ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 11:49:53 (FfAYzX/b)
先日、地方の顧客のところに訪問してきました。
本来であれば社用車で行けるのですが、生憎と車検で台数が少ない時期で、他の人に先に取られていたのもあって、仕方なく電車 バスで移動。
しかも、田舎の方なので、どっちも1~2時間に1本しかないローカルな場所。
行きは時間を合わせて行くので良かったのですが、帰りはお客さんとの話が終わってから出たため、10分前にバスが出たところで、次は50分後って感じでした。
お客さんのとこに戻ったところで、高齢者で免許返納しちゃったとのことでしたし、近くに時間を潰せそうな店もないとこで、幸いだったのは、割としっかりと風除けなど出来る待合室のある停留所だったので、寒さはしのげる感じでした。

時折前を通る車にヒッチハイクをお願いしたいと思いつつも、まぁ会社に直帰しなくていい時間帯になるし、ジッと待っていました。
とはいえあまりに暇だったし、しばらく溜まってたのと、露出の虫が疼いてきて、スマホでエロ動画を観ながらチンポだけ出してシコシコしていました。
10分前くらいになり、50くらいの女性がやってきました。
待合室の両側に窓があって、バスや人が来るのも分かりやすい構造なんですが、イキそうなところで、ちょっと動画に夢中になってたのもあり、女性が入って来た時点で気付いて、チンポを握ったままの状態で慌ててカバンで隠す感じになってしまい、女性が「あら~・・・」と言いながら、横に座りました。
しかもスマホからはAVの喘ぎ声が出続けていたし、やってたことがモロバレ。
もう終わったな・・・と、諦めていたところ、「兄ちゃん、溜まってるんや」と言って、カバンを除けさせ、半勃起のチンポを咥えてきました。
しかもなかなか上手くて「お父ちゃんより大きい」と、ジュルジュルと激しく頭を上下させ、女性の口に放出。
吸い上げるようにゆっくり頭を上げ、口の中のを飲み込んでくれました。
お掃除フェラもしてくれ、「どこから来たん?」「どこまで行くん?」といろいろ聞かれ、女性はこれから同じ方向の娘さんとこに行くようで、旦那とは全然だし、時間あったら、おばちゃんが続きしたろかと言いました。

乗り換えて、終点のターミナル付近はラブホはありませんでしたが、カラオケボックスに行き、1時間だけでしたが、再びフェラや、私も女性の身体を愛撫。
加齢による弛みなどもありましたが、程よい肉付きで、ピストンしてたらオッパイや腹肉が揺れる様に興奮し、案外中が気持ち良くて10分くらいして中に放出させてもらいました。
女性も、10年ぶりのエッチやったけど、兄ちゃんの方が気持ち良かったわと喜んでくれて、しばらく裸のまま喋っていましたが、また欲しくなったか咥えてきて元気になっちゃって、立ちバックで挿入したら、そっちのほうが気持ち良い様で、女性はハメ潮吹きながらイッて、2回目の中出しさせてもらいました。
処理して身支度を整え退室。

メモ紙に電話番号書いて渡され、「ちょくちょくこっちくるから、またしたくなったら言ってな」と言われ、利用料も奢ってくれて、一緒に退室し、駅付近で別れました。

夜にショートメールを送ると、『土曜に帰るよ』とのことで、『車で送りましょうか?』と返信すると、『いいの?』ということで、女性の指定の昼頃に待ち合わせ。
「夕方に帰れたらいいから」と何気にお誘いされてる雰囲気。
途中、高速のインターを降りて一般道を進んでいくのですが、降りたところにラブホがあって、そのままイン。
女性も当然のごとく降りて入っていきました。

入浴もシャワーもしないうちからキスして咥えてきて、完全勃起したら服を全て脱いで、「入れてぇ~」とおねだり。
私も脱いで重なって挿入。
カラオケボックスでもそれなりに喘いでいましたが、ラブホだと更に大きく喘いで、イクと共にお漏らしまでも。
やはり10分くらいしか持たなくて、中に放出。
まだお昼を食べておらず、ルームサービスをオーダー。
待つ間はフェラしてもらい、チャイムがなったら、全裸のまま受け取りに行かせました。
男性スタッフだったようで、「見られちゃった!」と嬉し気に戻ってきて、一緒に食べ、終わって歯磨きしたら、「もう1回出来るでしょ?」と、また咥えてきて勃起したら、窓開けして立ちバックで挿入。
目の前がインターの降り口の道で、そんなに気付かれないでしょうけど、見られてるかもしれないというので興奮したようで、キュンキュン締め付けてきて、これも10分程で中出しし、抜いたらシャーっと潮吹きしていました。
お掃除フェラと、中出しした精液を指で拭って舐め取らせ、その後は一緒に入浴して、身支度整えて、ラブホを出ました。

女性の家の近く辺りにくると、なんか寂しげにしていたので、人気の無さそうなところに停めてパンツを脱がせて預かり、私もチンポを出して咥えさせました。
イキそうになって口を離させ、パンツをチンポに包んで射精。
「これでオナしろよ」と言ってやると「はい♪」と言って嬉し気にしていました。

「ここらがいい」というところで停め、キスして降りて行きました。
夜中に、『精液の匂い嗅ぎながら、オナしました。』と着て、また会いたいなぁとのことで、都合付けて会いに行こうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/06 12:29:49    (IvuZntKX)
SDGsですね。
3
投稿者:ショウ   show-123
2022/03/06 13:20:33    (6cvvu8P3)
こんなに上手くゲットできるとは
羨ましい~!
あちこちの営業先にこんな女性がいるといいですね。

4
投稿者:熊さん
2022/03/06 22:57:44    (AWopEHpK)
バスの待合所でシコッてた変態男と
遭遇していきなり咥える変態女。

間違いなくお似合いだよね(^^)
5
投稿者:(無名)
2022/03/07 10:27:24    (UXrgIqFh)
そんなワケ無いだろ!作文さ、考えても見ず知らずの腐れチンコを病気も構わずカリクソまみれのチンコ舐めるか!ばーか
6
投稿者:エロ営業マン
2022/03/07 11:46:53    (0.OTmau9)
コメントありがとうございます。

田舎のほうは、遊ぶことが少なく、エッチしやすいとは聞いたことはありますが、そういうことなんですかね。
とにかく、エッチに貪欲っぽく、女性は隣町出身ですが、更に田舎だったそうで、小学生の頃から同級生や上級生と裸で触りあったり舐めあったりして、更に初体験は小学6年生の時の担任とだそうです。

過疎地の学校だと、複数の学年が同時に授業を受けたりするのが多いようですが、女性の時は、前後の学年の子が居なくて、担任とマンツーマンで受けていたそうです。
また6年の時の担任は教員になりたてで、結構かっこいい感じだったそうで、授業でも密着してきたり、それなりに雰囲気はあって、ちょっと間が空いた時に、地区ではこんなんだよとエッチ体験を話すと、当然ビックリしてましたが、まだセックスまでしてないと言うと、次の体育の授業では、雨でもないのに体育館でマットしようかと言われて、準備しようとしたら体育館倉庫で抱きついてきてキスしてきたのだそう。
女性も期待はしてたので、そのまま受け入れ、徐々に裸にされ、担任のチンポも咥え、マットの上で初体験。
あまり出血もなく、生理もまだで、中出しされたそうです。

卒業まで関係が続き、中高は、隣町まで行かないと無く、そこでは隣町が地元の女の子と同級生がその子のみで、部活は生徒がやりたいかつ、運動部は少人数で出来る競技ということで、陸上部を選択し、二人とも長距離をしたそうです。
担任兼顧問の先生が、これまた変態で、最初こそ熱血漢で真面目な感じだったのが、秋季大会に連れていかれて、その帰りに、エッチ体験のことをうっかり話したら、同級生を先に降ろした後に、学校の駐車場で咥えさせられ、最後までしたようです。
それ以降卒業まで、夏休みに二泊三日の合宿をやっては、夜は先生の相手。
普段の週末の部活でも、同級生は土曜日は街へ習い事と塾で来れなくて、実質、ほとんど先生の性欲処理の為だったそう。
生理時期のコントロールということで、ピル服用を命じられていて、ずっと中出しされていたそうです。
でも、そこでエッチの気持ち良さを覚え、イク体質も出来たとのこと。

高校では、また別の県内の学校に進学。
そこはそこそこ人数もいて、特にエッチな雰囲気もなく、卒業して近くの会社の事務職として就職。
23で親の勧めで今の旦那と結婚、24で出産。

娘さんが中学に入学した時、中学時代の担任兼顧問の先生が教頭として戻ってきていて、約20年ぶりに関係が復活し、娘が卒業まで続いたそうです。

7
投稿者:ショウ   show-123
2022/03/07 12:57:50    (XwYW7hGp)
エロ営業マンさん、こんにちは。

小6で初体験、しかも相手が先生とは凄いですね。
それにしても相当な田舎ですよ。
僕も田舎だけどここまでの田舎は聞いたことがない。

20年ぶりに先生と会ってまた関係が再開するなんて
先生もあちこちで悪さしてきたんでしょうね。(笑)
娘さんはやられなかったのかな?
親子丼ぶりが実現しそうです。

エロ営業マンさんは娘さんには手を出して
ないのでしょうか?

8
投稿者:エロ営業マン
2022/03/07 14:20:11    (0.OTmau9)
コメントありがとうございます。

田舎にもよりけりじゃないでしょうか。
私が行ったとこは、山間に川と草むらと、開けてるのは田畑ばかりって感じで、県道沿いに、点々と直売所か営業してなさげなドライブインみたいなとこがある程度の場所でした。

元担任は、立場もあるし、娘さん世代はもう年が離れすぎて、互いに対象にはならんよと話しつつ、当時、娘さんはちょっと素行不良な面があり、最初は担任も含め4人で話し合いしてたのが、母親が教え子だからと担任、そして娘さんも外し、女性だけ呼び出し。

生徒指導室は、三階建て校舎の、その年使われなくなった三階の一番端の教室で、女性と二人きりになると、それまで教頭らしく紳士的対応だった先生が、目の前でおもむろにチンポを出して「娘の為に、しゃぶれよ」と言われて、素直に咥えだそうです。
「結婚して上手くなったな。旦那の、いっぱいしゃぶってんのか?」と言われて、素直に「はい」と答えたら、「これからは、俺のだけしゃぶれ」と言われて頭を押さえつけられ、先生自身激しく腰を動かし、口内射精。
出したのを飲めと言われて飲んだのが、初精飲だったそうです。

生徒数が少なく、PTA組織はなかったのですが、娘さんが三年時に保護者の世話役代表になると、度々学校に行く用事が出来ましたが、半分は先生との逢瀬みたいなもんで、前述の生徒指導室の他、屋上等でハメテられていたようです。

娘さんが卒業した翌年も関係があったようですが、先生が別の学校に校長として異動して、関係が終わったようです。

ちなみに、私はまだ娘さんがどんな雰囲気かすら知りません。

9
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/07 16:16:35    (XLf6jwnH)
エロ営業マンさんはじめまして、いい人見つけましたねうらやましいです自分も田舎なんですがなかなかそんな人いないのでうらやましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。