ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/15 23:16:43 (aqEW3VUI)
3月15日 人妻N子さんとデート。N子さん夜勤明け、私午後少し早上がりの夕方からのデート。

月頭、セフレさんの1人にフラれてしまい「めんどくせー」って気持ちと「これ以上お別れは勘弁」って気持ちが拮抗。なんだかモヤモヤしたままの待ちあわせだったのですが・・・会って良かった。

某アニメ「いいかジャン、今の君にいい言葉を教えてやる。それはそれ、これはこれ。」

名言ですな(笑)

セックスってやっぱり良いものです。手段でもあり目的でもあり、すれば大体気持ちいい(笑)

「今日はいいものあるよー(笑)」と言われていたのですが・・・新作(?)コスプレ、レザーっぽい質感の股割れレオタード持参してくれました。

ちょっとちびぽちゃ寄りのN子さん、小さめサイズのレオタードからムチムチはみ出すお肉がいやらしくて3回戦、終始ガチガチにさせてくれました。

本日は自宅に来てもらったので、食事は前日仕込んだミートソースでパスタ。先月バレンタインに桐下駄をいただいていたので、お返しに「壊れちゃって」と言っていた腕時計。タイメックスの安物ですが私とお揃いと喜んでくれました。

N子さんは自宅でお風呂してきたとのことでしたので、私はビデでシモだけ洗ってベッドへ。脱がしていくと「いいもの」が露わになりわたくしヤッホイ(笑)そうそう、おっぱいはやっぱり大きくて柔らかいのがいいよねー

胸、アソコともファスナーで開くようになっていたので、着たままのセックス。「これ着けて、水着混浴とか行きたくない?」と言うと大盛りあがり。当て布が無いので乳首までクッキリですし、まぁ実際やるとは思えませんが(^_^;)そもそも水着じゃねーし(笑)

挿入ももちろんしましたが、途中からレオタードにローションを流してペニスを擦りつけたりしたのが思いの外気持ち良くて、久しぶりにパイズリなんかもしてもらいながら1回戦、正常位からのレオタードぶっかけ。「相変わらず多いねー(笑)」と笑われながらイチャイチャ。

ローション塗れのペニスをお掃除フェラしてもらうことも躊躇われ、精液とローションでベタベタのまま、N子さんを導いて騎乗位。お互い手を伸ばして乳首や脇腹を撫でながらユサユサと腰を振り続けて「いつものがいい」と言われてマングリ返し。いつもの様に潮は吹いていましたが、今ひとつ勢いが無く、半分はお尻を伝って背中の方へ流れて、今日もシーツはビショビショ。

潮を浴びていないN子さんに今ひとつ納得しきれず(?)最後は「ぶっかけてもいい?」と声をかけると「かけてーかけてー」と舌を出してきてくれたので抜き出して胸から口を狙って射精。ベロ出し顔ってやっぱりエロい(笑)喉にたまった精液を集めて口に入れて「うわー生臭いー」と言っていましたが、最後まで舐め取ってくれましたね。

2人共身体の前面精液とローションだらけになってしまい布団も被れないのでレオタードは着けたまま一旦お風呂へ。

ペニスのローションを流してから、フェラチオ。浴槽に浸かりながら対面座位で3回戦。2人茹で上がって浴槽を出て、滑り止めマットを出してから立ちバック。「やだーひろさん、いつもより興奮してるでしょー?おちんちんいつもより太いー」と喘ぎながらN子さん連続イキして「中ー中に出してー」とおねだりされて3回目の射精。萎えなかったので、中の精液と愛液が白く泡立って溢れるまで突き続けてもう一回N子さんをイカせてひと休み。

射精後、防水コンデジを取り出して泡立った精液が溢れるところや、レオタのあちこちを開けたり閉めたりして、写真撮影を楽しんでいたのですが、突然電池が切れてそれも終了。
充電はしてあったし、そろそろバッテリーがダメかなー(^_^;)ちょっと古い型なので、社外バッテリーを買うか、新型のカメラを買うか考えもの。モニターにも変な縦線が出てきたしなー(^_^;)

「これ(レオタード)洗っていくから」と言うN子さんを浴室に残して先にお風呂をあがり、おやつの準備。「なかなか出てこないなー」と思ったら、排水溝の掃除までしていてくれた様子。ちょっとサボっていましたし、ありがたいことです。

お風呂上がり、おやつしながらビデオ鑑賞を始めてしまい、しっかり2時間経過。
「もう1回する?」と誘ってみたのですが「今日はもういいやー」と言われて本日はここまで。

バックギャモンしながら、遊びの計画。「またロウソクで虐めて欲しいなー」と言われてドキドキ。ネットで低温ロウソク買い足し、あれもエロい、これもエロいとキャーキャー騒いで過ごしました(笑)お仕事系の話もする予定だったのですが、ほとんど手付かずのまま22時解散。

セックスはちょっと物足りませんでしたが、ゆっくり映画も観られたし、久しぶりのボードゲームも出来て満足満足(笑)

レオタードは「乾くまで置いといて」と干してありますし、さっき撮った写真オナネタにして一発抜いておくかなー(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンダ乗り
2022/03/16 08:24:00    (lkjbT/1e)
羨ましいです
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/03/16 12:15:23    (NNnayoEe)
>>2 パンダ乗りさま

まだしっかり落ち込んでおりますよー
もっと良い落とし所があったんじゃないかなーとか、ちゃんと後を追うべきだったんじゃないかとか。

でもまぁ一方駄目になったからと、全てを蔑ろにするのは、完全な悪手。それはそれ、これはこれ(笑)

あちらと違ってN子さんはおおらかな性格の方で、セックスも同じくおおらか。セックスしていて気持ち良さそうだし、楽しそうなのでこちらもリラックスできます。
なんでもしている訳ではありませんが、多分セックス系のリクエストにはNG無いんじゃないかと思います。まぁ逆にNG無いと、無理に新しいことしたいともならないんですけど(^_^;)
4
投稿者:パンダ乗り
2022/03/16 12:41:01    (lkjbT/1e)
ちなみにお付き合いのある人は、何人くらいいるんですか?
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/03/17 02:49:37    (u81CjG1O)
>>4 パンダ乗りさま

ブクマ付けてなくて巡回抜けしていました。お返事(?)遅くなりました。

2ヶ月内定期的に会うのは8人ですかね。他にもセフレがいることは正直に打ち明けていますが、何人いるかまでは伝えないお付き合いばかりです。
不定期、ネットも含めナンパもしますから(最近してませんが)はっきりしたな数はなんとも・・・こちらが続いているつもりでもすでに切られていることもあるやも知れませんし(^_^;)
大体は投稿しますので、ここで知り合ったCさんが嫌になるのも当然と言えば当然。考えように依っては続いた方かもですね。

元々昼間デートするために個人事業主、会社経営になったので、イケるとこまで行ってやろうとは考えていますが・・・女性関係は、そろそろ手仕舞いも考えなくてはならない年齢ですねぇ。

バツイチ独身(孫あり)支払い済みのオンボロマンション一人暮らし。本業、副業合わせて年齢平均にちょっと欠けるくらいの収入ですが、特に使い道も無し。
因みにショートスリーパーで潜在的に鬱持ち。一日の活動時間が20時間以上ありますから、なにかしらしていないと死にたくなってきたりもします。1番好きなのはセックスのあとスルっと落ちる眠りです。

なんか2月のバレンタイン頃に同じようなレス書き込みしたな(^_^;)

さてと・・・地震も平気そうだし、ストレッチしたら寝ますかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。