ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/19 18:35:12 (LeYF8TCS)
2月19日 本日旦那さま1日不在の保険屋の熟女、織江さんとデート。

本日は仲間とウォーキングの会に参加するとか言う理由で家を出てきたらしく、チノパンにトレッキングシューズ、マウンテンパーカーに帽子の装い。殆どのデート、仕事のフリのスーツで出てきてくれていますので、なかなか新鮮でした(笑)

本日は合流、織江さんにしてはゆっくりの9時。「また食べたい。」と言われていたオレンジジュースを使ったフレンチトーストをベースにしたクロックムッシュと、織江さん持参のお弁当を交換。竹輪の磯辺揚げ好きー(笑)子どもさんの好物だそうで「息子と同じ(笑)」となぜか嬉しそうにしていました。

今回は荷物小ぶりなリュックで・・・3P直後から話題にしていた、前カレからプレゼントされたと云うボンデージスーツを持参。
毎度「次持ってくるね。」と言われながら、仕事カバンには入り切らない大きさになるので諦めていたものにようやくお目にかかれましたが・・・ビミョー?(^_^;)合皮が加水分解はじめていて、ひび割れている所あり、白く剥げているところありで、やや萎え萎えな代物。
顔には出さず、ご飯の前に部屋着を貸した下に着けて貰いましたが・・・織江さん自身もそう思われた様で「もう捨て時かなー」と振ってきたので「今日使って処分しちゃう?」と返すと「家に置いとくのも邪魔になってきたし・・・お願いしていい?」となりました。

先程一応転用が利きそうなストラップパーツだけ切り離して、ハサミでバラバラに切り裂いたのですが・・・パーツも多分使い道無くてゴミになるな(^_^;)

お皿とお弁当箱を洗って、10時頃からイチャイチャ。ちょっとヒビは入っているとは云え、ぽっちゃり気味のお腹が引き締まって見えてなかなかセクシー。流石に首枷は無いので、黒のレースリボンを首に結んであげると、わざわざ洗面の鏡まで行って確認してくるのがちょっと可愛かったですね(笑)

元はぱつぱつだったらしいのですが、ダイエット順調でお腹は通るようになったとのことでしたが・・・元々からしてサイズ合ってないですね(^_^;)おっぱいが溢れて乳輪見えちゃってるし。でも、それが良い(笑)

ちょっと残念だったのは、ボンデージスーツに気が行き過ぎたのか、バラ鞭の持参を忘れてきたこと。ウチにもあると言えば有るのですが、他の女性に使っているものを使い回すのはちょっとイヤですし、織江さんもイヤかも知れないので、持っていることは伝えずムチ打ちの部分は平手で軽めのスパンキングに切り替えてえっち開始。

SMゴッコも面倒に思うこともあるのですが、女性が望むのであればなんなりと(笑)ウエストのD環にロープを通して(本来ナス環付きの手枷があったらしいのですが、本日持参無し)ウエストに手を固定してまずは全身愛撫。汗をかいてくると仄かに革の匂いが立ち上りいい匂いの様な臭い様な・・・刺激されてガッチリ勃起。
股のスナップを外してしばし指と舌で責めてからペニス挿入。乱暴に揺さぶるとどんどんおっぱいが露出。やっぱりサイズ合ってないなー(^_^;)クッションを重ねてうつ伏せにより掛からせて腰をグリグリ。「お尻叩いてー痛くしてー」と言われて先ずは軽めから、数回叩いて手形が残るくらいの強さで右左を打ち分け。手が痒い(^_^;)

背中のなんちゃって編み上げ部分を解くと、胸は完全に露出。キツく摘んで痛みを与えると反応が激しくなり布団に顔を埋めながら「イク!イクイク!」と叫んで全身をガクガク。正常位に戻して枕を抱えさせて中をネリネリ。油断して潮がぴゅー!と吹き上がりボンデージも、濡れてテラテラ。そらそろイキたくなり、タプタプの胸を揉みしだきながら激しめに腰振り。織江さんただ「あー!あー!」と、声を上げながら絶頂。直後クタン。

革ボンデージは手入れが面倒であまり好きでは無いのですが、やっぱりウエストが締まるとセクシーですね。最後は顔を舐めながらフィニッシュ。ラストは抜き出したためボンデージスーツは精液だらけ。軽くウェットティッシュで拭ってから脱がせましたが精液臭(^_^;)
少しベッドで休んでから、部屋着を着せて一休み。

ボンデージスーツを脱がすとおっぱいが左右に流れてちょっとかっこ悪くなりますが、崩れた身体って逆にセクシーですよね(笑)

昼ごはんは織江さんに頼むと量が多くなるので、サラダを流用して焼きそば、後チョコレート。「バレンタインはコーヒー豆がいい。」と伝えていたのですが、結局両方になってしまったし、逆に申し訳ない(^_^;)来月も会うとは思うのですが、一応先渡しでお返しのお菓子。

午後はベッドでのフェラチオから始まって、アナルイジメ。金属プラグの一番大きいのは余裕が出てきたので、ゴムを付けたアナルバイブを挿してみたのですが・・・先端に便付着あり。本人に悟られないうちにゴムを外して捨ててプラグに入れ替えてからセックス。
射精後萎えない内にアナルに勃起をあてがってみましたが・・・まだちょっと無理っぽいかな?射精前ガチガチなのにローション塗って無理矢理捩じ込めば入りそうですが、先程の便付着のこともあって強行する気にまではなれず・・・もう一息かなー。「ちょっと痛いのなら我慢するよ。」と言ってくれましたし、次回チャレンジかな。

3回戦目途中、一息入れた所で大河ドラマと八王子の話になってしまい、気付くと解散1時間前。慌てて(?)もう一度挿入して織江さんはイケましたが、私は不発。失敗。完全に物足りなくていまもムラムラです(^_^;)

今日は1時間早いお帰りで「この格好で喫茶店やだなー」とおっしゃるので、改札くぐって数駅先まで同行して解散。
降りた駅の安売り肉屋で牛すじ肉をまとめ買いしてホクホクしながらの帰宅中です(笑)

帰ったら先ずは牛すじの下煮。いくらか暖かいし洗濯と掃除したらムラムラ解消の為にも朝しなかったランニングだなー

オマケの買い物も含め、良い休日でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2022/02/20 12:12:49    (l618wSNZ)
月一度は必ず時間取ってくれるっていいですね。キャンセルの埋め合わせも無いとこちらの気持ちも離れます。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/20 21:23:25    (b.b6V/2A)
>>2 みさま

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
彼氏さんとはお会いになれていないのでしょうか?

一月置きでも二月置きでも半年毎でも、お互いにそれで良いならと思いますが、やはりそこにはお互いの信頼と云うか、約束は必要かなーと思います。

結婚みたいな、ある意味「契約」では無い以上、お互いに決めたことが守れないのなら、気持ちが離れても仕方ないんでしょうね。

ベタですが逆に「逢えない時間が愛を育む」こともあると思います。はっきりさせずに待つことも有りかもですが春も目の前。
どこかに区切りを置いても良いのかもしれませんね。


4
投稿者:ヒロシ
2022/02/21 09:01:03    (bpdNjQTD)
面白そう。テレビつけると、アッチのほうは疎かになりますね。
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/21 20:08:11    (QnEa562d)
>>4 無名さま

その日は「八王子方面のウォーキング」を理由に出てきて下さったのですが、午後から雨になってしまいまして・・・不自然にならないように言い訳作っておりました(^_^;)私も数ヶ月前に八王子城城址の散策をしてきたばかりでしたので(笑)大河の鎌倉殿の舞台と北条五代に被っており、長話になりました。

旦那さまのお帰りも22時過ぎとのことで、もゆっくりするつもりだったのですが「雨の中夜遅くまでトレッキングもおかしいでしょ」と言うことで、デート自体早めに切り上げ・・・残念でした。
6
投稿者:
2022/02/21 22:22:56    (7VWyUpug)
私達も月一回会うことにしているのですが、行き違ってしまうと、次はまた一月後です。
生理と重なって、四ヶ月会えないこともありました。

7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/21 23:37:06    (N2IykK.m)
>>6 みさま

1ヶ月おきって、フォローしないと、1回デート飛ばしただけで2ヶ月空いちゃいますものね・・・

4ヶ月ですか。関係がホットなら、そんなに空くの我慢出来ませんし、冷え切っていたらそのままお別れになりそうな期間ですね(^_^;)
それでもまだお付き合いが続いているのが良いことなのか、所謂「腐れ縁」なのか判断に迷いますねー

おっさんから(多分私の方が年上かと思われます(^_^;))アドバイスあるとすれば、続けるのか止めるのかを判断するにも、一度お互いの歩み寄りが必要だと思います。
一方的に「切る」ことをすると、男の人の未練がましさにゲンナリすると思いますよ?(^_^;)
一年もして「久しぶり。元気?」とかメッセージ来たりします。私もします(笑)

年食うと「なかなか人を好きにならなくなった。」とおっしゃる方、とても多いです。
好きな人がいて欲しいなとお考えでしたら、彼を頭の中で避けてみて、2番目に好きな方とどれくらいの開きがあるか比べてみると良いそうです。
冷静に比べてみて「セックスしたことがあるか、無いか。」しか違いが無かったら、新しい恋を始めるタイミングだとお姉さんか言ってました。

毎度余計なお世話でしたm(_ _)m

8
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/21 23:44:32    (N2IykK.m)
>>4 ヒロシさま

ごめんなさい。いま見直したら>>5の書き込み「無名さま」宛になっておりましたm(_ _)m

9
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/02/22 10:22:05    (0EkaJTuw)
朝イチから走り回ってお仕事。
放置していたメール通知を確認すると、織江さんから、ちょっとだけ長めのメール。

添付写真を(人に覗かれないように)先に確認すると、Oバックのショーツを着けたお尻(笑)

「次の時はアナルの処女、〇〇さんにあげられるかなー」「早く逢いたい」と書かれていました。

この後、ちょっとホームセンターに行くので、洗浄用にプラのシリンジ買っておくかなー

オッケーグーグル。買い物リストにシリンジを追加!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。