ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/17 18:36:10 (u81CjG1O)
3月17日 先週末に多人数プレー好き(主に男性複数)がお好きなA子さんからお誘いを受けてセックスしに行ったら、A子さんにお連れさんがいました。

40代女性、詳細不明のC美さん。ベリーショート、ちょっと見日本人ですが、お顔濃い目と思ったらラテン系のハーフさんとのこと。

ややズドンとした体形でおっぱいよりお腹の方が大きい感じ。下半身が大きく腰のバンと張っていて、江○卓くらい大きなお尻。

A子さんから「どうしてもダメ?」と言われて、A子さんとの3Pで知り合った織江さんとも定期的にセックスしてますので迷いましたが、ヤケクソ気味に「まーいいや。」とホテル行ってしまいました。

私、大体誰にでも勃起しますけど、3Pとかは特別好きではなく・・・と言うかむしろ苦手。
前にも書きましたが、女性が「かわいい」と言う方は殆どの場合あんまり可愛くないし「ぽっちゃりかな」と仰る方はもうちょっと太めなこと多いですし、事前に言われていたら「なんか嫌だ。」と言ったとは思うのですが、本人目の前にして断るのも躊躇われましたし、正直面倒臭さを感じながらもホテルへ。

まぁ何を言った所で、興奮すれば勃起もするし、挿入して擦れば射精するのは一緒。楽しいのか楽しくないのかの違いくらいです。

とか言いながら結果、それなりに楽しんできました。C美さんあーあーおーおーしか言いませんが、感度は良くてただエロいだけ、身元は明かさずにヤリたいだけの人でしたしね。手コキ、フェラチオも大変お上手でしたし。

C美さんは横にも大きいですが、縦にも大きい方で、一言で言って「デカい」感じ。デカい女性は(ってか「デカい女性」も)好きですが、おっぱいは大きくないと云うやや残念さん。身長は私と同じ173センチくらいなのにバストは90無いくらいでアンダーも有るのでB~Cカップ。

A子さんは痩せ型Cカップなので、おっぱいは沢山あるのに、揉み応えあるおっぱい無し。両乳首を2人に舐められながら、両手を伸ばしておっぱい揉んでましたが、どうにも物足りない感じ。

2人とも「確実にゴム」って人でしたので、中のキツいA子さんはともかく、ゆるゆるヌルヌルのC美さんは射精まで持っていくのに少し苦労させられました。
生なら緩く包むあそこも別の気持ちよさあるのですが、実際セックス中A子さんとのエロ下着、ベロチューや、乳首弄りが無かったらフィニッシュまで持っていけなかったかも知れません。思わず引っ叩きたくなる様な良いお尻ではありましたが。始めるなり自分でスッポンポンに脱いでしまうとことか、剃り跡プツプツのアソコにもやや萎えたかなー

A子さんは積極的にC美さんに譲ってましたので、挿入時間はC美さんの方が長かったと思いますが、最終的にA子さんゴム中3回、C美さんゴム中1回とフェラで1回と偏ってしまいました。公平って云うのとはちょっと違う感じですが、出来れば同数の射精にしたかったのですが・・・後半完全に集中力が切れてましたね。
股関節が固くて体位的にもしっくりこないのもマイナス。騎乗位にもしてみましたが、腰の振りが雑で抜けて入れ直しての繰り返し・・・結局でっかいお尻を掴みながらのバックにするのがベストと意外性ゼロな感じでした。

男がセックスしたい様に、女性だってセックスしたいのは分かりますけど、お相手が得やすいか得難いかも同じ。C美さんは特殊なプレーが出来るとかでも無いですし、特定のパートナーと長く続かないのもさもありなん。あまり愛想の良いタイプでもありませんでしたし。

ヤルことはヤリましたが、私やや不機嫌な感じが隠せなかった様で、連絡先を訊かれることも無く、後程A子さんから「今日はなんかゴメンね。」とメールきましたが、こちらこそごめんなさいでした。

「また埋め合わせするね。」と有りましたので「また別の人連れてくるとかは無しで。」と返すと「バレたかw」と即レス。多人数プレー好きってなんなんですかね。A子さんもセックス大好きなのに、独占出来るペニス分けたら自分の分が減るとか思わないんですかね。

A子さんとのやり取り、ちょっと繰り返すとC美さんとはママさんバレーの仲間だったとのこと。「今度はおっぱい大きい人連れてくからさー」と言ってましたが・・・もうどうにでもしてください。

色んな人とセックスしたい気持ちは確かにありますけど、知り合い同士で自分のセックスとかペニスのことをあーだこーだ言われているとか、思い浮かべると萎える・・・そういうの通じない人なんだなー

なんか今ひとつ調子出ないなー
ひと目見てヤリたいって思える女性を口説いてセックスしたら、元気出るのかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかさん ◆2LEFd5iAoc   addressv125 Mail
2022/03/22 17:28:09    (GKLmCYUX)
確かに好みじゃないお相手とのSEXは苦痛かもですが、馴染みのA子さんとの男1×女2の3Pなら良いと思いますがねぇ~
逆に羨ましいですよ。
東京近くなら、是非ご紹介いただきたいくらいです(^^)
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/03/23 16:55:11    (lysPM8Ob)
>>2 たかさんさま

コメント気付かず失礼しました。

本文中にも書きましたけど、女性同士に面識があるのがどうにも(^_^;)
私、女性ばかりの職場に勤務していた時期が長かったので・・・開けっぴろげな女性が集まった時のエグさはよく存じておりますもので。漱石枕流、耳を漱ぎたくなるほどの悪口、下品さですよ?(^_^;)

A子さん、私が嫌がっているの分かっていて態とやってますからね。元々Sっ気も強くて、イジメっ子みたいですから。
なし崩しにして慣らそうと云う下心が透けます。乗るのは吝かではないですが、してやったりとほくそ笑まれるのは嫌ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。