ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 21:29:01 (DX5WKKO8)
関係を清算して2年以上過ぎましたが、社会人一年生だった23歳から26歳まで、3年半付き合った、晶子さんという美熟女セフレがいました。
最初の出会いはバーで、カウンターで呑んでてお隣同士になり、少し会話を交わしました。
パッと見はYOUさんのような印象でしたが、どこか優雅さがありました。
その後数回同じバーで顔を合わせ、お互い一人で飲みに来てたので、お話ししながら呑むようになりました。

出会ったとき晶子さんは51歳、年齢差28歳でしたが、
「エーッ!51歳なんですか?もっと若く見えますよ。びっくりした~」
と素直にそう思ったので言ったら、
「大げさねえ。さすがに女とは見れないでしょ?」
と言うので、
「十分守備範囲ですよ。美人なら年齢は関係ないです。」
と言ったことで、初めてのベッドインとなりました。

晶子さんは51歳でも綺麗な身体をしていて、今の50代って、ババアじゃないんだなと思いました。
もちろん、大学時代の彼女だった女子大生のような、ピチピチ感はありませんが、妖艶な大人の色香を感じました。
オマンコは、ダークグレーのビラビラでしたが、小ぶりでした。
クリも皮を被ってて、吸いながら舐めました。
フェラはネットリ系で、コンドームをしようとしたら、
「そのまま入れて、中に出していいわよ。もう終わってるから。」
と言われて、喜んで生挿入しました。

熟女のセックスって、恥じらいを捨てて能動的にセックスを楽しむんですね。
何でも、ここ数年はご主人とレスで、久しぶりのセックスだったそうです。
もう、私の腰に手を回して、グイグイ腰を動かしました。
私も大学卒業して彼女と別れて以来、半年ぶりのセックスで、思い切り搾り取られてしまいましたが、射精後も抱きついてきて離れず、そのまま抜かないで二度目の勃起に導かれました。
そして、抜かずの二発目を搾り取られたのです。

以降、かなり頻繁に関係するようになりました。
既婚者なので、休日は会えませんが、平日は夜10時過ぎまで平気で会えました。
多いときは平日毎日、週5回なんてこともありました。
お互いフェラとクンニが大好きなので、毎回69になってました。
一度、感度を上げるために、クリキャップで晶子さんのクリを吸い出してからクンニしたら、ギャンギャンのスパーク状態になりました。
それ以来、毎回クリキャップで吸い出しました。

舌で吸い出したクリを舐めながら、中指をオマンコに挿入、優しくGスポットを撫でました。
吸い出したクリを散々舌でいたぶって、ヨガリ狂わせてから、晶子さんが大好きな騎乗位で腰を振られました。
一度騎乗位で搾り取られた後、繋がったまま正常位になって、うねるオマンコに再度勃起、最後はキスした後、見詰め合いながら正常位で中出しをしました。
「中にちょうだい・・・」
と言われての中出しは、何回やっても気持ちいいものです。

晶子さんは指輪をしてるから、明らかに人妻なので、頻繁な逢瀬にバレるのが怖くて、素性を訪ねたことがありました。
晶子さんは、医師の奥さんでした。
しかも、ほとんど病院で暮らしているようなもので、若い愛人がいたようです。
なので、晶子さんが何をしようと無関心だったのです。
不倫の解消は、晶子さんのご長男の結婚でした。
結婚式には、ご主人も晶子さんも不倫を清算して、出席することになったようでした。

3年半、月12回くらい会っていましたから、晶子さんとは500回の逢瀬を繰り返し、毎回抜かずの2発を搾り取られていましたので、1,000発中出ししたことになります。
晶子さんのオマンコは、ビラビラが少し型崩れして、色も真っ黒になったし、第一、吸い出し続けたクリは飛び出てしまいました。
ご主人が晶子さんのオマンコを見たら、ハードな不倫をしてるのが分かったと思います。
かなりグロテスクなオマンコになっていました。
お別れはあっさり、最後の中出しセックスした後、出会ったバーでお別れの乾杯をして、さようならしました。

そんな晶子さんと関係を清算して、2年以上過ぎました。
私は28歳になり、間もなく結婚します。
新居への引っ越し準備で、少しずつアパートを引き払うために片づけていたら、クリキャップが出てきました。
「晶子さん、お元気ですか?俺、今度結婚することになりましたよ・・・」
そう言って、クリキャップを処分しました。
そして、晶子さんの幸せな生活をしていることを願いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト
2022/04/22 07:49:00    (9IqtwHAz)
自分も18歳の時に50歳の熟女と関係してました。初めての女性で色々教えてもらい彼女が還暦まで続きました。自分は続けたかったが、還暦になったし彼女見つけて結婚しないとダメだよと言われて別れました。
3
投稿者:さくま ◆Aby0nEJYjQ
2022/04/22 13:52:39    (2xo8BKNW)
晶子さんは大阪の方では?
4
投稿者:(無名)
2022/04/23 06:31:52    (Zw2DOlUZ)
晶子さんは貴方と逢う時は、どんな下着を身に着けておられたのですか?
5
投稿者:JBL ◆M6R0eWkIpk
2022/04/23 09:48:11    (yLnZYRgg)
いいお話だね
医者の奥さんって結構不倫してるみたいだね
6
投稿者:(無名)
2022/04/24 23:41:53    (ubBjWKSB)
お金はあるけど愛が無いお金持ち。
愛はあるけどお金がない貧乏人。

負け惜しみじゃなく後者で良かったと
思えるのは嫁さんのおかげなんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。