ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーブラお散歩

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/03/09 22:47:38 (0bcnBLQq)
3月9日 夕方から人妻Sさんと短めのデート。生理2日目、スキンシップのみでセックスは無し。

知り合いの旅行で、昼過ぎ私のSUVと新型の軽のトールワゴンをスワップしたばかり。午後はリモートでしたので、少し早めにルーターとパソコンを携えて某アウトレットパーク近くの公園でのんびり仕事。椅子とカップホルダー、ブランケットだけ積み替えていたので、コーヒーを買ったり、リアシートをフラットにしたりしながらSさんの到着を待ちました。

Sさんと合流して直ぐに化粧室に入って貰い、出てきたSさんから紙袋を受け取りバッグに。中身をちらりと確認。外して貰ったブラジャー。ちょっと手を入れてみるとまだ少し温かい感じ(笑)

私から「1回してみない?」「ねーNPNBデート1回しようよー」としつこくなら無い程度に繰り返してきた努力(?)が報われました。生理中ですので、流石にNPは避けましたが、楽しみ楽しみ(笑)

混む前にとまずは某グリルで食事に。歩きながら小声で「ノーブラってどんな感じ?」と訊いてみると「バカ!」と返されましたが、顔は笑っていましたね(笑)

まぁ実際ノーブラと言っても、キャミ、ブラウス、カーディガン、コートの下のことですから知っていて見ないと分からないですね(^_^;)見る分にはレストランでコートを取って、柔らかさが伝わる感じの他は、なんとなく乳首の位置が分かるかな?程度でした。

Sさん自身も煽られないと意識することも無いみたいですし・・・ショーツまで脱がせないと、案外詰まんないものですねー

食後、人の減り始めたアウトレットを2人でブラブラ。目立たない程度に背中を撫でたり、物陰で軽くハグしておっぱいを軽く揉んだりして、常にノーブラを意識させる様にはしていましたが・・・すぐ慣れちゃった感じでしたね(^_^;)

アウトレットから1番離れた駐車場に止めたので、車に戻ってみると周囲はガラガラ。目論み通り(笑)
フラットにしておいたリアシートに上がり込んでしばしイチャコラ。
キスキス、アソコを避けた全身撫で回しでかわいい声が上がり「これ以上したらダメーしたくなっちゃう」と押しのけられて中断。

ズボンの上から撫でられたペニスはパンパンで、撫で回し続けさせるとファスナーを下ろしてショーツを引き下ろしフェラチオしてきてくれました。以前は車ではキスもノーだったのでかなり嬉しい。

広い駐車場にポツリと1台、いつ巡回が来るかも分かりませんので、積極的に指示を出しながら我慢せず射精。ティッシュを数枚抜いて手渡しましたが、少し顎を上げて「ゴクン」と音を立てて全部飲んでくれました。

ウォーマーにカップを置いて、コーヒーを温め直してひと息。「そろそろ行く?」と声を掛けると「なにか忘れてない?(笑)」と言われ・・・あ、ブラ返して無かった(笑)

「着けるとこみたい」と言うと「もー」とは言っていましたが、上半身全て脱いでくれたので、ちょっとだけおっぱいをいたずら。
乳首を甘噛みすると「もーしたくなっちゃうからー」と振り払われましたが、じっと見ていることは止めず、きちんと服を直してからキスをしてくれました。車の中暗く乳首のピーリングの進行度合いは未確認。

車を出してしばしドライブ。河畔公園の近くに車を停めて、トランク整理で出てきた花火で少し遊び、ベンチでまたイチャイチャ。数本だけ植わった寒桜でお花見となんとなくデートらしいことをして、Sさんの利用する私鉄沿線で解散。

ノーパンなら兎も角、ノーブラデートって意味あったのか不明(^_^;)また機会があったら短め、軽めのスカートでノーパンお散歩誘ってみようかなー(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/11 08:25:40    (usCYlxeU)
駐車場への巡回って、そうそう来ないですよ。だってテレビカメラで常時モニターされていますから。
車中セックスって、そんなに少ないわけじゃなくて、よくある光景です。注意されるのは目に余るようなことをしたり、常習になっていることが分かってからです。
どんどんエスカレートしていくことを期待しますが、くれぐれもご用心くださいませ。
3
投稿者:(無名)
2022/03/11 10:38:09    (gRpQ3MJs)
>>2 ヒロシさま

駐車場にポツンとしている車・・・人が乗っているのが分かると、何をしているかもおよそ見当が付きますよね(笑)

ずっと昔は車見せとかもしていましたが、今は皆さん常時カメラを携帯していますので、写真撮られる可能性もありますし、不倫ともなれば多少は警戒しませんと(^_^;)

見られているかもは刺激になりますが、撮られているかもは警戒にしかなりません。

お相手のSさんも用心深い方なので、ガラガラでようやく受け入れてくれた感じでもあります。なんでも少しずつ慣らして行くのが肝要。車は後部座席スモーク貼られていましたので、大丈夫でしたが公園でのキスも初めてでしたので、焦らずのんびりで行こうかと考えています(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。