ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 02:29:25 (TDN0eFuP)
25歳カーディーラーの営業をしています。
1年ほど前から自分の顧客である10歳歳上の人妻さんとセフレ関係を続けています。

元々は試乗予約で来店され、私が接客対応。その時から大きな胸と、露出多めの服装にかなりムラムラしていました。

何度か商談を進める中で、お互いの連絡先を交換し、一度ご飯でも行きましょうと向こうから誘っていただきました。

そこからはトントン拍子で今の関係まで発展しましたが、とにかくエロい!体型はジム通いなどでかなり維持できており、子供もいないということで、Fカップの豊満なオッパイもバッチリ形をキープしています。服装も前述の通り、いつも露出は多めでかなり私好みです。

先日さらに10歳歳上の旦那さんが東京へ出張で1週間家を空けるということで、自宅へ招かれました。泊まってもいいよとの事でしたので、お言葉に甘えて旦那さん不在の1週間、自宅で不倫生活を送りました。

普段は旦那さんとは別々の部屋で寝ているとの事でしたが、あえて旦那さんのベッドでの中出しSEXや、看護師さんなので仕事着に着替えてもらってのコスプレSEX、朝からベランダで立ちバックなど、旦那さん不在の間毎日、いろんなシチュエーションで計24発ほどハメ倒しました。

彼女も非常に満足してくれた様子でまた出張でいない時は不倫生活しようねと言ってくれています。私としては旦那さんと別れて、不倫ではない生活を送りたいと考えてしまう事もあるのですが、不倫というシチュエーションにお互い燃えているところもあるのかなと思いますので、もう少しこのままカラダだけの関係を続けたいと考えております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/11 08:20:04    (usCYlxeU)
年上好みなんですね。年上でもジム通いなどしていれば、カラダは若くて抱き心地もセックスもいいんでしょうね。
バレないよう、くれぐれもご用心下さい。どうせあなたは遊び相手ですから。
3
投稿者:爺さん
2022/03/11 08:42:35    (XWU0luvt)
顧客に手を出す営業マンは営業成績の悪い人が多い

営業成績のいい営業マンのコツは手を出す

一寸手前で引き下がり逃げる
4
投稿者:**** 2022/03/11 13:09:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/03/18 23:32:37    (AF4xhHi4)
爺さんは良いことを言うなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。