていたのですが「ハンマーヘ○ドで缶入りのクル○っ子買いたい。缶が欲しい」と言われて、久しぶりにスクーターも車も抜き、電車でお出かけです。

デート詳細は割愛。お昼前にに桜木町で待ち合わせて、ウ○トラマン見てから、キックスケーターでハンマーヘ○ド。ラーメンとスイーツ食べて、スカイキャビンで駅に戻って、ぴ○シティーで昼酒からのラブホテルとベタベタのデートでした(笑)

ラブホは「前から行ってみたかった」とリクエストされて福富町にあるSMホテル。
「ド○チェって分かります?」と訊くとタクシーのおじさん「はい」と真っ直ぐでしたし、SMカップルだと思われただろうなー(^_^;)酔っ払ったMちゃんに「えいっ!えいっ!」とつねられていましたし、MちゃんがSで私がM(^_^;)
乗ってみれば簡単に歩ける場所、日の出町のかなり手前でした。タクシー使っていらん恥かいた(^_^;)

おそらく全室SM器具付き。日曜夕方のサービスタイム。部屋グレード的には上から2番目で8000円切り・・・入れた一部屋除いて満室も分かります。拘束器具こそ置いてますけど、部屋は普通にオシャレできれいでしたし、人気あるんだろうなー

Mちゃんは婦人科の診察台のある部屋が良かったらしいのですが、入れたのは座って手足を拘束出来る台のあるお部屋でした。酔っ払って「えー診察台ー診察台のとこが良かったー」とこちらをユサユサしてきましたが、それはまた今度ね(笑)

入れたお部屋は、淡色のウッド調、インテリアや一部照明はピンク中心で圧迫感無くSMごっこ楽しめる部屋かと思いますが、ベッドがちょっと狭めなのが残念。

来てみたかっただけで、特にSMっぽい責めを受けたい訳では無さそうでしたが、折角なので、下着姿にして磔台に座らせてコンデジで写真撮影。ブルーの迷彩柄セット、水着みたいな下着だなーと思ったら「水着だよ?可愛くない?」とのこと(^_^;)
キャーキャー言われながら手脚をしっかり拘束。台の足元に鏡が張ってあるところがエグい(^_^;)

どうせ拘束されていて抵抗出来ないしと、ブラをずらして乳首をつねったり、ショーツを片脚抜いて、手マンするアソコを鏡で見させたりも楽しみましたが「ずるいー私もするー!」と言われて攻守交代になり「ほらーなんにも出来ないでしょー」とお返しに腕や乳首を噛まれたり、ペニス扱かれたりもしました(^_^;)

Mちゃんがかなり酔っ払っていたので、SMごっことお風呂で2時間は使いましたし、セックスはむしろあっさり目。

既に拘束台で二人ともほぼ裸局部はヌルヌル、ベッドに移って直ぐに69。Mちゃんは酔っ払っていつもより積極的にあちこち舐めてきて「ひろさん立ってお尻向けて」とアナル舐めまでしてくれました。

正常位で挿入してイチャペタ。タイミングをみて身体を起こして、腰をユサユサしていたのですが・・・「ひろさんごめん、揺らされると気持ち悪い」とストップ。「今日はやめとこうか?」と聞いたのですが「えーやだー」と言われてバックに変えて続け「ひろさん、今日は中平気な日ー」と促されて中出し。「ひろさんに中出しされると、旦那の精液少ないなーって思うわーひろさんのは中いっぱいになるし」とべったりしてきましたが・・・そかー旦那さんともするのかーちょっとヤキモチ。中の精液を指でほじってMの口に運んで舐めさせる内にまた興奮して、正常位で挿入。グチグチ音をたてながら溢れる精液を引き続き指ですくい取ってMの口に運び続け「ヤダーイヤラし過ぎーイヤらしくてイクー!」ともう一度乱れさせて終了。

その後しばらくベッドでイチャついて、水をがぶ飲みしながらお風呂。
浴槽で昼間撮った写真や、先程のエロ写真を眺めてイチャダラ。
電車の時間もあるので、少し時間を余してホテルを出て、駅までブラブラしてかえりました。「次は診察台のとこねー」とあまり端から聞かれたくない様な声を掛けられながら横浜で解散。バッグの中でコンデジからスマホにデータ転送して、数枚選んでLINEのノートに投稿。すぐに「たまには街中もいいよね。またデートしようね」とレス。誘われるまで放っといてスミマセンでしたm(_ _)m
写真送られてきたので確認したら、クル○っ子齧ってる自撮り写真・・・帰る前に開けちゃったんかい!(笑)

やっぱりみなとみらい近辺は楽しいなー
取り敢えずハンマーヘ○ドのフードコートのラーメン制覇はしたい(笑)
シン・ウル○ラマンも見たし、ガントリークレーンも真下から見られた。汗だくにはなりましたけど良い一日でした。
後は乗り過ごさずに家まで帰らないと(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/05/31 03:09:34    (fq38gbIS)
先ほど午前2時半「起きてる?」とMちゃんからメッセージ。「そろそろ寝るよ」と答えて、しばらく無駄話。

「雨の夜ってなんだかムラムラするねー」と分かる様な分からない様な(^_^;)

「この間はちょっと物足りなかったでしょ?」「今度夕方寄るよ。ゆっくりえっちしよ」と、どうやらこちらに気を遣ってくれている様子。

まぁセックスだけしたくてお付き合いしている訳では無いし、たまには飲んだり遊んだりも楽しいですけどね(笑)

さてさて・・・そろそろベッドに入りますかね。
3
投稿者:マタキン ◆M6R0eWkIpk
2022/06/01 10:56:37    (95DWgAm6)
良い関係ですね、羨ましい

でもね旦那がいること思うとちょっと切ないかな

お大事に
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/01 12:16:17    (v7O1QQdD)
>>3 マタキンさま
元々友達からのお付き合いですからね。
出会った当時から人妻さんですし、割り切りは出来ています。

出会って10年、ホントの意味でセフレ。セックスもしますが友達ですので、あちらの家庭を壊したりはしたくありませんし、これで良いと思ってます。

私バツイチ。若い時分に結婚生活ダメにしております。結婚には向いていないのでしょう。今更結婚も考えていませんし、こんな距離感と付き合い方で、この先も長く付き合えればとは思っていますが。

コメントありがとうございました。
5
投稿者:マタキン ◆M6R0eWkIpk
2022/06/01 16:05:52    (LbUWsX3U)
ますます羨ましい~

バツのシングルならリスクも半分で気軽ですね

人妻Mちゃんについて少しプロフ紹介いただけたら嬉しいです。

年齢、子供有る無し、スリーサイズ含む容姿などなど

よろしくお願いします
6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/01 21:57:16    (v7O1QQdD)
>>5 マタキンさま

160センチ弱に、52、3キロ、カップはDとEを行ったり来たりな感じですかね。お子さんはお出でになりません。

ちょっとお顔立ちは濃いめ。目付きが鋭い美人さん系。「ただし痩せていれば」は本人の口癖(笑)
マタキンさまに聞かれて出会った頃の30代だった彼女は60キロオーバー確実のおっぱいタプタプさんだったなーとか思い出しました(笑)

彼女居るときに1回口説いてキスまでして自爆。その後は何年も飲み友達しながら「あの時キスしたよね?」と奢らされるたまの飲み友達みたいなことしていましたが、2017年のバレンタインにあちらから告白されて今のお付き合いになりました。

告白された頃は私も鼻血、血尿が出るほど働いていましたので、デートも2、3ヶ月に1回が続きましたが、今は大体月イチペースで会えてますね。

かなりの筋肉フェチで、バキバキに腹筋割れていた私に告白してくれたので、怪我で筋トレしなくなったらバイバイされてしまうかと思っていたのですが「マッチョなオヤジはナルシスト」と方向転換。空気読めない様な言動することもありますが、根は凄く気遣いの出来る優しい人です。

なんか久しぶりに惚気けてしまった(笑)
なんにしてもセフレ多数のダメ人間に、それと知って付き合ってくれる、イイ女です(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。