ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/03 04:19:01 (/u1R7IOg)
以前、同僚でセフレでもあった有紀と偶然街中で会った。
有紀は、10年前に寿退社をして今は37歳のママになっていた。
昔より少し肉付きがよくなっていたが、相変わらず色白の可愛い女だった。
その時は、有紀が子連れだったので挨拶程度しか話さなかったが、後日ダメ元でLINEをするとすぐに返信が来た。
昔セフレになったのも断れない女だったので、今回も昼間に誘ってみると簡単にOKと返ってきた。
性格は変わっていないようなので、会った当日そのままホテルに誘うと「え~?」っと言いながら、ちゃんと着いて来て久しぶりに抱かせてもらった。
まあ、有紀もその気だったようで、スケスケの結構エロい下着を着用していた。
するとその翌日、今度は有紀の方からまた会いたい=エッチがしたい…と連絡が来た。
その頃から、また有紀とセフレ的に会うようになった。
有紀は昔もエロかったが、結婚した今の方が数倍エロくなっていた。
普段、旦那には出来ないような事も私となら平気に出来ると言っている。
やっぱり人妻になると、女は大胆になるのだと感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/03/03 06:17:26    (XPs.3MLQ)
旦那に出来ないこと…どんなことでしよ?
3
投稿者:(無名)
2022/03/03 07:36:44    (OShFYvYg)
遊ぶには人妻は都合が良いけどリスクもあるから(笑)どうして浮気や不倫をするのかね~
4
投稿者:賀二郎
2022/03/03 08:02:47    (RlNJkGN8)
有紀は、SもMも兼ね揃っているところがあります。
有紀の方から私の顔に跨って「舐めて…」と言ってきたり、私のアナルを舐めたり指を入れて来たりもします。
有紀は、男性が気持ち良い顔をしたり喘ぎ声を出したりすると興奮して、もっと責めてあげたいと思うそうです。
だから、射精後も手コキをして男に潮吹きさせることが一番興奮すると言っています。
また、自分のアナルも刺激して欲しいと言って来ます。
指や玩具を使って刺激していると「お尻に入れて…」とアナルセックスを要求したりもします。
昔はアナルなど触られる事すら嫌がっていたのに、人妻になると羞恥心より快楽の方が優っているのかもしれません。
それと、昔に比べてセックス中によく喋るようになりました。
昔は、喘ぎ声以外は「気持ちいい」とか「イキそう」とかぐらいしか言わなかったのに今では、「もっと激しく突いて…」とか「オマンコ、壊れる…」などの淫語を連発したりします。
「旦那のより気持ちいいの…」や「私は淫乱女なの…」などと言って、自分で自分を興奮させているとも言ってました。
「こんな事、恥ずかしいらしく旦那の前じゃ出来ないから…」
と甘えるように言われると、人妻って怖いかもと思いました。
5
投稿者:(無名)
2022/03/03 21:53:32    (q3VUvheY)
スレ主が、その人妻の『セフレ』扱いされてるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。