ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/21 16:50:24 (UiN3rtni)
趣味系のLINEのオープンチャットで知り合った
50代 バツイチ熟女しさんとの出来事書き込みます。

オープンチャットのオフ会でSさんとご対面
年齢も近かったので
オフ会では結構話も合い
こっそりLINEのIDも交換しました。
その後何度かLINEでバカ話
そして二人で飲みに行く事に

大阪キタノ居酒屋で乾杯
お酒は好きだけど
そんなに飲めないって言ってたけど
そこそこ飲んでるSさん
カウンターで並んで飲んでるうちに
僕の太腿に手を置いたり
背中に手を回してきたり
僕もSさんと手を絡めたり
良い雰囲気です。
2時間ぐらい過ぎ

もう一軒付き合ってくれるかな?
はーい 喜んで
次はショットバーかな

お店を出て
Sさんの肩に手を回すとSさんも
僕の腰に手を回してきました。
「イケル」って思った僕はSさんに
ホテル駄目ですか?
拒否の言葉もなく黙っているSさんと
近くのラブホに…
部屋み入るとキス
そして胸を弄る

ごめん
先にシャワーだけお願い
ハイハイ
Sさんはシャワーに

お風呂場でシャワーの音が聞こえた頃
真っ裸で突然撃しました。
「いゃ~ん」と言いながらも
怒らないSさんが
僕の半勃起のおチンポを見て一言
「大きくない?」
「うん、よく言われる」
「洗ってくれる?」
ボディソープで僕のおチンポを綺麗にしてくれました。
その刺激でどんどん硬くなり
凄い 大きい 硬い
こんなの初めて
Sさんの口から
そんな言葉が

口でしてくれる?Sさんは
素直にしゃがんで仁王立ちフェラ
丁寧に舐めてくれます
気持ちいい
もう我慢出来ない
ネットに行こう

長くなったので
続きはレスに書き込みます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:J
2022/04/22 09:22:53    (0yIjJfUU)
ベッドの上
キスをしSさんの胸を弄る
Sさんは僕のオチンポを
もう一度舐めて
口を大きく開けて
舐めてくれます。
そして
こんなに大きいの初めて
久しぶりだから大丈夫かな

舐めて貰いながら
僕の手はSさんの股間を
もう、かなり濡れている。
クリを触ると
ダメダメ  感じちゃう
そして もう我慢出来ないの
入れて お願い

ラブホのゴムじゃサイズが合わないので
つけなくても大丈夫って聞くと
男性はない方がいいんでしょ?
それに、もう大丈夫だから
との事でした。
正常位になり
おチンポをSさんの膣口にあてがう
ゆっくりと挿入していく
Sさんの顔が歪む
痛いのではなく
気持ちがいいみたい

ゆっくりピストン 喜びの嗚咽
あー いい 素敵 気持ちいい
そして、少し激しくピストン
いい いい 逝きそう 逝きそう
感じてくれてます
正常位から騎乗位
そしてバック
時には69で
貪るように絡み合い
Sさんは何度も逝った

そしてフィニッシュ
そろそろ逝きそうや
出そう
中でも大丈夫?

出して出して
中にいっぱい出して

Sさんとの初めてのSEX
こんな感じでした
3
投稿者:(無名)
2022/04/24 07:43:19    (rdevZxlz)
バツイチ熟女なら人妻じゃないよね(笑)妄想乙(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。