ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 18:21:29 (IoXC1dWN)
同僚に2つ下、24の、みゆきちゃんって子がいて、小柄でちょいポチャ、目つきはちょっとキツイ感じなものの、色白で綺麗な感じです。
一応彼氏はいるようで、結構ざっくばらんなのか、抜けてるのか、プライベートなこともあまり隠さない性格なようで、彼氏が昨日来ました~!ってことから初め、最近は他の社員が在宅の為、職場で2人で残業する機会が多く、エッチの話しもしてくるようになりました。

とはいえ、彼氏のセックスって至ってノーマルらしく、部屋は暗くしないとダメ、性器を舐め合いするのもダメ。
触り合いだけして、彼氏が勃起、みゆきちゃんがある程度濡れたところでゴム着けて正常位で入れて、5分ほどして射精して、抜いて処理したらエッチは終わりだそうです。
その間、みゆきちゃんは、ちょっとは気持ちいいらしいですが、イクという感覚はまだ無いそうです。

そこで、ダメ元で、「俺が教えようか?」と言ってみると、流石に最初は「ダメですよぉ~(笑)」と、はぐらかされましたが、セクハラとかは言われず、段々とエッチの不満が高まってきたようで、昨夏の盆休み前くらいに、えらい胸元が開いたブラウスを着てきて、「私って、したくなるような魅力ありますぅ~?」と言ってきたので、「あるけど、彼氏いるしなぁ。」と返すと「彼氏持ちはダメなんだぁ~・・・」と言うので、「もしかして誘ってる?彼氏に絶対内緒ならいいけど。」と答えると、やはり、イクのを教えて欲しいとのこと。
みゆきちゃんは一人暮らしで、お盆は彼氏が実家に帰省するけど、みゆきちゃんは年が離れた妹が大学受験生で、感染予防で帰ってくるなと言われてるので都合はつくとのことで、盆休みに入ってから、みゆきちゃんの部屋にお邪魔することになりました。

会社にほど近いワンルームのレディースマンションで角部屋。
隣りも女性だそうで、時々彼氏らしき男性を連れ込んでエッチする声が聴こえるのだそう。
みゆきちゃんの彼氏は、『ここはレディースマンションだから』と来ないそうで、いつもは彼氏のアパートに行っているとのこと。
私は、一緒に飲めるように酒類やおつまみ、そしてアダルトショップでローターとバイブ、簡単な初心者用SMセットを購入してお邪魔しました。
一緒に飲み食いしながら、ある程度酔ってきたところで、みゆきちゃんを抱き寄せてキス。
やはり、あまり彼氏が仕込んで無いせいか、舌の絡ませ方がぎこちなく、10分くらい指導しながらキスし合っていました。

それなりに雰囲気が出来上がってきたところで、時間差でシャワー。
出て来てから目隠しと手枷・足枷で拘束し、バイブで責めていくと、意外とアッという間にイッてしまった模様。
みゆきちゃんは、「えっ?何?!」って感じでしたが、単に彼氏のテクが稚拙だっただけで、続けて責めて、何度もイッて、潮吹きまで。
拘束したまま、チンポを咥えさせますが、これもあまり慣れてなく、そこそこ勃起したとこで、ゴム着けて挿入。
クリにローターを当てたままグイグイいくと、みゆきちゃんは「ダメダメ!またイッちゃうーーー!!」と何度も昇りつめていました。

私もみゆきちゃんの中でゴム射し、しばらく抱き合ったままキスして、「案外イケる身体じゃん。」と言ってやると、「先輩が上手いんですよぉ~・・・」と嬉しそうな感じでした。

処理して、ローターを手に取り、自分でオナを始めると、やはりすぐイッちゃったようで、「気に入ったなら、あげるよ。」と言ったら、「嬉しいけど、先輩が来た時の楽しみにしてます。」とのことでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/03/12 23:44:43    (8MmicRL/)
誰の反応も無く、よくもまぁこんなに連投出来るもんだ

正に妄想オナニー投稿
13
投稿者:take   take_engine640
2022/03/13 04:01:18    (PL0DJYL/)
タケルさんの方が逆に結婚出来なくなりそうですね。こんな可愛い奴隷がいたら他に目がいかなそう槌 そろそろ子どもできたかな?
14
投稿者:タケル
2022/03/13 08:16:40    (DQw7G4Az)
賛同コメントの方、ありがとうございました。

さて、前述の妊娠検査薬の件ですが、昨日の昼過ぎ、みゆきが急に会いたいとメールが来て、友達がお祝いしてくれると言って出るからというので、都合をつけて夕方に会いに行ってきました。
やはりマリッジブルーで、まだ精神的に安定してないようですが、婚姻届を出す前に、もう1回愛して欲しいのということでした。

あまり時間とかも掛けられないので、3時間ほどでしたが、ラブホに行きました。
オシッコ見てと言うので、ちょっと待てと言って、カバンに忍ばせてあった妊娠検査薬を持ってきて、そこに掛けさせました。
判定が出るまで、私のチンポを咥えさせますが、みゆきはイヤらしい目をしながら、美味そうにしゃぶっていました。

5分くらいして、そろそろ見ようかと言ってみると、見事陽性。
みゆきは私に抱き着き、「うれしい・・・」と言って涙ぐみました。
そのまま挿入し、流産とかするといけないので、ゆっくり動かしましたが、みゆきの感じるツボは分かるので、みゆきは何度か中イキして、20分くらい掛けて、ようやく中出ししました。
しばらく挿入したままキスしあって、抜いた後は垂れ出る精液を指で拭って舐め取らせると、興奮状態で鼻息を荒げながら舐めてました。

臭いが残らないようにと、一緒にサッとシャワーしてラブホを出て、みゆきを自宅近くまで送って行きました。

みゆきは帰ってから、婚約者に妊娠したかもと報告したようです。
確実に私の子であるけど、婚約者には安全日と思われる日に2度ほど中出しさせており、すっかり自分の子と信じてるようで、姑なんかも早速初孫が出来るねと喜んでいたようです。

15
投稿者:タケル
2022/03/13 10:26:30    (DQw7G4Az)
鬼畜と思われるかもしれませんが、実は身ごもらせるのは3人目。

最初は、入社してすぐ、新歓でのことでした。
その当時、一応経験はあったものの、まだ未熟な感じでした。

先輩女性社員が2人いて、いずれも人妻でした。
1人はかなりケバイ感じの、いずみさんで当時25歳、もう1人はいずみさんほどではないものの、やはり少し化粧が濃くて、ぽっちゃり系の聡美さんでした。

新歓では皆、結構飲んで、隣に居たいずみさんが結構酔い潰れた感じになり、途中から介抱する感じになっていました。
1次会おひらきと共に、上司らはすぐに2次会行こー!って感じで、新人の私なんぞ気にすることなく勝手に進んで行ってしまいました。
結局、いずみさんを抱えながら駅まで向かいましたが、「気持ち悪い・・・ちょっと休ませて」と、近くのラブホに入らされました。
でも入ると、割とケロッとして、「さ、シャワーしよっか」って感じで脱がされ、一緒にシャワーして、ベッドではすぐにフェラされて、勃起したら、いずみさんが乗っかってきて腰を振り、結構な締りだったので、すぐに「イッちゃいます」と言うと、「出してー!」と言われて中に射精。
実は、前に付き合ってた彼女とはゴム着でしかしたことがなく、生・中出しは初めての体験でした。
1発だけでしたが、そのまま服を着直して、一緒に駅まで行って帰りました。

次の出勤日、いずみさんから「私、何かしちゃった?」と聞かれて、ラブホに行ってセックスまでしたと答えると、旦那とした記憶もないのに、朝アソコが精液臭かったので、もしかしたらと思ったようで、あんだけ冷静な感じだったものの、ほとんど覚えてなかったようです。

それから2週間後、来るはずの生理が来なくて、一応妊娠検査薬で調べると陽性。
さすがに旦那にバレるとヤバいし、堕ろすわと言うので、私が費用出しましょうかと言うと、いずみさんは私がOK出しちゃったんだから、いいよと言われて、翌週に手術してきたようでした。

そのいずみさんが休んでいた日、聡美さんから、「いずみ、あんたので妊娠しちゃったんだって?」と聞かれ、話しちゃったんだって思って素直に答えました。
いずみさんの堕胎はこれが初めてじゃないようで、前にも忘年会で上司と勢いでしちゃって、その時は上司が費用を出して堕ろしたようです。
でも、そこから、聡美さんが「あんた、結構元気な精子持ってるんだね」と言われ、「?」と思ったんですが、2人目欲しいけど、どうも旦那のが元気なくて量も少ないし、血液型聞かれたら一緒だねと言われ、今度協力してよと言われて、休日にラブホに誘われました。

聡美さんの車で、ちょっと郊外のラブホに行きました。
旦那と子供は、泊まりで遊びに行ってるから時間はたっぷりあるよと言われ、フリータイムいっぱい使ってハメまくってました。
巨乳なので、ハメてる時は凄くオッパイが揺れまくって、これまで付き合ったりした彼女や先述のいずみさんはスレンダーで貧乳系だったので、おっぱい好きながら、こんなに大きなのは初めてだったので、ずっと揉んだりしゃぶったりしていました。

しかも初めてのパイパン女性で、これは昔付き合ってた人の趣味だったようで、無い方がいろいろ楽だからと、それ以来、エステ脱毛に行って、完全にパイパンを維持してるとのことで、これが私のパイパン好きの原点でした。

その後も何度か妊活に協力し、3か月後に妊娠確定し、翌年に無事、男の子を出産しました。
上が女の子で、義父母は跡取りが出来たと喜んでいたとのことでした。
しばらく育休で休んでましたが、2年後にまた関係し、3人目も私の種で妊娠し、流石に育児で大変と離職されました。

16
投稿者:タケル
2022/03/13 10:51:09    (DQw7G4Az)
他にも、不確定なのが2人程居ました。

一応彼女は居たんですが、結婚するまでは絶対妊娠はダメって感じで、必ずゴム着させられていましたので、妊娠させるというより、単純に中出しの快楽を求めて、ここで中出しOK女性を探している時でした。

とはいえ、1年くらいは不発で、メッセージの返信が来ないのが大半、返ってくるのがあっても2~3回返ってきたら、後は音信不通に。
しかし、根気よくメッセージを送って、最初にやり取りが長続きしたのが、30歳の人妻さんでした。
こちらもなかなか子供が出来なくて、種付けしてほしいとの要望でした。
旦那には秘密な感じで、血液型も一緒だから大丈夫ってことで会うことに。
事前に全く写真交換などしてなくて、会う当日に服装だけ伝えました。

来られた女性は、こんなところで会えるのが奇跡なくらい美人な女性で、過去に読モもしてたらしい、スレンダー女性でした。
ホテルに行って、入浴は恥ずかしいからと別々でしたが、薄暗い部屋で、たっぷり愛撫してやると、旦那はこんなのしてくれないと言いながら気持ちいいと言って、舌だけでイッてしまいました。
その後、挿入後も、中イキも何度かしたようで、最後にたっぷり中に注いでやりました。

終わって別れ、また会いたいなぁと思ってたら、IDが削除されて連絡が取れなくなっていました。


もう1人は、男性が結構年配の年の差カップルでした。
男性はほぼ還暦くらいで、女性の方はまだ20代くらいで、既婚者とは言われてましたが、お会いした時は親子?って感じでした。
詳しくどういう関係かは教えてくれませんでしたが、男性の目の前で抱いて、中出しするところを見せて欲しいとのことでした。
結構仕込まれてるのが分かる感じで、パイパンで、乳首とラビアにリングが装着され、土手には薔薇のタトゥーが彫られていました。
男性が持ってきたバイブなどの道具を渡され、目の前で女性を責めて行き、それをカメラで撮影されていました。

最後に挿入し、その様子も撮られていて、中出ししたところもアップで撮っていました。

その後も2回ほど誘われて中出しはもちろんでしたが、最後の1回は女性と2人きりで、露出デートをしてくれと言われ、ほとんど女性側の誘導でしたが、店長と知り合いというアダルトショップ内で全裸徘徊やセックス、公園での半裸徘徊や放尿など見せられ、最後は男性と合流するというショッピングモールの駐車場の端で、男性の車(黒いワンボックス)の裏で立ちバックからの中出しでフィニッシュでした。

その後、音沙汰も無くなって、また会いたいなぁと思ってたらIDが消えていて、今も復活してないので、どうなってるか分かりません。


17
投稿者:(無名)
2022/03/13 15:56:01    (K8STvYLn)
文章なら何とでも書けるよね(笑)
18
投稿者:タケル
2022/03/13 18:37:28    (DQw7G4Az)
今日は、明日がいよいよ入籍日となるということで、みゆきもバタバタしているようで会うことは出来ませんでしたが、自室で撮ったような全裸でお腹を見せるような感じの自撮り写真を送ってきました。

明日、役所に行った後、正式な妊娠判断を受けるために、産科のほうにも行くようです。
子供が出来たのも嬉しいのもありますが、以前からパイパンのアソコを先生に見せるってのも興味があったようで、通院がプレイのような気分でいるようです。
そういうのを考えてたら、興奮しちゃって起き掛けにオナニーした後のが先程の写真だったようです。

『安定期までは無茶するなよ』とは言ってますが、疼く身体は抑えられないようです。

19
投稿者:(無名)
2022/03/13 22:47:51    (yaYzcsmz)
はいはい、お疲れ様でした
20
投稿者:熊さん
2022/03/13 23:33:21    (HgmWuauT)
私も他人にとやかく言えるほど
真面目な人間ではないですが…

節操無く中出ししまくって、
他人のパートナーを妊娠させた事を
自慢げに語るのってどうなんでしょう^^;

もう少しスマートに遊べませんか?
21
投稿者:take   take_engine640
2022/03/14 05:41:03    (hc/D8f79)
その後はどうなってるんでしょう?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。