ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

渋滞も悪くない

投稿者:ユウキ ◆Ov3.HxMWiw
削除依頼
2022/04/22 14:44:11 (ecHMbzlT)
はじめての投稿ですのでお手柔らかにお願いします。

おれは54歳、大型トラックのドライバーをしています。

先日、昼を少し過ぎた時間にトラックで国道を走っていたら同じ車線の前方に軽自動車のワンボックスが走っていた。

これは別に特別なことでも何でもない極々普通のことなので何の気にもしていなかったが、信号待ちの時に二人の女性が乗っているのが軽のリヤガラス越しに分かった。

その時点では年齢までは分からないが、サイドミラーに何となく写り込む感じからすると運転席の女性は40~50代かな?といった感じ。
助手席のほうは友だちのような感じ。

というのも車内でかなり話が盛り上がってるようで、お互いに肩付近を叩きあいながら大笑いしてる。

街に差し掛かって交通量も増え渋滞してきて車線変更もままならないので、その軽自動車はずっと自分の前を走っていたのだが、どうやらエロ系の話で盛り上がってる様子。
ペニスを握ってシコシコしてるようなジェスチャーをお互いにやっては大笑いし隣の女性を叩いている(笑

かと思うと、次は女性器に指を入れる時のようなジェスチャーをやったりしていた。
指一本や二本、人差し指と中指だったり、中指と薬指だったりと「あなたはどっちが好き?」なんて会話が聞こえてきそうだったが、まさか後ろに付いてるトラックドライバーが渋滞の暇つぶしに見てるとは思いもよらないのだろう。

渋滞は相変わらずノロノロと進んでいる。

どんな顔かなー?と、ちょっと興味があって停止する時に少し右に寄って軽自動車に近づいて停ってサイドミラーを覗き込んでみた。

すると、運転席の女性もサイドミラー越しにコチラを覗いてる様子で、何となく目が合った(気がした)。

「後ろの運転手が見てたわよ!」という会話があったのかどうかは分からないが、助手席の女性もチラチラとリヤガラス越しにこちらを見ているようだった。

何度か軽自動車のサイドミラー越しに目が合った(気がした)時に、ペニスをシコシコするジェスチャーをして運転席の女性を指差して笑ってみた(笑

女性二人は今まで以上に盛り上がってゲラゲラ笑っているようだったが、やっと渋滞が解消してきて車が流れ始めた。

その軽自動車は左へ車線変更した。
おれは追い抜いてスピードを上げて流れに乗ったので、もうその軽自動車は分からなくなった。

ま、ちょっと面白かったな。と思いつつ暫く走ってコンビニに立ち寄ってトイレを済ませ、コーヒーとタバコを買って出てきたところで「お疲れさまです」と突然声を掛けられて「うわっ!」と思わず声が出るくらい驚いた!

声を掛けられた瞬間は「誰!?」だったが「私たちを見てたでしょー?」ともう一人に言われハッと気づいた!
「さっきの渋滞で前に居た軽自動車の人!?」と訊くとそうだと言う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/22 15:14:36    (yAvT3NQp)
続きお願いします!
3
投稿者:(無名)
2022/04/22 15:22:13    (Gig7qYVb)
楽しそうな展開ですね。
続きに期待します!
4
投稿者:マチャ
2022/04/22 15:35:03    (QiP80RVY)
素敵な流れです。
続きをお願いします!
5
投稿者:ユウキ ◆Ov3.HxMWiw
2022/04/23 05:41:52    (S2uj43g.)
運転していた女性は仮にエリコとします。
エリコはロングヘアーでスレンダーな美人さんで52歳。ドストライクだ。

助手席の女性は仮にナオコとします。
こちらもロングヘアーだがエリコと違いグラマーなエロい感じの49歳。

職場の同僚だそうだが、職業は内緒だと言われた(後に看護師だとナオコが教えてくれた)。

「運転手さん、エロそうだね~(笑」と言われつつ、「私たちヒマしてるからお昼休憩で時間があるならお話しない?」と、コンビニの一番端に駐めている渋滞中前を走っていた軽自動車に連れられて行った。

これはもしや...と期待してあまり時間は無いが二人について行く。

軽自動車のリヤシートに三人座るとかなり窮屈だったが、おれを挟むように両隣りにそれぞれエリコとナオコが座った。

名前や年齢、結婚してるのかとか、子どもは?とか、浮気の経験や、セックスしてる?など、まぁ色んなことを質問攻めされたが、そうこうしているとナオコからキスをされた。

「あっ!ナオちゃん、ずるーい」とエリコもキスをしてきた。
ドストライクなエリコなので舌を絡めてみたら絡め返してきたので長いキスをしていると、ナオコは服の上からおれの身体を触り始めた(仕事着はツナギ)。

右側のエリコへはキスをしながら服の上から胸を触り、左側のナオコへはスカートの上から太腿の内側を触る。
右を向いてキスをしているのでナオコはおれの首へ舌を這わせて乳首を触ったり股間に手を伸ばしたりしてきた。
いつの間にかツナギのファスナーは下され、下に着ていたTシャツは捲られていた。

相変わらず窮屈な体勢のまま、おれはエリコとキスをしながら右手はエリコのスカートの中へ。
左手はナオコのスカートの中へ。

グラマーでエロいイメージのナオコのほうが濡れ易いのか、パンティはもう完全に濡れている。
声もエロくて「ああん、ああん」と大きめ。

エリコのほうは、しっとりしているのが分かる。
エリコは声を出すのを我慢しつつも時折り漏れる「あっ、、はっ、、はうっ、、うん、、あん、、」といった感じでこれもドストライクなだけにエロい。

ペニスはもうフル勃起している。
ファスナーを下ろすのは簡単だが、脱がせたりペニスを出すのは少し面倒なツナギなので、ナオコはおれのパンツの中に手を入れてペニスを握ってシコシコ始めた。

そう!渋滞中にジェスチャーしてた、あの動きと指遣いだ(笑

仕事中だというのに、この狭い軽自動車のリヤシートでどこまでするのかと思っていたところで、ツナギから腕を抜くことになった。

これでおれはTシャツを脱がされ、パンツをずらしてフル勃起のペニスが露わになったところでエリコが咥えてきた。

次はナオコと舌を絡めてキスしながら、パンティの横から指を中へ這わす。
もうグチョグチョに濡れてスカートやシートに染みにならないかと思うほどだったがナオコはお構いなしのようだ。

おれはフェラを続けているエリコのシャツの中へ手を入れてブラのホックを外し、小ぶりの胸を揉みながらぷくっと勃った乳首を刺激した。
また、エリコの右手を掴んで「自分で触りながらフェラして」とエリコ自身の股間へ誘導した。

ナオコはおれと唾でグチョグチョのキスをしながら、おれにグチョグチョのマンコを触られている。
空いている手は自分の胸を揉んでいる。

「あぁぁ、、っ、、もうダメ」と言うと「ああああぁぁぁん、いくぅ~」と、ナオコがビクビクっとなり息が荒くなっている。

次にエリコにフェラをされていたおれがエリコの口へ大量に放出した。

最後に再びおれとキスをしながら胸を揉まれマンコを掻き回されたエリコがカクカクカクっとなりながら「うんんん、、あっ、、あっ、んーー!」と声を出して果てた。

ヒクヒクしながらペニスの先からタラリと垂れているのをナオコが咥えてお掃除してくれている。
ここで初めてナオコがフェラをしたのだが、フェラはナオコのほうが上手かった(笑)

なので当然ペニスは元気になり、ナオコにも一発抜かれて終了。

エリコは放心したようにシートにもたれだらしなく天井を見ていた。

二発目もナオコがお掃除してくれた。

三人ともスッキリしたところでラインの交換をしておれは軽自動車を後にした。

「お疲れさま」と突然声を掛けられてここまで約1時間強、ちょっと立ち寄るだけのつもりのコンビニでまさかこんな作り話みたいなことがあるとは(笑)


もちろん、ラインの交換をした二人とはそれ以降も月に2~3回逢うようになって3ヶ月程経つ。

今回のように二人共休日というのはなかなか無いようで、ましてやこちらの休日に合わせた週末というのは結構むずかしいらしく今のところは、それぞれ一人ずつでしか逢えていない。

そのうち三人で広いホテルで窮屈な思いをせずに没頭したいところです。



6
投稿者:(無名)
2022/04/23 07:53:05    (3BkSzHes)
なかなか面白かったよ
7
投稿者:(無名)
2022/04/23 21:03:41    (t2mB/j5k)
確かにエロい経験は、看護婦ばっかりだわ。
看護婦さん達に言い訳すると、看護婦さん達がエロいわけじゃなくて、エロい出会いは、看護婦さんが俄然多かったです。
8
投稿者:作り話
2022/04/24 16:05:49    (fWp3h6Dc)
軽の後ろで3人で??

バカなの?
小人なの?
9
投稿者:(無名)
2022/04/24 18:18:39    (1JY0g5eJ)
↑軽のリヤシートで大人三人で出来るよ(^^)知らないの~?(^^)笑
作り話かどうかは置いといて、私は男二人相手が四回、女友達と男一人の三人で二回(^^)ちゃんとプレイ出来ますけど(^^)
↑揚げ足とったつもりが残念ね(^^)
10
投稿者:(無名)
2022/04/25 18:12:57    (cqkY4vRY)
8は羨ましくて嫉妬してるんだろうな
男の嫉妬はみっともないよ

ってかスレ主マジで羨まし過ぎる
俺も信号待ちの時とかも、周りの車をシッカリ観察しとかないと
11
2022/04/26 04:21:12    (DBstnKhN)
交差点の信号が赤で、○ルボが右折のために止まっていた。
特に意識することなく、その車の左側に停車した。
何気なく○ルボのほうを見たら・・・。
高級クラブにでも勤めていそうなメガネをかけた
少々インテリっぽい20歳後半と思われるスリム美人が乗っていた。
○ルボは、左ハンドル。オレはワンボックス。
当然、運転席が少々上の角度から丸見え。
膝上20cm程のタイトスカートだったので太ももが半分程見え、
生唾ゴックンで見ていたら、視線を感じたらしく
オレの方を見てきたので、しばらく見つめ合い。
信号が青に変わったことに気がつかずにいたけど、
彼女は気がつき、右折していった。
追っかけたかったけど、右折の後続車両がいたので
諦めて直進して行った。
その夜、「もうあんないい女、二度と見ることはないだろうな」と
ビールを飲んで、一人シコシコ(笑)。

信号待ちの時は、周りの車をしっかり観察しましょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。